|--/--| スポンサー広告| |
我が巨人軍も幸先の良いスタートを切りました。
今年からジャイアンツのウェアはADIDAS製になり、さりげなく3本線が見えていてカッチョイーです。
そして何よりも若大将こと原監督が復帰しました。
今日の試合を見る限りでは、ジャイアンツの野球スタイルが変わってきた感があります。機動力を重視した繋ぎの野球になってきた気がします。
早く桑田の先発を見たいです。
|03/31| 未分類コメント(0)TB(0)
チャンピオンズリーグももう準々決勝まで来ました。
僕の応援するミラン、インテルも無事残っています。
ミランはアウェイで0-0の引き分け、インテルはホームで2-1で勝利しました。
恐らく、両チームとも準決勝には残れるでしょう。
他の試合はアーセナルがホームでユベントス相手に2-0で勝ちました。これによりアーセナルの準決勝進出がかなり近づいたと言っていいでしょう。
バルセロナはアウェイで0-0のドロー。次の試合がホームなのでかなり有利です。

先日ウイニングイレブン9を買いましたが、4月23日にウイニングイレブン10が出るそうです。GEOで予約の受付をやっていました。しかし、ワールドカップ後にアップデートされた10が出ると思うのでそちらを買うことになると思います。

今日は久々に関島君と吉田屋に行きました。食べ終わる頃にはすっかり気持ち悪くなっているのですが、ついつい食べに出掛けてしまいます。
|03/30| 未分類コメント(1)TB(0)
昨日はナスから誘いの電話があり、普通にBUNで飲むのかなと思いきやドンのバースデーパーティーでした。
ドン、T-RED、ナス、私のBOYS TEAMとパルコで働いている女性2名、計6人の宴でした。
ドンは終始屁のこきっ放しで周囲に威圧感を与えていました。
俺とナスはいつもの如くケラッケラ笑っていました。
ちゃんとケーキも用意されていて、28本のろうそくがケーキを埋め尽くしました。

あとがき
帰り際にT-REDが便所に行ったときに、便所の前で凄いでかい屁をかましましたが気付いてもらえず凹みました。自分の服の中から漂ってくる悪臭に一人で気まずくなりました。
|03/29| 未分類コメント(0)TB(0)
TIOVITAを飲みながら書いています、selavyです。
まだ火曜日なんですね。
そして、うっかりしてたらもうすぐ4月です。
花見の季節になりますね。
皆さんは好きな花ありますか?
僕は特にありません。
だけど、花の似合う男になりたいとは思っています。
|03/28| 未分類コメント(0)TB(0)
なんで応援にXの紅をどの学校も使うのか?
あの曲の詩は凄いのに。
高校生には激しすぎますよ。
風邪は一向によくなりません。
|03/27| 未分類コメント(0)TB(0)
扁桃腺がアホみたいに腫れてしまっています。
久々に扁桃腺がやってきました。
おとなしくしなくちゃダメですね。
|03/26| 未分類コメント(2)TB(0)
昨日に引き続き今日も最悪です。
なんでしょうか僕。
今年に入って2度も風邪を引いています。
ではさようなら~
|03/25| 未分類コメント(0)TB(0)
緊張から開放されたせいか、熱が39度もあります。
とにかくだるいです。
ではさようなら~
|03/24| 未分類コメント(0)TB(0)
遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました。
終始テンパっていました・・・
平日なのに沢山来ていただき感謝しています。
今度は5月です!!
宜しくお願いします~!!!!
|03/23| 未分類コメント(0)TB(0)
WATER COLOR

3.23(木)@是空 21:00~ ¥1.000

DJ T-RED SELAVY

GUEST DJ VENUS(HOPE)

