|--/--| スポンサー広告| |
GEOで借りました。
ところでいつからGEOは旧作180円に値上げしたんだろう?
中井貴一と佐藤浩市のコンビは壬生義士伝で最高だったので期待していましたが、原作が原作なので映画にすることが難しいのだろうなと思いました。
それでも退屈せずに見れました。
正に亡国のイージスという言葉は日本人のテーマだと思います。
気になったら見てください。
|01/31| 未分類コメント(1)TB(0)
風邪は治りましたが、おしりがゆるい毎日を過ごしています。
汚い話なのかもしれませんが水なんです。固体が無いんです。ひたすらピシャーっと出てくるんです。
誰か下痢を固める薬知りませんか?
最近ではおっかなくて屁もこけません・・・
|01/30| 未分類コメント(2)TB(0)
今月いっぱいでまりさんがROOMSを辞めます。今日は送別会がありました。前々から辞めることは知っていましたが、まさかもう送別会をしなければならないことに時間の速さを感じてしまいました。
終始笑いの耐えないパーティーでしたね!!
僕は飲みすぎてしまい、その後大吉で更に飲みすぎてしまい、ゲロりました。LASTLAST.jpg

|01/29| 未分類コメント(4)TB(0)
是空のイベントに行ってきました。
本当にやばかったです。
僕はこういうグルーヴが好きです。
DEEP HOUSE最高っス!!
朝まで踊りまくりました!!(酒も飲まずに)
|01/28| 未分類コメント(0)TB(0)
久々に雪が降りましたねぇ
寒いけど雪のことはちょっと忘れていました。
早く春が来ないかと思っております。
|01/27| 未分類コメント(0)TB(0)
最近、すっかり歩くことを忘れているselaちゃんことパーやんこと私です。パーやんは空を飛べるはずなのに、お金に凄い執着心があるのに大阪から東京に来るときには電車に乗ってくるのはなぜでしょうか?
ところで、昨日飲み過ぎました。
今日は女の子に起こされ、収録に臨みました。と言ってもAVではありません。
|01/26| 未分類コメント(0)TB(0)
最近、YUKIが可愛いいことに気付きました。ただのロリコン好きに受けてるって思っていたんですがそんなこと無かったです。
たまたま見たDVDがきっかけなんですが良かとばぁい。
そしてCDを買ってしまいました。
僕も死ぬまでドキドキ・ワクワクしたいです。
|01/25| 未分類コメント(0)TB(0)
pa-yann.jpg


ほうきを持った坊主頭のデブっちょな彼の名は大山法然。
そう、パーマン4号のパーやんです。
今日から僕のことをパーやんと呼んでください。
これから僕はパーやんとして生きていきます。
ちょっとみんなにパーやんって呼んでもらいたい・・・
|01/24| 未分類コメント(2)TB(0)
たまたまTVでミナミのホスト店のドキュメントをやっていました。この世界、超シビアですね。月収500万の人もいれば2万の人もいるわけで。完全実力主義の世界。
まぁ僕には無縁の世界です。
この店のオーナーが実に立派な人に見えまして、まだ30歳の若さなのに面倒見の良い人でした(番組の作り方なのかもしれませんが)。
仮に僕がホストになるとしたら名前はどうしようかなぁ。
やっぱりDCブランドのスーツ着るんだろうなぁ。
日サロにも行かなきゃなぁ。
ジャニーズみたいな髪型にしなきゃなぁ。
ロレックス買ってもらおう。
ベンツも買ってもらおう。
マンションも買ってもらおう。

