|--/--| スポンサー広告| |
かつて水曜会という飲み会があったような・・・。
8オンスで繰り広げられたあの宴・・・。
なんだか遠い昔のような気がします。
|05/31| 未分類コメント(0)TB(0)
コウちゃんが面白い情報を提供してくれました。
信じるか信じないかは別として、今日はこの記事を抜粋したの長い文ですが読んでみてください。


1996年宇宙空間に浮かぶハップル宇宙望遠鏡は、宇宙の遥かかなたに存在する<フォトン・ベルト>の撮影に成功した。
 このフォトン・ベルトは光エネルギーに満ちており、そこを通過するのに2000年という気が遠くなる時間を要する。確かなことはその領域は人類にとって全くの未知の空間だという事である。
 1991年、アメリカの天文学者ロバート・スタンレー博士は人工衛星の観測データから、プレアデス星団付近にあるフォトン・ベルトの存在を科学的に突き止めている。博士は報告書に次のようにしたためた。

 “この濃密なフォトンは、われわれの銀河の中心から放射されている。わが太陽系は、1万1千年ごとに銀河系のこの部分に進入し、それから2000年かけて通過し、そして2万6千年の銀河の軌道を完結させる”と。

フォトンとは光エネルギーのことで日本語には「光子」と訳されている。
フォトンは太陽からも発生している。物理学的に解説すると、いわゆる光は光の粒々としては光子(フォトン)であり、波としては電磁波と呼ばれる。
そして、この光子が電磁気的な力を媒介しており、そういう力の働いているところが<電磁場>と呼ばれている。

フォトンとは、反電子(陽電子)と電子との衝突の結果生ずるもので、二つの粒子は、この一瞬の衝突によって互いに破壊し合い、この衝突の結果生じるものが、フォトンとか光の粒子とか呼ばれるエネルギーに完全に変換される。  
それは素粒子の物理的崩壊によって得られる光以上のものとされ、多次元の振動数を持つ次元間エネルギーであるとされる。

さらにフォトンはきわめて高次元の電磁波エネルギーであり、そのエネルギーは全ての生命体を原子レベルから変成させ、遺伝子レベルの変容も行い進化させるといわれる程である。 しかも寿命は無限大とされる。

 最近、太陽活動に大きな異変がみられ、極めて憂慮すべき事態にあるのだと報告されている。
 1999年イギリスのラザフォード・アップルトン研究所のグループは、“太陽の磁場に異変がみられる”と発表した。研究グループの発表では、太陽の磁場が過去100年間でなんと2倍以上になっていることが分かったというのである。太陽の磁場の長期的な変化が分かったのはこの時が初めてだった。
 さらに過去100年間で0.5度気温が上昇した地球温暖化の原因との関係も、原因は太陽磁場の変化にあると研究チームのリーダーであるM.ロックウッド博士らはみているとも重ねて見解が発表された。

 このようにいま地球的規模、いやそれ以上に宇宙的規模で大異変が起こり始めている。
たとえばいま国際的に大問題となっている地球温暖化現象も、実は原因はCo2ではなく、このフォトン・ベルトによる影響と考えられる。


--------------------------------------------------------------------------------

 さらにはいま地球全体で起きている天変地異も、フォトン・ベルトの存在を無視しては説明できない現象が多々起きている。
 先日の米・CNN-TVの報道では太陽系で最も遠い位置にある冥王星が温暖化していることがわかったという。これも従来からの科学的分析では説明できない現象だ。

 また、最近の研究でわかってきたことは数千年前に生きた古代マヤ人たちはこの<フォトン・ベルト>の存在を知っていたのではないか、ということだ。
 多くの人たちが知るように古代マヤ人たちが完成させたマヤ暦は、グレゴリー暦にすると2012年12月22日で終わっている。

