|--/--| スポンサー広告| |
とうとう2005年も終わります。
きょうはみんなどんな風に過ごしたのかな?
僕は仕事を終え、車を洗い、友達と過ごし蕎麦を食べ、体も洗い、今は家でこの今年最後のBLOGを書いています。
今、部屋で流している曲はJazzanovaの「Introspection(Calm`s Outerspect Mix)」NIKKIIがパイロヘアーのヘアーショーで使った曲です。ビールを飲みながら、鮭とばをかじりながら聴いています。
今年は本当に良かったな~。色んな人と出会い、話し、遊びました。色んな所へも行ったし、見たり、聴いたり、踊ったりもしました。そして、少しではありますが形にできた年でした。
皆さんありがとうございます。おかげで僕は最高な1年を過ごすことができました。来年も引き続き宜しくお願いします。
今日はこの後の紅白歌合戦が楽しみです。渡辺美里、ユーミン、一青窈が楽しみなのであります。
来年は今年と同様素晴らしい年にしたいですね。
みんなにとっても良い1年でありますように。
それでは来年会いましょう!!
|12/31| 未分類コメント(0)TB(0)
とうとう今年最後の朝を迎えてしまいました。
皆さんは今日はどんな一日を過ごすのでしょうか?
私はと言いますと・・・会社にいます・・・しかも朝から。
今日でやっと仕事納めですが、明日も朝から仕事です。

今日は夜にもう一度今年の締めのBLOGを書きます。
|12/31| 未分類コメント(0)TB(0)
ラジオから流れてきたユニコーンの「雪が降る町」を聞いていたら、もう本当に年末なんだなと思いました。
クリスマスが過ぎればあっという間に年末になっちゃってなぜかテンションが下がります。それは仕事が忙しくなるのと、普段の街並みの雰囲気が変わるからです。
今日はGOODの仕事納めでした。僕は明日も明後日も仕事なんでちょっとずるいなとも思いましたが、みんなと今年最後の顔合わせができて良かったです。新年明けて2日からの営業になるのでそれはそれで大変ですよね。

今年あった良い思い出をすべて書き出したいのですが多すぎて書ききれません。今年は間違いなく良いことが悪いことよりも上回りました。多くの人と出会い色々なことを教えてもらいました。なんだかこんな最高な一年はもう来ない様な気がして、年を越したくない気分です。

ここのところ、仕事が忙しいのを理由にウォーキングをサボっていまして、毎日家で飲んだくれています。
♪「年末だから~あ~」

故郷がある奴は帰っとけや。

|12/30| 未分類コメント(0)TB(0)
GARUさんの家に初訪問しました。
二人で酒なんか飲んでたところ来ましたよ~GARUさんのNEW MIXERが!!A&HのMIXERなんですがテンション上がりまくりです。ましてや初音出しに立ち会えて感動しました。
051229_182203.jpg

そして僕は感極まっています
051229_182247.jpg

次に僕のところへ来るMIXERかと思うとテンション上がります。
それにしてもGARUさんは優しい兄貴です。
また何度でも遊びに行ってやろうと企んでいます(サウンドシステムがやばい)。
今日は二人で何度「Yeah~!」ってさけんだのでしょうか・・・
|12/29| 未分類コメント(0)TB(0)
悶々もようやく晴れ、今日からけっぱれそうです!!
年末年始は何すっかな~。
飲んだくれても良いけどその分歩こう。
|12/29| 未分類コメント(0)TB(0)
僕が今年出会った曲で一番だとしたらPRINCEの「POP LIFE」です。GOODでNIKKIIがPRINCEをかけていて、なんと素晴らしい曲なのかと感動しました。
それ以来、僕はなにかある度にこの曲を聴いています。
本当に素晴らしい曲とめぐり合えました。
DIG IT?