|01/23| 未分類コメント(2)TB(0)
はっきり言って「のび太の結婚前夜」最高です。
震えます。
べそを掻きます。
知っている人も多いと思いますが、ドラえもんという作品で一番伝えたいことが描かれている作品だと思いました。
|01/22| 未分類コメント(2)TB(0)
風邪を引きました。
風邪なのかインフルエンザなのかよく分かりませんが熱が39.5度あります・・・。
できればインフルエンザで軽く痩せたいなと思っています。
|01/21| 未分類コメント(0)TB(0)
自宅からGOODまで歩きました。
はっきり言って超疲れました。
しかも薄着で風邪を引きそうです・・・
|01/20| 未分類コメント(0)TB(0)
久々に宅配ピザを注文しました。
今はネットで注文できちゃうんですね。
確かにそっちのほうがお互いに便利ですよね。
しかもネット注文したらアップルパイが2個付いてきました。
|01/19| 未分類コメント(0)TB(0)
本物を見ました。
Xの歌の中だけの話かと思っていましたが、現実にあるんですね。
DRY YOUR TEARS WITH LOVE
この薔薇をあなたに捧げます。
|01/18| 未分類コメント(0)TB(0)
ドンチ、T-REDと飲みました。
僕は青りんごが好きです。
今日もふざけた話やら真面目な話やらで酒が進み酔っ払った~。
まだ火曜日なのに・・・
|01/17| 未分類コメント(0)TB(0)
朝の仕事帰りに猛スピードで車を飛ばすおばちゃんがいまして、私の帰り道の途中にある宗教に通っている人なんですけど、どうかと思いますよ。
せっかく清らかな気分で信仰してるんだからゆとりを持てっつー話ですよ。
帰り道は峠道なんですけど、このおばちゃん直線は猛烈に速いんですが、峠に入るとめちゃくちゃ遅いんですよ。だから直線で何台も抜くんだけど峠で追いつかれちゃうんですよね。だから私も油断していると直線で抜かれて峠で追いついちゃうんですよ。そんなときはイライラしてしまうんですよ。だからついこんな言葉が・・・
「宗教やってんのにスピード出しまくっていいのかぁ!!」
彼女に遭遇したときはだいたいそんな言葉を吐いています。
私は信仰の自由を尊重します。でも彼女のスピードは間違っていると思います。
|01/17| 未分類コメント(0)TB(0)
私の部屋のドアには過去の写真が何枚か貼られている。
友達が遊びに来るたび一枚の写真について尋ねられる。
「このウサギと一緒に写っている子誰?」
その写真はかつて私が惚れたキャバ嬢の写真である。
今から5年前。私はキャバクラが大好きでその子目当てに毎日通ったものだった。その写真は彼女の家で撮った写真である。
彼女の服の上からおっぱいを触っただけでそれ以上は何もなかった。
あの頃は若かった。キャバ嬢にぞっこんだった。
ただその写真に特別な思い入れも無く、剥がすのが面倒なだけという理由で5年間も私の部屋のドアにその写真は貼られている。
ちょっと昔の淡い思い出・・・
ちょっと切ない恋の物語・・・
|01/16| 未分類コメント(0)TB(0)
色々な思いや感情が四つ打ちに合わせて出てきました。
楽しいこと、つまらないこと。
今日は改めてHOUSEが好きだなぁと感じました。
途中で疲れてしまい寝てしまい・・・来てくれた人たちにちゃんとありがとうも言えなくてすみませんでした。
ありがとうございます。来てくれて嬉しかったです。また来てくださいね☆


|01/15| 未分類コメント(1)TB(0)
820.jpg

Perfume 「コンピュータシティ」

CMで見てポップな良い曲だと思い買いました。
買って試聴してみたらただただポップなだけでした。
もしかしたらこの先、調子がよくなるかもしれません。
3人組のユニットらしいのですが、CDの中にトレーディングカードが入っていまして、一番好みではない女の子のカードだったので困りました。
|01/14| 未分類コメント(0)TB(0)
ロン毛にしたいと思い、なんとなく髪を伸ばしていますがなかなか伸びません。
オビのロン毛を見る度に羨ましいと思います。
NIKKIIも髪を切り、すっきりしています。
「大君。髪切ってすっきりしちゃいなよ。」
と誘惑されているような気分です。
ロン毛になるためにはあとどれくらいの放置プレイが必要なのでしょうか?
|01/14| 未分類コメント(0)TB(0)
どうしたってことは無いんですが今日は一日を通してテンションが高く、こんな一日久々だなぁと感じました。
正月も明け、やっといつものテンションに戻ったからかもしれません。
明日はTOY BOX明後日は瓦と週末は音楽三昧です。
|01/13| 未分類コメント(0)TB(0)
030.jpg

僕の大好きなValentino Rossiの来季チームのメインスポンサーがキャメルになりました。
僕もキャメルを吸っているのでかなりテンションが上がっています。
煙草の値上げと体のことを考えて違う銘柄にしようかと思っていた矢先にこのニュースを聞きました。
こうなったらどんどんキャメル吸います。吸いまくります。
早くキャメルカラーの46番のマシンを見たいです。
|01/12| 未分類コメント(3)TB(0)
色々諸々な諸事情のため、大町で引き返しまして松川で用事を済ませ夕方からスケートパークへ行きました。
060112_184050.jpg

オビ飛んでます。
夕方と言っても真っ暗です。しかも激寒。

今日はボードに行かなくて良かった様な気がします。はい。
|01/12| 未分類コメント(0)TB(0)
先ほどまで関島君とテレビ電話で会談をしておりました。
会談中にカミナリおかんが登場し関島君を叱っていました。
画面越しに二人のやり取りをずっと見ておりました。
ヒステリックを起こすおかん。気が無いあやまりをひたすら続ける関島。
今年もこの家族に幸あれ!!
|01/11| 未分類コメント(0)TB(0)
bestrongbefree.jpg

DJ MAMEZUKA
'89年よりDJを開始。それと並行して、'93年京都で今は亡き伝説のクラブ「mushroom」をプロデュースし、現在活躍する多くのDJ・クリエーターを輩出、シーンの土台を築いた功績は計り知れず、関西のクラブシーンを先導した。