 果たしてこの日が何を意味するのか。

さらにアメリカ人テレス・マッケンナという研究者が、“タイムウエーブ・ゼロ理論”というものを唱えている。
 マッケンナによると「時代」が新しくなるにつれ、人間の「時間」というものが、どんどん速くなっているのだという。例えば、新しい文化が登場するテンポや新技術、スポーツなどの記録が新記録で塗り替えられるまでの時間、流行やファッションのサイクルなど、どんどん間隔が縮まっているような気がするが、マッケンナによると実際にまさにそうなっているというのである。
 
 たとえば 昔の恐竜の時代は何十万年というサイクルでいくつかの変化のパターンがあったのが、今はあっという間に一年かそれぐらいの短い時間で同じ変化のパターンが繰り返されているらしいのだ。このような事象を、彼は“タイムウエーブ・ゼロ理論”と名づけた。
 
 またはマッケンナはコンピュータを駆使し、こうした時間の流れのサイクルを分析、時間の加速の度合いを調べた結果、2012年12月23日には、加速が極限に達し、なんと時間の流れがゼロになってしまうという予測を立てたのだ。

 テレス・マッケンナとマヤ暦の予言の奇妙な符号は、一体何を意味するのか。

 この奇妙な符号は、数百万年続いたホモサピエンスの歴史が終焉を迎える日だと推測される。
 時間の流れが止まり、人類はフォトンのエネルギーによって遺伝子すら大きな影響を受け変容する.......。

 2012年12月、宇宙開闢以来の壮大なドラマと、人類としての歴史の終焉というとんでもない事態に遭遇するのは間違いない。
|05/30| 未分類コメント(1)TB(0)
コウやんの引越しでした。
進んだのか進んでないのか微妙なところが笑えます。
|05/29| 未分類コメント(0)TB(0)
昨晩、スウィートジャンキーズのおっかけで長野へ行きました。
やっぱりお二人のプレーはパーティー感が出まくりです。
よその町で大暴れって感じが良かったです。
面白い人がいっぱいいましたし、宮本さんのビックリメガネの掛けすぎもウケました。何よりも松本からたくさんの人が遊びに来てたのが凄いです!

|05/28| 未分類コメント(0)TB(0)
シェフチェンコがミランを退団しました。
大エースを失いました。
またロシアマネーに持っていかれます。
|05/27| 未分類コメント(0)TB(0)
昨日はありがとうございます。僕は筋肉痛です。筋肉もないのに筋肉痛です。
|05/26| 未分類コメント(1)TB(0)
二回目のパーティーでしたが緊張しますね。前回の反省もふまえてやってみましたが、反省ばかりです。でもこのパーティーはこれからもまったりゆったりに大切にしていきますので宜しくお願いします。
|05/25| 未分類コメント(0)TB(0)
斉藤さんとみっちゃんが面白いことをやっていることを最近知りました。webラジオと言えばいいのでしょうか。
3回目にmother moon田中さんが出演しておりました。僕的には家のパソコンで田中さんの声が聴こえるのでちょっと気持ち悪かったです。でも、田中さんの声真似を家でも練習できるのでよかったと言えばよかったです。
さてさて冗談はさておきこの企画、面白いですよね。狭い街でやっているから知り合いがいつ登場するかわからないし、知らない面白かったり凄い人が身近にいることに気付いたりできますもんね。この企画は今後も注目していきたいです。
尚、このラジオを聴きたい方はこのBLOGのリンクにあるmother moonに入って頂ければOKです。
|05/24| 未分類コメント(1)TB(0)
確かにあの北の王様はとんでもないお人ですが、誰もが描く妄想を現実にしてしまうお方なのです。
金髪の女をこましたくなればロシアでさらって来て、美人の女が欲しければ近隣諸国から連れて来てしまうのですから。
日本のTVを見て食べたいものがあれば買ってこさせるし、国民が松の皮や虫を食べているのにもかかわらず。
国民は神だと敬い、偉大なる将軍様マンセーですからね。

