|--/--| スポンサー広告| |
見れるようになりました。
まぁいろんなチャンネルがありますよね。
はっきり言って欲の塊です。スポーツ、映画、音楽、アニメ、エロ、エロ、エロ。
これからチャンネルを厳選していきます。
|04/30| 未分類コメント(1)TB(0)
今日からGWなんですか世間では。GWと言えばG.W.ニコルさんの物真似をしたあの方この方を思い出します。
僕のGWの予定は一切ありません。しいて言えば5.2のmother moon3周年パーティー「MON SOON」@是空に行くくらいでしょうか。
あっ結婚した友達も帰ってくるなぁ。
なんとなくGWとは無縁の僕です。
|04/29| 未分類コメント(2)TB(0)
チャンピオンズリーグにて我がミランが決勝に進めませんでした。
これによりバルセロナvsアーセナルの決勝になりました。
やはり大一番になりますと実力以外の何かを持っているチームが勝つのではないでしょうか?去年の決勝がそうであるように。
オビと僕のチャンピオンズリーグは終わりました。問題はNIKKIIのバルサが優勝するかということだけに絞られました。
|04/28| 未分類コメント(0)TB(0)
黄門が出ました。
カァ~ッカッカッカッ!
|04/27| 未分類コメント(0)TB(0)
ひいた模様です。
今年に入って3発目。
体の弱い肥満体質になっています。
|04/26| 未分類コメント(0)TB(0)
中古ですがかなりお買い得だったので買いました。
Haroというメーカーでよくわかりませんが良いバイクだそうです。
サイクリングには良い季節になってきました。
|04/25| 未分類コメント(0)TB(0)
コウちゃんの所へ行ってきました。背骨が曲がっていて体のバランスが悪いそうです。確かに最近、体が悲鳴をあげていました。
いや~リラックスできました。しばらく通います!
|04/24| 未分類コメント(0)TB(0)
掛け持ちで大変でした。
久々に沢山の人と会って面白かったです。
食ったり飲んだり踊ったりでもう勘弁してくださいって一日でした。
|04/23| 未分類コメント(0)TB(0)
山田洋次の世界に憧れを感じます。
主人公を支える周りの人間の優しさがいいです。
|04/22| 未分類コメント(0)TB(0)
最近また道端に捨てられているエロ本を目撃する回数が増えました。トラック野郎が多く走る道です。拾おうとは思いませんが気になるのは事実です。
私がまだ小学生のころ道で拾ったエロ本を秘密基地に隠して、息を殺しながら見ていたことを思い出しました。あのころは性が何なのかもよく解らず、意味不明なことが多かったです。
中学生になるとエロ本を買うようになり、処分に困るために友達同士で古エロ本が流通するようになります。今考えると汚い話です。
高校生になるとエロビデオになりますが、初体験の人数も増えてくるので差別化され階級社会に突入します。
社会人になればよりリアルを求めるようになり、金で買ったりするようになります。
昨日コンビニで店員が新しいエロ本を並べているときに、新しいエロ本待ちをしている人を見かけました。その人はまだ梱包されているエロ本を食い入るように見ていました。思わず私はその人を食い入るように見てしまいました。その人はイケメンでしたが、髪が硬めのくせっ毛の人でした。割と童顔っぽく見えました。丸っきりの他人ですがその人の気持ちもなんとなく分かるような気がして心の中で
「そんなに焦るなよ。まだまだお前が想像するよりエロいことが沢山待ってるぞ!」
ってテレパシーを送りました。
なんか今日も清々しい風が吹いたような気がします。

|04/21| 未分類コメント(1)TB(0)
昨晩の松本城の桜といったら凄いですね。
満開になると花の束が丸みをおびてきて、女の色気が出てきますね。
夜桜お七ですよ。
|04/20| 未分類コメント(0)TB(0)
早朝に行われたチャンピオンズリーグ準決勝で我がミランがバルセロナ相手に0-1で負けてしまいました。しかもホームでの負けですからかなり痛いです。さらにベストメンバーではないバルセロナ相手にですよ。
次戦はカンプノウでのアウェイなのでかなりきついわけです。
しかし、まだ負けたわけではありません。インザーギが早く復調してくれて、歓喜の逆転勝利を期待します。
|04/19| 未分類コメント(2)TB(0)
釣りに行きたいです。
関島さん、NIKKIIさん行きましょうよ!
渓流でも大海原でも、魚が僕らを待っています。
|04/18| 未分類コメント(3)TB(0)
見てきました。まだ7部咲きくらいでしょうか。
平日だったのでそんなにも混んではいませんでしたが、これが週末だったらと思うとゾッとします。
高遠城址というくらいですから見晴らしのいい小高い場所から伊那盆地を見渡せます。
この高遠という場所は会津藩と関係のある場所です。
060417_174204.jpg