♪Pop life / Everybody needs a thrill
 Pop life / We all got a space 2 fill
Pop life / Everybody can't be on top
But life ain't real funky unless it's got that pop
Dig it
|12/28| 未分類コメント(0)TB(0)
家に帰ったらサンタ(我が家の愛犬8歳)が玄関で待っていて、目で何かを訴えています。
どうしたのかと思い親父に聞くと昼間にかじったらしく、怒られたそうなのです。
サンタはなかなかの意地っ張りで天邪鬼です。
怒った親父も困って、僕が親父とサンタの仲を取り持つことにしました。
大好きなチーズ作戦も失敗し、サンタの遊んでるぬいぐるみで誘導してもダメです。
いよいよ今日は僕と寝ることになるんだろうなと期待していましたが、親父に「サンタ。寝るよ~」と言われたとたんに、親父に甘え出しました。
悔しいような嬉しいような。前にも書いたけど親父に甘えているサンタが一番可愛いです。
今僕は、サンタのクリスマスパーティーで飲むはずだったシャンパンを一人飲みながらこのBLOGを書いています。
今年も本当にいい年でした。あとわずかです。
|12/28| 未分類コメント(0)TB(0)
蒟蒻が腹に溜まると食欲を抑えることができると聞いて、早速アップルランドで蒟蒻畑を買った。でも甘いからダメなのかも・・・。
ここでダイエット宣言します!!
痩せます!!
今回の決心は固いつもりです(逃げ道を作っているのかも)。
ただ一言、劇痩せを狙っているのではなく、ちょっとぽっちゃりかな大ちゃん?位です。
今日も一往復歩きましたが、帰りは登りということもあり下半身がジワジワし始めました・・・快感!
悶々は歩くと取れるかもしれません。
今日は屁はしませんでしたよ。
|12/27| 未分類コメント(2)TB(0)
今日は我が家からGOODの一往復歩いた。
ノスタルジックな雰囲気になりたかったので、小学生のときの通学路を歩いた。
ほとんど景色は変わらないのだが、背が伸びているので懐かしい景色も新鮮である。不思議な感覚なのである。
なにか良い景色があればカメラに収めようとしたけど、あたりは真っ暗だしそんなときにフラッシュを焚けば危ない人だと思われるのできょうは止めた。帰り道に事故現場に遭遇したけどこれはシャッターチャンスにしてはいけないと思った。
歩くということは実に清々しいことだが、屁をこくときはなかなか周囲に注意しなければならない。車に乗っていいれば誰にも気にせずかますことができるが、歩いているときは周りの気配を一度察知し、安全な状態かを確認しなければならない。特にこの季節は寒くて深々としているので音も通りやすいのである。
そんなことを考えながら歩きました。。
|12/26| 未分類コメント(0)TB(0)
夜になると悶々とし始めまして
酒が欲しくなります。

こんなんじゃダメだなと思いながらも
夜更かしをしてしまいます。

明日から歩こう。

じっとしているよりはマシだろう。
|12/25| 未分類コメント(0)TB(0)
ロンリーな4人が集結してしまってパーティーを開催しました。
ケンタッキーを食べ、人生ゲームをしプレゼント交換をしました。
案外クリスマスというのは恋人たちだけに訪れるものでもなさそうです。
何かとイベントをしたほうがいいかもしれません。
今日、人生ゲームで負けた哀れな少女は明日×ゲームに臨みます。
世の中金だけではございませんが、人生ゲームは金を持って何ぼの世界なので明日は頑張ってください!!!!!!!!
|12/24| 未分類コメント(1)TB(0)
今日このBLOGを見る人々のほとんどがロンリークリスマスなのだろうか?確かに今日このBLOGを見る時間がある人は不幸なのかもしれない。そして、このBLOGを更新しているselavyこと私も人のことを言えた柄ではない。皆さん、今日は聖夜です。いかがお過ごしするつもりでしょうか?

キャバクラ好きな人は今日は行ってはいけませんよ。
好きな人がいるなら今日は告白しても良いかも。
ケンタッキーは早めに買いに行けよ。
酒が嫌いならシャンメリー飲みなよ。
幸せそうなバカップルを目撃したら今日だけは石投げても良いよ。

クリスマスはあなたにも訪れます。
サイレンナイッ
フォーリンナイッ

|12/24| 未分類コメント(0)TB(0)
SOSで開催されました「夢見てナイト」面白かったです!
DJ陣の方々お疲れ様でした。
今日はロッキー色が強い選曲でしたね。
ちなみに映画のロッキーも次回作が作られるとか・・・関係ないね。
ドン・チーノさんお疲れ様でした!!また夢を見させてくださいよぉ~。
|12/23| 未分類コメント(0)TB(0)
board2.jpg

board4.jpg

3年ぶりのボードはとても面白かった。3年の間の道具の技術的な進歩に驚かされました(人間的な進歩はありませんが・・・)。
オビが顔面にコブができるほどのクラッシュをしました。大事に至らずよかったですが、これがスノーボードなんだなと思いビビッています。やはりアグレッシブかつダイナミックにトライしなければ、先へは進めないのでしょうか?

