|--/--| スポンサー広告| |
気が付くとこのBLOGも5000HITになりました。ありがとうございます。
最近はこのBLOGも中だるみがちですが、適当に毎日更新していきたいなと思う所存です。
2月も今日で終わってしまいますね。3月はなんかワクワクする季節ですが、別れの季節でもあります。どうかこのBLOGの観覧者の皆様も別れで挫折しないようお気をつけ下さい。
是空でのパーティー「WATER COLOR」ですが、3月の是空MAG及び是空のホームページで3月2日開催の誤情報が掲載されていますが、3月23日(木)21:00~ですので宜しくお願いします。
僕はオープンから10:30くらいまでを予定しています。
|02/28| 未分類コメント(0)TB(0)
長野にある東京インテリアにはじめて行きました。
ELECTAがあってかなり欲しかったのですが、そんなお金の持ち合わせは無く指をくわえて帰ってきました。
|02/27| 未分類コメント(0)TB(0)
販売という仕事の難しさを痛感致しました。
前日の神降臨とはかなり逆のキャラとなってしまい、袋も縮みっぱなしでした。。
|02/26| 未分類コメント(3)TB(0)
霧ケ峰に神が降臨した。
玉の神、ケツの神である。
今考えるとあれは酷い。
異様なテンションが神を呼んだのだろうか?
どうかみなさんにも神の御加護を。。
|02/25| 未分類コメント(3)TB(0)
どうも最近、食欲が沸いてきてしょうがない。
ちょこっと食い物に卑しくなってきている。
確実に飲むより食うになっている。
同じ食うでも喰うとは違う。
喰う寝る遊ぶって言葉・・・エロいですね。(喰うは違うか)

|02/24| 未分類コメント(0)TB(0)
私が店番をします。
よく有名人がやる一日警察署長みたいなものです。
いよいよ私もその様なレベルになったのでしょうか。
我ながらあっぱれです。
ということで、日曜日は遊びに来てください。
みんなでダンスしようぜ!!
|02/23| 未分類コメント(1)TB(0)
なぜかチョコラBBが置いてあった。
母親が最近の僕のにきびの量を按じたのだろうか。
なんとも優しい母親である。
|02/22| 未分類コメント(0)TB(0)
いよいよチャンピオンズリーグが再開されます。
決勝トーナメントなんですが、僕のミランは今年こそ優勝できるのでしょうか?初戦はバイエルンですが多分、勝つでしょう。
他の初戦は去年同様、チェルシーとバルセロナがいきなりぶつかります。ライバルが早々と姿を消しますね。
もうオリンピックどころではなくサッカーになっちゃいますね。
|02/21| 未分類コメント(1)TB(0)
mother moonの田中さんと一緒に是空でパーティーをすることになりました!!
WATER COLORというパーティーです。奇数月の第四木曜日の予定です。フロアの半分はテーブルと椅子を並べて、ラウンジ感覚を併せ持つイベントになる予定です。座りながらまったりするのもよし、ガンガン踊っちゃうのもいいですね~。
詳細が決まり次第このBLOGでも発表していきたいと思います。ちなみに、3月23日の初回ゲストは是空にてお馴染みのナスことDJ VENUSを迎えます。
僕も頑張りますので是非是非、足を運んでください。
|02/20| 未分類コメント(2)TB(0)
いや~困りました。選曲って難しいですね。
引き出しって大事です。はい。
焦らずいきます。
|02/19| 未分類コメント(0)TB(0)
是空からの帰り道
スクーターを飛ばした
フルスロットルで駆け抜けた
寒風が頬をかすめ
耳は凍りつく
俺はあの日の俺を思い出した
だから
もっとスピード上げて
もっと風を感じたい
寒けりゃ寒いほうがいい