'95年「mushroom」クローズ後は、日本初の最大級野外レイヴ『RAINBOW 2000』のクラブサーキットや田中フミヤのレーベル「TOREMA RECORDS」の『BIRTHDAY PARTY』、YOJI BIOMEHANIKA、KIHIRA NAOKI、TUTTLE、クラナカ、BetaLand等ジャンルを越え関西の錚々たるメンツが集った『MEGA道楽/MEGA DO LUCK』、京都の祭『大風流』、そして生駒山上遊園地でのフリーパーティー『FLOWER OF LIFE meets JAMs』等、数々のビッグパーティーをDJ/オーガナイズ&サポートしながら、'97年より3年間ジャンルクロスオーバーなパーティー『喜怒哀楽』をSHIRO THE GOODMANらと共にDJ/オーガナイズ。

'99年から'05年まで『FUJI ROCK FESTIVAL』に前夜祭も含め7年連続出演、'03年には『朝霧Jam』にも出演を果たす。

FATBOY SLIMやTHE CHEMICAL BROTHERS、BASEMENTJAXX、DAFT PUNK、ALEX PATERSON(The Orb)、ANDREW WEATHERALL、JEFFMILLS、X-PRESS 2ら共演した海外の著名アーティストは数知れず、ビッグフェスティバルからリアルアンダーグラウンドパーティーまで、オーバー&アンダーグラウンドの垣根を越えて独自のスタンスで活動を続ける。

現在は異常に濃いメンツが入り乱れる移動ジャムミックスパーティー『JAMs』をDJ/オーガナイズ。

D.I.Y精神全開でDJブースから熱いメッセージを送り続ける。


15日に瓦で行われるこのパーティーに出演させていただけることになりました。僕は8時から9時までの予定です。詳しくはリンクの瓦から見てください。
|01/11| 未分類コメント(1)TB(0)
フジテレビは10日、内田恭子アナウンサー(29)が吉本興業社員の木本公敏さん(32)と先月婚約したと発表した。内田アナは3月末で退社するが、今後の仕事は未定。二人は内田アナが出演する番組「ジャンクSPORTS」を通じて00年に知り合い、03年から交際していた。


なんか悲しいです。
特別好きってわけじゃなかったけど好きでした。
っていうかウッチーはみんなのウッチーじゃなかったんですか?
婚約ってことは・・・03年から交際ってことは・・・
子供への教育上、大変宜しくない発表ですよこれは!!
|01/10| 未分類コメント(2)TB(0)
昼間にシャコ沢さんの働いている店の事務所にいたら、シャコ潤さんがやっぱり登場致しまして、やっぱりシャコの話で盛り上がりました。どうもシャコ沢さんも四国への出張に同行していたらしく、どうやら一連のシャコブームはこの2人の間で起こったらしいのです。話は更に発展し、「お前なんかはさみの無いエビだよ!(シャコ)」=チキン 的な言葉の使い回しまでになり、最高に面白かったです。
その後タテチが待つ渋谷に行きました。
挑戦です。
109に初めて入りました。地球上で最もパワフルかつアニマルな生物ギャルの聖地です。
やっぱり中は凄まじかったです。ギャルだらけ。スーパー可愛いのからスーパーひどいのまで・・・。しかも7階?8階?まであるのがビビリました。さすが聖地。ここだけは日本とはまた別の世界です。
そしてタテチの名言炸裂!!「ギャルってどこで働いているのかなって前から疑問だったんですけど今日解りました。109で働いているんですね!」確かに、このキャパならある程度のギャルは収容できる広さだよなぁ~。
とってもぐったりしてしまった僕等は飯を食い、別れました。そして松本へ帰ってきました。とてもいい街、松本です。
|01/10| 未分類コメント(2)TB(0)
じっとしていられなくて東京へ走り出しました。
夜の9時に到着。
急な計画にもかかわらずタテチが待っていてくれました。
恵比寿で飲んでいるところにシャコ潤さんの登場。先日、四国に出張した際にシャコブームが起きたらしく、ひたすらシャコシャコと言っておられました。
二人の優しさに触れ、ちょっと体がかゆくなりました。
|01/09| 未分類コメント(0)TB(0)
屁というのは食い過ぎていると出るんじゃないかと最近気付きました。ここの所歩いたり、食べる量が減ったので屁が激減しました。
たまに食べ過ぎると量産されます。
音に関しても以前は湿度が多い音だったのですが、最近は乾いたキレのある音です。
今日はGOODで若人たちが何人か集まっていたので偉そうに講釈を打ちました。新年から僕のアホに付き合ってくれる優しい若人たちです。
関島君も新年明けてから初めて会いましたが元気そうでなによりです。その後周平とエロトピア・・・間違った、エコトピア方面へドライブに出掛けました。とても寒く、二人で小便を垂れて帰りました。
そんな今日の僕にドロシー・パーカーのバラッドを送ります。
|01/08| 未分類コメント(0)TB(0)
周平から誘いの電話があり飲んでしまいました。
その後小林家に戻り、姉ちゃんと親父と周平と俺で朝まで生テレビになりました。
|01/07| 未分類コメント(0)TB(0)