桜を見ながら侍になった気分でいたら心地良かったです。
LAST SAMURAI 
|04/17| 未分類コメント(0)TB(0)
(前説)色々なことがあって予定通りには行きませんでした。申し訳ありません。

新居でのパーティーでしたがいろんな意味で面白かったです。これもGARUさんの人柄だからでしょうか。みんなそれぞれ好き勝手にやっている姿がよかったです。
料理が美味しかったです。作ってくれたジュンコさん、みゆきちゃんありがとう~!
えぇ~GARUさん29歳になったそうです。29歳って土俵際ってイメージがありますがその辺はどうなんでしょう?
|04/16| 未分類コメント(0)TB(0)
旧四賀村にできた建物のオープニングイベントに出演するコウちゃんを訪ねていきました。
なかなか素晴らしい場所でレイブができちゃいそうな場所です。
コウちゃんはピアノとのセッションでジャンベを叩いていました。音の強弱がビンビンきました。単純な楽器のように見えて奥が深そうです。
泡盛ラヴァーズと言う名前で出演していましたが、アサヒスーパードライを飲みながら叩いていたのが印象的です。
ほかにも落語もあって林家さんぽさんが来たんですが、ドンチがやたら師匠と呼びたいらしく、何かと師匠って絡んでいたのが笑えました。
|04/15| 未分類コメント(0)TB(0)
田舎道を軽快に走っていました。幼稚園の近くで、たんぼの脇にお出迎えの車が列を成していました。
すると車の脇から子供が飛び出し、前の車が急ブレーキを踏みましたが軽く跳ねてしまったのです。子供は大泣きし、母親は子供を抱え一緒に泣いています。それでも一応、救急車を呼びたいらしく11?だっけと軽い錯乱状態。そこへ跳ねた車の親子が117じゃなかったっけ?なんて言い出して、すかさず俺が119だろ!なんてツッコミを入れました。


ひどい話ですが、引いた親子はめちゃくちゃですよ。迷惑そうな顔をして、117ですからね。
引かれた方もちゃんと子供から目を離しちゃダメですよ。だいたい、停めちゃいけないところへ車を停めて子供を放っといたらこんなことにもなりますよ。

あえて言いますがどっちの母親もデタラメな顔をしていたのが印象的でした。
ちなみに子供は今の所たいしたことなさそうです。
|04/14| 未分類コメント(0)TB(0)
花見で盛り上がるのでしょうか?
僕は週末に何もする予定はありませんが、そろそろMIX CDでも作りたいなと思っています。
|04/14| 未分類コメント(0)TB(0)
今日は家でボケボケしてました。
何か楽しいことはないかとGEOに行き、アカギのアニメDVDをレンタルしてきて家でボケボケ見ました。
やっぱり僕はギャンブルに向きませんね。
|04/13| 未分類コメント(0)TB(0)
何とか雨が上がってよかった今朝。私はファインビュー室山の辺りを颯爽と駆け抜けていた。
今日は間違えて親父のジャージを持って来てしまい、下半身パツパツのジャージ姿だった。
誰にも会いたくなかったのだが、田舎の早朝は年寄り天国になっていて、そんな年寄りと笑顔で挨拶を交わすが、内心こんな雨上がりの滑りやすい時に散歩なんか出てきて転んで一大事になったらどうするんだ!なんて逆ギレしてました。
久々に聞いたAMラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線!」はテンポの良さに感動しました。
|04/12| 未分類コメント(0)TB(0)
親父がいきなり被ってきた。
KAZUが被っていることは知っていたが、はじめて見た。
何がよくてどうこうとは言えないけど、ボルサリーノって言われるだけでそう見えてしまう感覚にビビッた。