・・・飛ばしすぎて家に帰ってもダウンを着たままBLOG書いてます
|02/18| 未分類コメント(1)TB(0)
オビ家にも子犬が来ました。
トイプードルのアムちゃんです。
メス犬です。
毛もじゃでテディベアーみたいな可愛い娘です。
これからアムちゃんはどんな一生を過ごすのでしょうか?
既にオビはとんでもない親バカと化しています。
なにかとオビにお願い事をするときは、アムちゃんを引き合いに出せばなんでも通るでしょう。
|02/17| 未分類コメント(0)TB(0)
深夜の高速道路における長距離トラックの多さ。
たまに低速で追い越し車線を長々と走られると腹立ちます。
もちろん仕事ですからご苦労様と言いたいところですが、ただでさえ夜は視界が悪いのに、大きい車の列にはビビリます。

デコトラをあまり見かけなくなりましたね。
|02/16| 未分類コメント(0)TB(0)
日に日に春の香りが増しております。
最近、大ちゃん痩せたんじゃない?との声が多数寄せられていますがすみません、痩せて見えるような服を着ているだけです。。
ダイエットもちっともしておりません。
あっ!!・・・チョコもらいすぎて激太りするかも・・。
これ以上太ったら僕の美貌のせいです。
|02/15| 未分類コメント(0)TB(0)
こんな日に一番落ち着く場所はmother moon。
やっぱりさびしんぼのオーナーが優しく出迎えてくれました。
家にいるのも表に出るのもっていうこういう日はmother moonがベストです。
現在夜の9時45分ですが予定はありませんので、連絡してください。なんなら風呂入って行きます。
|02/14| 未分類コメント(0)TB(0)
回転寿司のお持ち帰りってやつを始めてやりました。
一人前の容器じゃ少ないと思い、次に大きいやつは?と聞いたら4人前の容器を出されてしまい、仕方なしなし4人前の容器にしました。
いかにも家族のためにと言わんばかりに、容器いっぱいに敷き詰めてしまいました。
だって中途半端に詰めるの恥ずかしいじゃないですか・・。
その後一人でその寿司を二日かけて食べました。
|02/13| 未分類コメント(0)TB(0)
午後に起きた私は関島君の家にお邪魔しまして、パジャマでおじゃまではないんですけど、関島君は風邪を引きかなり具合が悪そうでした。
ざまぁみやがれ!!
|02/12| 未分類コメント(0)TB(0)
東京に出て一花咲かせ、故郷に錦を飾ろうと集団上京を謀った我ら5人でしたが、ぼろ負けで帰ってきました。
今回は岩城ケンタロウさんのイベントに行きました。クラブではなくカフェBARでやったんですが新鮮でした。初めてでしたがダビーなイベントで頭がやられました。エフェクトってやばいっすねぇ。
帰り道はコウちゃんと諸々な話をし、朝8時ごろにライフサイトのオープンテラスでみんな一列になってコーヒーを飲みました。
面白かった~面白かった~
|02/11| 未分類コメント(1)TB(0)
元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護さんを同日から謹慎処分にすると発表した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護さんが喫煙している写真が掲載されることが判明。事務所側で調べたところ、先月、都内のレストランを訪れた際に喫煙したことを確認した。今後については、本人や家族と話し合うという。

ショックですね。
一昔前のアイドルは屁もこかなきゃ煙草なんてご法度ですもんね。
今じゃ加護ちゃんも煙草を吸う時代ですよ。
子供だと思って甘く見てたらこれですよ。
色々ストレスもたまっているのだろうけど、謹慎中は俺のBLOGでも見ながら反省して欲しいものです。
|02/10| 未分類コメント(0)TB(0)
まだ買って3年の愛車も九万キロを突破いたしました。
何かと長距離を走る機会が多いとはいえビックリです。
趣味ドライブと言えるほどドライブ好きな私。今週は前半に会津に行き、岐阜に行き、明日は横浜に行きます。

距離の割にはほとんど女を乗せることが無く、野郎の巣窟と化しています。なんだかせつないね~。
僕の車に搭乗したランキング!!
1 ニッキ
2 セキジマ
3 タクゾー
4 ヒロシさん
5 ムラコシ