その後下山し、松本で飲みが始まりました。夢見てナイト前夜祭と言ったところでしょうか。
051222_223656,jpg.jpg

051222_223704.jpg

051222_223713.jpg

この方々のDJで酔っ払いましょう~!!!!!
|12/22| 未分類コメント(0)TB(0)
ネットしてましたら面白い記事を見ました。
おまたせ!!
暮れの紅白歌合戦。
我らの渡辺美里が「My Revolition」唄います!!
やっとの初出場でこの曲です!!!
なんだかスゲ~嬉しいねぇ。
あのイントロだけでくるんだよねぇ。
・・・走り出せる。。。
|12/21| 未分類コメント(0)TB(0)
年末とは精神的ダメージのほかにも肉体的ダメージも襲ってくるものです。
今日は肉体系重労働を朝から晩までこなし、帰りに温泉に入ったらバタンキューです。
明日は初滑りということもあり、さっさと寝ます。
今日はもうダメです。
やっぱり「リポD」2本飲んでもダメでした。
タウリンなんて効かね~。
ダメばっかり言っちゃうのでおやすみなさい。
|12/21| 未分類コメント(0)TB(0)
遂に買ってしまいました。
「天王星人の運命」
これから読むのですがどうなんでしょう。
ちなみに僕はマイナスです。
これから暖かいアドバイスをいただきに逝って参ります。
|12/20| 未分類コメント(2)TB(0)
タクゾーとしっぽり焼き鳥屋さんで飲んでいたら、隣に見覚えのある顔が。横さんである、彼氏のかっ君と来ていました。
酒が入って陽気になった4人はその後カラオケに行き、大騒ぎ。4時まで唄い続けました。
本日のMVPは長渕を熱唱したタクゾー。
幸せそうなお二人にパワーを頂きました。
051220_025924.jpg

|12/19| 未分類コメント(0)TB(0)
皆さんお疲れ様でした。
久々に行った瓦ですが、どんどん良い感じになってきていますよね。
久々に顔を合わせた人もいました。
これで僕も年内は悶々とするのみになった感もありましたが、いけねっ・・・23日はSOSにて夢見てナイトありますね!!
夢組のクリスマスパーティーです。酔っ払おう!!!!!!
|12/18| 未分類コメント(0)TB(0)
mixCDを作ろうと思いさっさと家に帰ったのですが、思いのほか部屋が散らかっていたために掃除をすることにしました。掃除をすればストーブも設置できるので(明後日は最強の寒波がくるとか・・・)。
あっちこっちひっくりかえして部屋の模様替えもしました。すると過去の思い出の品とかも出てきたりして、上がったり下がったり。
このままこの部屋を汚さなければ無事、新年を迎えられそうです。
じゃ明日は瓦で会いましょう!!!!!
|12/17| 未分類コメント(0)TB(0)
女性の瞳が綺麗に見える季節ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?selavyです。
女子フィギュアスケート盛り上がっていますね!!
美姫ちゃんはッ最高に可愛いですね~萌ぇ~
でも真央ちゃんの笑顔も子供らしくて可愛いなと思ってしまい、いよいよ私もオッサンなのかと、彼女を可愛いと思った自分の心理状態を考察しようとするだけで複雑な心境となってしまうのです(根は真面目ですから)。
そんなこんなで今、酒を飲みながらBLOGを書いているわけです。
|12/16| 未分類コメント(3)TB(0)
スローテンポな歌謡曲が沁みる季節になってきました。皆様、お元気でお過ごしされているでしょうか?selavyです。
今日は長野にて楽しい宴を開いて頂きました。
帰り道、うっかり覆面パトカーを追い抜いてしまい焦りましたが、大丈夫でした。運転手はタイガーマスク、助手席はライガーだったのでさらに焦りました。
|12/15| 未分類コメント(0)TB(0)
酒が進みますね。
我が家は酒が常備されているわけではないので、帰り道に最寄のコンビニで酒を買い込みました。
大騒ぎしながら飲む酒も良いですが、一人でしんみり飲む酒もまた良いのではないでしょうか。

