|--/--| スポンサー広告| |
かつて木曜スペシャルというテレビ枠ありませんでしたっけ?
アメリカ横断ウルトラクイズとかやってた枠です。
それだけです。
|08/31| 未分類コメント(1)TB(0)
水10は見ていない。
|08/30| 未分類コメント(0)TB(0)
を晃太郎宅で見た。
やっぱりSTINGは格好良い。
でもよく見るとオリバー・カーンにも見えてくる。
晃ちゃんが作ってくれたオニオングラタンスープがすこぶる旨かった!
|08/29| 未分類コメント(0)TB(0)
天使、晃太郎様に体いじってもらった。
全身性感帯の僕には辛い修行の様なものだが、今日も体がすこぶる良くなった。CRMを見せてもらった。いつかパクッてやろう。
|08/28| 未分類コメント(0)TB(0)
高速に乗りかかった夕暮れ時、対向車線にホンダカラーのモトクロッサーが居た。格好良いなと見ていたら・・・悪魔、晃太郎だった。最近買ったthorのつなぎがバイクの色とマッチしていて渋かった。
|08/27| 未分類コメント(0)TB(0)
悪魔、晃太郎に洗脳され始めている。
CRM250ARが欲しい。
やっぱりHONDA2ストが妥当ではないだろうか。
|08/26| 未分類コメント(0)TB(0)
PS3がもうじき出ますが我が家ではPS2のワイヤレスコンが来ました。
不思議な感覚で操作慣れしません。
|08/25| 未分類コメント(0)TB(0)
ノートパソコンを見てたら最大値引きで57.890円の東芝ダイナブックがありました。ネットやるだけなら最高の価格ですね。これ欲しい~
|08/24| 未分類コメント(0)TB(0)
松本にもドンキがやってきました。油断しているとびっくりドンキーと言ってしまいます。
朝の4時ごろに行ってみたのですが、ギャルやヤンキー、本職っぽい人が店の前にたむろしていたので気まずかったです。
店内に入ってみると高級バッグや時計、アクセサリーが連なっていてちょっとバブリーな感じです。いかにも仕事帰りのキャバ嬢が沢山いました。自分で買うのか買ってもらうかは想像におまかせします。でも、こんな店ができてしまったら確実にキャバ嬢は潤うでしょう。
深夜の客層は悪いと思われるので良い子の皆さんは昼間に行きましょう。
|08/23| 未分類コメント(0)TB(0)
諸事情で軽トラを運転しました。
なかなか似合っているようです。
今回、運転したのはスバルSAMBARの新車です。
ターボは付いているかどうかは分かりませんが、低回転に力がありパワフルな車でした。エアコンもめちゃ効きます!!
|08/22| 未分類コメント(0)TB(0)
早朝の小倉を駆け抜けてきました。
スプリンクラーがリンゴ園に水をぶちまけています。油断すると僕にまで飛んできてしまうのでびしょぬれ注意報が出ています。
朝から濡れてしまうほど恥ずかしいことはありません。
|08/21| 未分類コメント(0)TB(0)
塩尻から松本まで歩いてみました。
最低です。
もうやりません。
|08/20| 未分類コメント(0)TB(0)
葉山にある海岸沿いで二人の式と披露宴が執り行われました。
僕もチャペルでのベストマンという新郎と一緒に入場するという大役、披露宴でのスピーチという大役、二次会の司会等諸々忙しかったです。スミキもそうですがノラの幸せそうな顔が印象的でした。
横浜から沢山の友達やシーガルサーファーの人達と久しぶりに会って楽しかったです。
|08/19| 未分類コメント(0)TB(0)
スミキ&ノラの結婚式のため鎌倉へ出発します。
|08/18| 未分類コメント(0)TB(0)
皆様の枕元も熱い夜となるように心から祈っています。
|08/17| 未分類コメント(0)TB(0)
毎日といっていいほどパチ屋の折り込み広告が入る。実際、パチ屋は何店舗もあるが一部を除いてはどこも活気がある。平日の昼間もサラリーマンやら主婦やらで溢れている。特に主婦がガンガンパチンコ台を叩いている、吠えている、アニマルになっている、くわえタバコで。
TVをつけてもパチ屋、メーカーのCMに溢れている。地方のパチ屋なのに猪木と契約したり、有名プロレスラーもパチ屋営業で全国巡業をしている。
コンビニへ行ってもパチンコ情報誌が溢れている。
凄いねぇパチンコ。怖いねぇパチンコ。