時々寝る前に僕なりの妄想をするわけですよ。目いっぱい妄想を膨らませるわけですよ。で、ふと我に返ると将軍様そのものなんですよ。
先日も、とある人に変態扱いされましたが男なんてみんなそうですよ。僕はついつい口に出してしまいますがね。
|05/23| 未分類コメント(0)TB(0)
今週の木曜日は是空でWATER COLORです。
DJはT-RED(田中氏)&selavy(私)。
今回のゲストは長野よりSEKIさんをお呼びします。
木曜日という週末手前の忙しい時間ではありますが、腰を振りましょう。
|05/22| 未分類コメント(0)TB(0)
久々にスケートをしたものだから筋肉痛です。
やはり面白いものですね。
オーリーしかできないですけど。。。

|05/21| 未分類コメント(0)TB(0)
ホワイトホースがかかりました。
ニューウェーブって感じのやつです。
DUCKさんは80年代にこの曲を聴いたそうです。
羨ましいです。
僕は去年この曲を知りました。
勝手に白人の股間を想像してしまった曲です。
注)私はゲイではございません
|05/20| 未分類コメント(2)TB(0)
バルサが今年のチャンピオンズリーグを制しました。
前半から10人で闘うことを強いられてしまったアーセナルも大健闘だったと思います。特にキャンベルのゴールは世界に勇気を与えたのではないでしょうか?
これによりOBI&DAIよりNIKKII氏にハイネケンが贈呈されます。
|05/19| 未分類コメント(0)TB(0)
近所の中華料理店へ行きました。
母の日と言うことで家族を引き連れて行きました。
初めて行きましたが、うまいやすい量豊富の3拍子そろった店です。
ただ、立地条件があまり宜しくないので過去に何度もこの場所の飲食店は潰れております。
この中華料理店は生き残って欲しいです。
|05/18| 未分類コメント(0)TB(0)
子供の頃に食べたことがあるのですが今日、10年振りに食べました。
うまい。
下町の味というのでしょうか、昭和の味というのでしょうか。
あっ言い忘れてました。たけしやは松本でも有名な焼きそば屋さんです。
たけしやの焼きそば、とりでんのらーめん。西堀は麺の宝庫です。
|05/17| 未分類コメント(3)TB(0)
日本代表が発表されましたね。
ところが私が注目しているのはその話題ではありません。
イタリアではピッポが代表に選出されました。ここ数年、怪我との闘いでしたがキッチリW杯に照準を合わせてきましたね。しかし、ビエリが落選しました。残念です。
ドイツのバラックはチェルシー移籍が決まりました。移籍には賛成ですがそこには行って欲しくなかったです。更に、我がミランのシェフチェンコまでもがチェルシーへ移籍する可能性が高いみたいです。今のところ50%の可能性らしいですが嫌な話です。
ちなみに私が現在やっているウイニングイレブンでは小林大介という選手を勝手に作成し、しかもミランに所属し、開幕15戦で約40ゴールを挙げているとんでもないことが起きています。その勢いはロナウジーニョを遥かに超え、史上最高のプレイヤーになろうとしています。
|05/16| 未分類コメント(0)TB(0)
だいぶ関節が動くようになってきている模様です。
そろそろ代表ユニフォームを着てサッカーしてぇなぁ。
|05/15| 未分類コメント(0)TB(0)
昼まで会社でボケボケ電話番。
陽気もよくてね。もうすぐ夏だね。
|05/14| 未分類コメント(0)TB(0)
海外組のいない日本はダメだと言われてしまうくらいの内容でした。
W杯を直前に控えたチームなのに痛い引き分けです。15日に23人の代表メンバーが発表されますがどうなるのでしょうか?果たしてKAZUの復帰はあるのか!?
もう俊輔に頼るしかないのか日本代表?
|05/13| 未分類コメント(0)TB(0)
襟裳岬

  北の街ではもう
  悲しみを暖炉で
  もやしはじめているらしい
  理由(わけ)のわからないことで
  悩んでいるうち
  おいぼれてしまうから
  だまり通した 歳月を
  ひろい集めて 暖めあおう
  えりもの春は 何もない春です

  君は二杯目だよね
  コーヒーカップに
  角砂糖ひとつだったね
  すててきてしまった
  わずらわしさだけを
  くるくるかきまわして
  通りすぎた 夏のにおい
  思い出して なつかしいね
  えりもの春は 何もない春です