今日は久々にレコードを聴いています。最近はCDが多かったのですがいよいよ今度の日曜日にPLAYしますので。
是非是非、日曜日は昼間から瓦にお越し下さい。前売りは僕も取り扱っています。

izumi2.jpg

伊泉 龍一(いずみ りゅういち)
西洋占術研究家

インターナショナル・プレイング・カード・ソサエティ会員。
東京・恵比寿にある占い師養成の名門『アカデメイア・カレッジ』および東京・新宿朝日カルチャーセンターでタロット・カード及びプレイング・カードについての講座をおこなっている。欧米の最新の研究成果を踏まえたタロットの日本への紹介者として活躍中。
著書に、500年に渡るタロットの歴史の詳細と図像学からのアプローチから、カードを読み解いた『タロット大全―歴史から図像まで』(紀伊国屋出版)(2004年8月刊行)がある。
また、日本最大級の情報量を誇るタロットのHP『Do You Know Tarot』の管理者でもある。

来ます!!占って欲しい方も是非是非どうぞ~
|12/14| 未分類コメント(1)TB(0)
普段、見終わった後自分なりに色々と考えたり想像したりするんですが、今日見たのはそういうことが一切できず、ただただ呆然としてしまいました。
これは自分でも初体験で良く分かりません。まぁ、考えるなってことでしょうか。
とりあえず原作を読んでみようと思います。
|12/13| 未分類コメント(2)TB(0)
今日は我らが関島君のバースデーです!!
えぇ~ッと、25歳になったそうです!!
もう関島君も4半世紀生きてしまったんですね。
どうかこれからも♪関が関であるために勝ち続けてください!!!!
|12/12| 未分類コメント(5)TB(0)
先日、私の勝手な解釈で渡辺徹氏の公認で物真似をやらせていただいていると発表しました。
本日、ドン・チーノさんが私の公認で渡辺徹氏の物真似をやらせてほしいとの申し出がありましたので、快く承諾致しました。
相撲部屋で例えるのならば、渡辺徹部屋の兄弟子が私で、弟弟子がドン・チーノになるわけです。
ただ、私が理想としているのは相撲部屋のような縦社会を作りたいわけではなく、ネットワークビジネスのように渡辺徹氏の物真似ネットワークでみんなそれぞれ利益をあげ、最終的に渡辺徹ブームを生みたいなと考えている所存です。
|12/12| 未分類コメント(0)TB(0)
行ってきました。
飲みすぎてはしゃぎ過ぎて踊りすぎて最高でした。
色々な思いを噛み締めました。
家に帰ってきたのは朝でした・・・。
朝帰りってやつです。
|12/11| 未分類コメント(0)TB(0)
いとこに子供が生まれたらしく、親戚一同お祝いをするそうです。そのため会津へ行くことになりました。
selavyBLOGファンの皆様には申し訳ありませんが、月曜日にUPしますのでそれまでお別れです。

ちなみに明日の瓦祭りはゲストやばいです!!
中村雅人(元モンドグロッソ)来ます!!見に行ってください!!やばいです!!
|12/10| 未分類コメント(0)TB(0)
親父が遂に名ゼリフを息子のselavyこと私に残しました。
「大介~。笑いすぎて死ぬなよ。」
本題に入る前にそんな前置きをされて、死にそうなくらい笑ってしまいました。本題はあまり面白くありませんでした。
僕もひょうきんですが親父はスーパーひょうきんだと思います。自分のせがれに笑いすぎて死ぬなよって言っている親父に、心から敬意を表します。
|12/10| 未分類コメント(0)TB(0)
最近の私は家で晩酌をするようになってしまいました。以前は家で酒を飲むことがあまり好きじゃなかったんですが、寒くてさっさと家に帰ってしまうことと、年末の慌しさから解放されたいのかなとも思いますがこれは嘘です。
最近の私は犬の刺繍の入ったパジャマを着ています。以前はパジャマを着ることがあまりすきじゃなかったんですが、寒くて着ています。ちなみに私は愛犬家なので犬の刺繍には全く抵抗が無く、むしろ誇りに思っております。
こんな僕ですが本年も残り僅かになりましたが宜しくお願いします。
|12/09| 未分類コメント(0)TB(0)