|04/11| 未分類コメント(0)TB(0)
僕の親友であるスミキ君が彼女のノラ(アメリカーナ)と入籍していたことが判明しました。
また一人、あっちの世界へ行ってしまいました。
おめでとうスミキ!!
僕はまだまだこっちの世界を盛り上げていこうと思います。いつでも君ら既婚者が帰ってきてもいい様にベンチはあっためておきます。
できれば帰ってきて欲しくないですけど。
今日はそんな友を思いながら一人で一杯やります。
|04/10| 未分類コメント(0)TB(0)
ブルーラインに遊びに行ったら、オンラインショッピング用の写真を撮るとか言われまして、モデルになってきました。理由はLサイズにピッタリだからだそうです。
顔は出ていませんがヒゲが出ています。腹も出ています。

http://www.blueline.jp/pc/index.html

見てネん
|04/10| 未分類コメント(0)TB(0)
オグリ夫妻とタイトーへボーリングに行った。
1ゲーム500円。
いつから500円なんだよ!
300円だろうが!

僕の知らない間に200円も値上げしていたんですね。
そこで考えてみた。値上げの理由は二つ考えられます。
①不景気による値上げ
②外人対策による値上げ

タイトーは松本ブラジル人のメッカです。週末ともなれば異国と化してしまいます。ブラジル人だらけなのに、サッカーやサンバの香りは全然しません。
クラブや飲み屋さんで見かける外人とは違い、声を掛けられる感じではありません。

まぁ外人という言葉は好きではないですが、TAITOは外人が多いです。それが理由とも考えられないことは無いですが、恐らく違うでしょう。

結局ダーツに行きました。コツが全然わかりません。


|04/09| 未分類コメント(1)TB(0)
是空でプージさんに言った
「僕、すれ違った女を妊娠させることできますよ。」
プージさんが
「マジで?」
すかさず私はうなずく。
更に続く
「目の前にいる二人の女の子にもしこみました。」
プージさんが
「それ俺の女じゃねぇか!!」

すみません、妊娠させてしまいました。

その後プージさんはエイリアンになって狂喜乱舞でした。。
|04/08| 未分類コメント(1)TB(0)
ベストを買いました。
2枚ともです。
やっぱり良いですね~。
あの頃の気持ちが蘇ってきます。

ついでにケツメイシのDVDも買ったんですがこちらはチョイと違いました。
|04/07| 未分類コメント(0)TB(0)
Zさんからも久々にコメントをいただきました。
東京は花見終わっちゃったんですかね?
花見 花見 花見 花見しんごなんつって・・・
松本の桜はまだまだつぼみです。
日中は陽気な天気で元気なんですが、夜は寒く暗く股間も疼く感じです。
|04/06| 未分類コメント(1)TB(0)
Zのタイヤを夏タイヤにしました。
やはりスタッドレスと比べると反応が良いです。
キレがある感じです。
なんか強くなった感じです。
新品のスニーカーを買った感じにも似ています。
雨路のスタッドレス走行は危険らしいので、まだ換えていないそこの君!今すぐ履き換えなさい!!
|04/05| 未分類コメント(1)TB(0)
我が家でナスとゲームで楽しんだ後、ドンとヒデさんが待つ大吉へと繰り出しました。昨日に引き続き2連ちゃんです。
ヒデさんは「今日、上の子供が小学校に上がって、入学式に行ってきたんだよ。」と言わんばかりのさわやかさをかもし出していました。
その隣のドンは「今日も旦那と喧嘩しちゃってここに逃げ出してきちゃった。」と言わんばかりのおばちゃんに見えてきて、最初は笑いをこらえていましたが我慢できず噴き出してしまいました。
みんなで喜んでピーマンを食べていましたが、僕はピーマンが大嫌いなので話題に入れず悲しかったです。
こうなったら暴走族になってやる!!
しかも俺とプージさんで!!
|04/04| 未分類コメント(0)TB(0)
東京から楯君が帰ってきたので飲みに行きました。
キモ面白い彼ですが、東京のOL系の感覚を備えたBOYです。
今、セレブロックらしいです。
セレブロックって何なのか?
なんでもセレブを付ければいいのか?
僕にとってはどうでもいい話題ですが、流行って凄いなと思います。
そんなことよりこれだけセレブブームに沸いているのに、レディース4がいまいち潤わないのが不思議です。日本橋三越本店ですよ!!
|04/03| 未分類コメント(0)TB(0)