いよいよ明日に迫ってきました。
平日ですが皆さんと会うのを楽しみに待っていますので遊びに来てください!!!
|03/22| 未分類コメント(4)TB(0)
の手伝いに行きました。
こんな日当たりの良い部屋があるのかと言うくらい、日の入る部屋です。
新生活に合わせた品々が沢山購入されていて羨ましいです。かなり帰りたくない部屋に仕上がっています。
皆さんも遊びに行きましょう!!
|03/21| 未分類コメント(0)TB(0)
未完成というパブが気になっています。
どうすれば完成するのでしょうか?
なかなかレトロ調な看板も様になっています。
恐らく、ドン・チーノが入場したところで完成されるのではないでしょうか?
|03/20| 未分類コメント(1)TB(0)
久々にサッカー以外の日本代表に燃えました。
イチロー格好良すぎ!!
団体戦の醍醐味に触れた気がしました。
|03/19| 未分類コメント(0)TB(0)
昨日、ナスのイベントに行きました。
ナスの時間までは事情があって居れませんでした。
ごめん、ナス。
今度の木曜日はお願いします!!
|03/18| 未分類コメント(0)TB(0)
新品になることを期待していましたが、紛れも無く出した状態で帰ってきました。
内蔵されているゲームもかなりレベルを上げたのに、初期化されて帰ってきたので振り出しに戻ってしまいました。
超FU☆K!!
|03/17| 未分類コメント(0)TB(0)
23にちのWATER COLORまであと一週間となり、待ちどうしかった時間が緊張へと変わっています。
緊張しすぎると緊緊になってしまうんですね。はい。
|03/16| 未分類コメント(0)TB(0)
関島君はどうしているんだろう?
ここ何日か関島君を目撃していません。
ある情報筋によると、仕事が忙しく身動きが取れないらしい。
僕の勝手な想像だが彼は今、凄く悶々としていてちょっとした異空間(ドリーミングスペース)に飛んでいるのではないでしょうか?
誰か関島君を見かけたらご一報を!!
小池町に帰還せよ!!
|03/15| 未分類コメント(0)TB(0)
を昨晩BUNでやりました。
さすがドン。祝いに来た連中は総勢20名は超えていました。
次々にプレゼントが渡され、照れまくるドン。
よかったねぇドン。
もうすぐ30だよ!!
|03/14| 未分類コメント(1)TB(0)
出しました。
症状は僕の声が相手に聞こえ悪いらしい。
それはまずい。
早速、DOCOMOショップに持ち込んだ。
どうもメーカーに送るらしい。
10日もかかるらしい。
代替機をもらった。P902なんだけど使いづらい。
僕の携帯はバグが多いらしく、DOCOMOでは何も言われなかったけど中のコンピュータをそっくり交換で帰ってくるかもしれないなぁ。
|03/13| 未分類コメント(1)TB(0)
僕くらいのレベルになってきますと色々と考えるものです。
唄うということに関してもです。
うまく歌い上げるより、気持ち(魂)を込めて唄うことのほうが大事です。つまり、テクニックがあっても気持ちが込められていない唄は心に響かないのです。
最近、アメージング・グレースを唄うアーティストが多いのが気になります。あの曲は歌の中でも最高峰の曲で、軽い乗りや挑戦してみたいななんてレベルで唄われてはいけない曲なんです。実際この私でさえも手につけられない曲なんですから。
そういった意味では宇多田の曲なんかは震えますよね。息遣いが思春期の僕にはたまりません。歌もいいけど息を吸い込む音に反応してしまいます。はい。
|03/12| 未分類コメント(0)TB(0)
FMで南こうせつがやっている番組をたまたま聞きました。
ゲストにトワエモア(フォーク時代のグループで深夜のCD通販でお馴染みの)が来ていました。
やっぱり昔話に花を咲かせていて、若者である僕にはどうでもいい番組でした。
南こうせつは良い歌をたくさん作っていますが、それはかぐや姫時代のものがほとんどで、ソロになってからはいまいち冴えません。ただ、過去に大ヒットを連発した恩恵で今も度々お茶の間に登場します。
そんなこうせつに僕は数年前から胡散臭さを感じていました。歌番組に出演すると神田川に絡めて、偽善的な新曲を一曲歌います。しかも格好がカントリー調の服装で、自然を愛しているかのようなグルーヴを出しています。トークになれば神田川誕生の秘話を必ず話します。僕はその秘話を5回は聞いています。
ラーメン大好き小池さんみたいなこうせつです・・・・・・・・・・・・疲れたのでまたの機会に話します。
|03/12| 未分類コメント(0)TB(0)
いつもとはちょっと違う雰囲気でした。
いつもと言っても、何度も足を運んでいるわけではないのですが・・。
HOUSEはいいですねぇ~。ワクワクします。
いつか僕もワクワクさせてみたいです。
|03/11| 未分類コメント(0)TB(0)
とりあえず明日のK-HOUSEは行きたいです。
なんだか雨が降り出しはじめて嫌なテンションです。
今日は飲んだくれるのでしょうか、僕。
久々に大騒ぎしたい気分ですよ。
|03/10| 未分類コメント(0)TB(0)
吸っている煙草がMILDからLIGHTになりました。
歳のせいでしょうか?
最近は煙草がまずいような気がしてならないのです。
美味しくないのについつい手を出してしまい、美味くなくてすぐ消してしまうんです。
僕から煙草を取ってしまったら何も残りませんよ・・・本当に。
|03/09| 未分類コメント(0)TB(0)
突然ですが、サザエさんのオープニングでタマが野菜だかフルーツの中で腰を振っているシーンがありますが、あの滑らかさといったら絶品です。あれは見ている人に癒しを与える腰振りです。
サザエさんといえばたまに波平が酔っ払って、カツオをはじめとする磯野家に絡むシーンがたまらないのですが、あれは教育上度々しか見れません。
しかし、タマの腰振りは毎回見れます。
エンディングのジャンケンより熱いです。
一週間の疲れを取ってくれます。
|03/08| 未分類コメント(0)TB(0)
トイレに入ったら極寒。
なにが寒いかって便座です。
いつもある便座カバーが無い。洗濯されているのだろうか?
そうとも知らず、勢いよく座ってしまった私。
思わず肛門に力が入ってしまった。
それからしばらく、私の、つまり大ちゃんの大ちゃんは引きこもりになりました。
|03/07| 未分類コメント(0)TB(0)
また値上がりしたんですね。
一体、どこまで上がるのかガソリン!!
ちなみにガソリンとは
ガ素+リン
で、できてるからガソリンって言うんだよ~という嘘をよくついていました。あしからず。。
|03/06| 未分類コメント(2)TB(0)
瓦に行きました。
カレーがめちゃうまいです。
音楽はゆったり聴けるのが好きです。
こういうパーティーはリスナーがいいなと再認識しました。
|03/05| 未分類コメント(0)TB(0)
春になればまた釣りができるんですよね。
今はただ妄想で釣っています。
|03/04| 未分類コメント(0)TB(0)
ができました。
オビに制作を依頼しました。
ポップ感がかなり出ています。
今回のパーティーの一つの色として最高の出来だと思います。
画像は後日UPします。
mother moonやGOODSTOREにも置かせていただきますので是非、見てください。
|03/03| 未分類コメント(0)TB(0)