女は一見さんが多いですねぇはい。
|02/10| 未分類コメント(0)TB(0)
オビと横さんブルーラインチームと飲みました。
横乗りな話は一度も無く、ひたすら下ネタでした。
二人は酔っ払いすぎたのか椅子から落ちてました。おまけに皿まで割ってしまい楽しかったです。
|02/09| 未分類コメント(0)TB(0)
オビの仕事の付き添いで岐阜にあるDYNALANDスキー場に行きました。道中ではホテル天気図という摩訶不思議な名前のラブホや、某宗教の総本部の超巨大で豪華で武道館みたいな建物を見ました。
豪雪でスキー場手前の坂道で何度もスリップし、オビや周りの人に押してもらい3Kmの道のりを一時間もかけてしまい滑る前からぐったりしました。
ゲレンデも大雪で視界も悪く最悪だったんですが、SELAVY生まれて26年目にしての初のパウダーを体験しました。豪快に転んでも痛くないし、頭から落ちても雪に頭から刺さるだけなので面白かったです。
BURTONの来季モデルにも乗せてもらえてテンション上がりました。
帰りは飛騨高山ラーメンの老舗に寄りましたが普通のしょっぱめのラーメンでした。


DYNA1.jpg

DYNA3.jpg

DYNA4.jpg


雪道は4駆をお勧めします
|02/08| 未分類コメント(0)TB(0)
といってもゲームなんですけどね。
「ダビつく5」やってるんですけど、なかなか大当たりする馬が出てきません・・・。
ちなみに私の牧場は破産スレスレの博打経営をしています。
武豊の勝率を下げているのも私の馬です。
|02/07| 未分類コメント(1)TB(0)
行って来ました。
妙高の雪の多さにはビックリしましたが、さすが高速ですね。雪掻きが早い。
会津ではソースカツ丼を食べました。
そういえば最近、ダイエットはどうなってるのでしょうか?
|02/06| 未分類コメント(0)TB(0)
行って来ました。
ラウンジはみんなとゆっくりしゃべりながら過ごすことができるのでいいなぁ~。
ある意味DJも客もリラックスできますよね。
最後は物真似やりだして、ちっくんの俊ちゃんが似てなくてうけました。
僕はあまり物真似のレパートリーがないので自慢のき○たまを出して伸ばしてその場を凌ぎました。
|02/05| 未分類コメント(5)TB(0)
大吉でやりました。
大勢の若者が詰め掛け、別れを偲びました。
この集まりは力がありますよ。
それにしてもT-REDは食ってばかりだし、オビのヌード写真は出てくるし何がなんだかよくわかりませんでした。
|02/04| 未分類コメント(2)TB(0)
酔っ払ってはしゃいで踊っていたために更に隣の人と肩を組みジャンプしたために隣の人の肩に下唇を強打し軽く切りました血が少し出ましたが今ではちょっと腫れているくらいですから心配なさそうですそれよりも下唇だけゲルゲになってしまったらどうしましょうか中途半端な関島君になってしまいますおやすみなさいまし~
|02/03| 未分類コメント(0)TB(0)
GOODに置いてあるWORDLESSのCDがやばい。
カラーによって様々なジャンル分けがされている。
昨日買ったのがPURPLEで、かなりチープなハウスが収められている。僕はとても新鮮な感じがしました。
別に宣伝という訳ではないんですが、このWORDLESSのCDは値段的にも1000~1500円という低価格で、更になかなか出会わなそうな音楽がいっぱい詰まっていますので興味があったら買ってみてください。
ちなみにWORDLESSのCDは10種類位あります。
僕はGREENと今回買ったPURPLEが気に入っています。
|02/02| 未分類コメント(0)TB(0)
関と回転寿司に行った。
注文しないと大変だ。
ネタが乾きまくっている。
僕ら二人の様だ。
大好物のたまごを注文する。
「大君。たまご取りすぎは体に良くないらしいっすよ。」
ほっといてほしい。そんなこと俺だって知ってるやい!
一番美味しかったのは結局たまごで、そのたまごを食べているときにちゃちが入る。
だけど関と行く回転寿司は妙に落ち着く。
江戸っ子みたいな顔をしているからだろうか?
大工の源さんみたいな顔をしているからだろうか?


|02/01| 未分類コメント(4)TB(0)