パチ屋の名前の前にパをつけて叫んでみよう!!

|08/16| 未分類コメント(0)TB(0)
純ちゃんがついに終戦のこの日に靖国へ行きました。
賛否両論ありますがどっちにしても靖国というテーマを国民に提示したということは価値があるのではないでしょうか?
戦後60年余り経ち、最近になって日本の戦争への介入や太平洋戦争とはなんだったのかということが解ってきています。
日本人がこの戦争を国として総括できていないため、中韓に横槍を刺されるのです。
|08/15| 未分類コメント(0)TB(0)
ダークサイドにやられました。
こころを何にたとえよう 鷹のようなこのこころ
|08/14| 未分類コメント(0)TB(0)
やってます。
お盆は家でゲームで過ごすのか。。
ちなみにリンちゃんというチャイナを着た女の子が僕の使用キャラです。
なんのこっチャイナ。。(茶魔風)
|08/13| 未分類コメント(0)TB(0)
涼しくなってまいりました。みなさんの夜も冷め切らないようお祈り申し上げます。
|08/12| 未分類コメント(0)TB(0)
NIKKIIさんが30歳を迎えました。おめでとうございます。
まだ顔を出していませんがこれからも20代の30歳として頑張って下さい!
|08/11| 未分類コメント(0)TB(0)
今年も松本の夜に花火が咲き乱れました。
やっぱり真下から見る花火は乙な物です。
Image034[1].jpg

|08/10| 未分類コメント(0)TB(0)
夜も早い時間からオビとあっくんと飲んでしまいました。
裏町にできたみっちゃんの店なんですが、ホルモン焼きが恐ろしく旨く恐ろしく酒が進んでしまいます。気をつけて下さい!!!
|08/09| 未分類コメント(0)TB(0)
SHINJYUKUさんからメールをもらってDMRでsummerdazeが出てるとの情報を知り、早速買いました。やっと買えたぁ。夏も真っ盛り!!田中氏も富田さんもSHINJYUKUさんももう使ったので僕は家で踊ります。
|08/08| 未分類コメント(0)TB(0)
に来ました。
小学校の修学旅行以来ですがさびれてました。
やはり地方の遊園地事業の厳しさを痛感します。なんてったって活気がない。一番のシーズンなのに。
その後名古屋に行きましたが暑すぎて何もできず帰ってきました。
南知多ビーチ区ランドって改名しないかな。流行るよ!!
|08/07| 未分類コメント(0)TB(0)
大祭りの余韻に浸ることもできず寝ました。
これから出かけます。
|08/06| 未分類コメント(0)TB(0)
夢組がアイデア賞を受賞しました!!
拍手!!!
来年も参加したいなと思いました。
それにしてもクタクタです。

クタクタで是空に行ったんですが、個人的にコエンマ氏の選曲がやばかったです。祭りって感じで、何度も曲たちに元気をもらいました。疲れまくってるんだけど体が動いちゃいます。
ナスビの女装がフレディー・マーキュリーみたいで怖かったです。
ドンチはひどかった!!あれは地獄絵巻です。アメリカスラムの娼婦みたいでした。

みなさんお疲れ様でした。
|08/05| 未分類コメント(0)TB(0)
続々と帰郷してくる人が増えました。
明日のぼんぼんがんばろ~!!
|08/04| 未分類コメント(0)TB(0)
オビちゃんと足袋etcを買いに行きました。かなりクールな仕上がりとなっています。明後日だもんねぼんぼん。
そしてVIVA K-HOUSE!!
コエンマ氏、骨にひびが入ってしまったという情報をキャッチしましたがどうなんでしょう?
|08/03| 未分類コメント(0)TB(0)
かけて街角ウォッチングしてます。
|08/02| 未分類コメント(0)TB(0)