  日々のくらしはいやでも
  やってくるけど
  静かに笑ってしまおう
  いじけることだけが
  生きることだと
  かいならしすぎたので
  身構えながら 話すなんて
  アー おくびょうなんだよね
  えりもの春は 何もない春です

  寒い友達が 訪ねてきたよ
  えんりょはいらないから
  暖まってゆきなよ


僕は昭和音楽が大好きです。
これだけで酒が飲めます。
|05/12| 未分類コメント(0)TB(0)
イエモンの曲です。
昔、ウルルンのテーマソングでした。
最高な世界って詞があるんですが、最高な世界に行ってみたいです。
僕的には最高な世界と言う言葉自体格好良いんですけどね。
きっと最高なんですよね。
最高ですか~?ってのとは全く別の世界であってほしいですけど。
|05/11| 未分類コメント(0)TB(0)
食べると食べただけニキビが増えます。
胃にもきます。
ぺヤングとセットで食べるといつか病気になります。
|05/10| 未分類コメント(0)TB(0)
長野の街をふらふら歩いていたらまっちゃんに遭遇。友達とラーメン屋さんから出てきたところでした。
おぉ真面目に大学に復帰したんだなぁと内心思いました。
ついつい僕もそのラーメン屋さんに入ってしまいました。おいしかったです。
|05/09| 未分類コメント(0)TB(0)
先ほどコウちゃんに整体してもらい、ちょっと火照っています。
それにしても今日は暑いです。
なんだか昼間からビールでグビッと行きたい気もします。
灼熱の太陽を浴びて、みんな焼豚になっちまえ!!

|05/08| 未分類コメント(2)TB(0)
アラジンでDVDを購入しました。
最近目を付けていた彼女のです。
ゴールデンウィークの最終日に恐縮です。
もうお爺さんになりそうな年配の方も沢山見えておりました。
こんな中年にはなりたくないと思いながらも、同情したりもしました。
|05/07| 未分類コメント(0)TB(0)
みんなで行って来ました。
ナスが月一でやっているアドレナリンというパーティーです。
雰囲気のいい店で、お客さんは少なかったですが面白い箱です。
比較的激しい選曲だったのでもっとみんなで盛り上がれたら楽しいですね。
|05/06| 未分類コメント(0)TB(0)
僕は子供の日に祝ってもらったことがありません。
なんせ婆ちゃんが子供の日に誕生日だから。
孫のお祝いの日を毎年破壊する家の婆ちゃん。
今年で8?歳だそうですが長生きしてもらいたいものです。
|05/05| 未分類コメント(0)TB(0)
寝て終わりました。
ウイイレ10を今日からはじめました。
|05/04| 未分類コメント(0)TB(0)
関島君と隆とトシが来て僕のZにウーハーを設置してくれました。
おかげでボンボン言ってます。
出力もかなり上がりました。
ちなみに僕のウーハーは光ります。
昔のギャル車みたいに光ります。
これからパルコ前で僕を見かけても声をかけないでください。
ビトンの財布にドルガヴァの服でとんがった靴を履いてブルガリのネックレスしてても声をかけないで下さい。
|05/03| 未分類コメント(0)TB(0)
mother moon3周年!おめでとう!!
いつも苦労しているイメージのある田中氏ですが、今年はマリちゃんもいるし益々頑張って下さい。二人いるからというわけではありませんが、いつでも話し声があって活気があるmother moonが好きです。一人だとウトウトしてるし、しょげてばかりだからね。
そして今日のMON SOON。やっぱり田中氏のかけるsummer dazeはいいねぇ。申し訳ないけど今日のこの曲を是空で聴くために出掛けました。合図をもらったときはスゴイ嬉しくて発狂しました。僕の中でsummer dazeと言えば田中氏だし、田中氏と言えばsummer dazeです。あの曲は大人がかける曲ですよね。
喜びに溢れたsummer daze。そろそろ僕に譲ってください。
|05/02| 未分類コメント(1)TB(0)
