|--/--| スポンサー広告| |
ライオン堂に大友克洋のFREEDOMを買いに行ったら売り切れてました。
初回限定がある模様です。1500円程度で買える模様です。
結果を出したくて500円でシンデレラを買いました。見ました。けっこう間抜けな話しですね。
|10/31| 未分類コメント(0)TB(0)
以前、カーステでEMMA HOUSE13をひたすら聴いていると書きましたが、現在も続いています。
あれから収録曲やNITE LISTの曲をMIXしたりしています。
ということで、11・25のTROUBLE HOUSE行こうと思っています。
ワクワクしたいもん!
|10/30| 未分類コメント(0)TB(0)
Sugiuramnさんの曲です。レコードの整理をしていたら見つけました。込み上げ系の曲です。自分なりにミックスしてみようと試しましたがなかなかうまくいきませんでした。良い曲なのでいつかかけたいと思っています。
|10/29| 未分類コメント(0)TB(0)
県の森で野球をした。
少年の頃を思い出した。
野球はある程度の人数が集まらないとできないから良いスポーツだと思う。
ノックを受けたが難しいね。
たまたま遊んでいた少女に絡まれた。子供らしい子供に久々に出会った。
|10/28| 未分類コメント(0)TB(0)
あちらこちらで太ったと言われています。
確かに自分でもそう思います。
はぁ~。
お腹空いた。
|10/27| 未分類コメント(0)TB(0)
日ハムが日本一になったために夜中の1時から会社へ新聞に折り込むチラシを入れにいった。
テンション下がった。
新庄おめでとう!
ダルビッシュ有おめでとう!

合掌
|10/26| 未分類コメント(0)TB(0)
久々の大吉。
10:30までは有線のリクエストができるから、アリスの遠くで汽笛を聞きながらを頼んだ。心に染みた。さらに長渕の乾杯。また染みた。チッ君は泉谷の春夏秋冬。トシさんは松崎しげるの愛のメモリーを。染みまくった。

合掌
|10/25| 未分類コメント(0)TB(0)
GOLFの代償は大きかった。
全身筋肉痛で身体の節々が痛くておまけにち○ぽまで疲れマラになっています。
|10/24| 未分類コメント(0)TB(0)
数年振りに行きました。
ナイスショットもありましたが池に3発連続で入れてしまいました。
でも楽しいですよ。18ホール回ったあとの充実感は最高です。
|10/23| 未分類コメント(0)TB(0)
是空のBBSで発表があった通り10.14をもってCLUB是空は営業を終了しました。法律上の問題のためどうしようもありません。僕は是空のDJとしての活動はほんの一瞬でした。これからという時でしたからただただ残念です。
HOUSEが好きになって是空のコエンマと言うやばいDJがいるよって教えられ緊張しながら初めて是空に行った日のことを今でも鮮明に覚えています。K‐HOUSEでした。ナスビが最初にPLAYしていましたがコエンマに代わったとたんに音量が上がり音がクリアになってビビりました。体が勝手に音に反応するんです。
その日からコエンマに憧れて、やっぱりHOUSEをやるなら是空でやりたいと思い田中さんやナスビやチッ君の力を借り、MIXCDを持って行きました。そして冨田さんに聴いてもらい是空に入ることができました。そして隔月の第四木曜日にレギュラーでWATER COLORをやらせて頂きました。そしてこれからこのパーティーをどう作っていこうかという時期にこのようなことになってしまいました。
もう是空はありません。そして先輩のDJに甘えていても仕方ありません。この先どうすればいいのかはまだわかりませんが、松本に是空というCLUBがあってそこでやらせてもらっていましたと胸を張って言えるように頑張ります。
僕はいつかはケンジさんと一緒にやりたいという目標があります。その日まではまず自分のPLAYの質を上げ、更にシーンを作っていかなくてはなりません。これはとても難しいことです。だけど冨田さんやケンジさんが一から松本のシーンを作ってきたんです。だから僕も含め若い次の世代がまた作っていかなければならないと思うんです。具体的に何をするということは言えませんが、望めばきっとなにかが生まれると思います。一人じゃ難しくても、みんなが望めば大きな力になるんです。
是空と出会えて本当に良かった。だっていろんな夢を見させてもらえたから。ありがとう。

|10/22| 未分類コメント(0)TB(0)
家で酒飲んでテレビ見てたらあっという間に朝になっていました。
おもしろくないです。
|10/21| 未分類コメント(0)TB(0)
僕はいろんな音楽を聴いていきたいです。
|10/20| 未分類コメント(0)TB(0)
ひたすらEMMA HOUSE13を聴いています。
うまくは言えないけど13の選曲や現状のタイミングがシンクロしていて、ぐっときます。
EMMA聴きに行きたいです。
|10/19| 未分類コメント(0)TB(0)
田中さんと美麻の温泉に行きました。
いつもは長風呂しないのですが今日はいろんな話をしたのでかなりの長風呂でした。
その後VIVAにナスも合流して夜が更けていきました。
|10/18| 未分類コメント(2)TB(0)
いや~参った。
風邪ひきました。
最近はすっかり病弱なわたしですが仕方ありません。
あぁ~飲みに行きたい。
今夜はDONです。
|10/17| 未分類コメント(0)TB(0)
久々に一人、夜のドライブをしました。街を越え山に入り松本平を眺めてきました。
ひとつひとつの灯りに沢山の物語があるのでしょうね。♪街の灯かりちらちら~。堺正章の歌が思い出されます。空気の冷たさと乾いた感じがもう時期来る冬の到来を告げようとしていました。
|10/16| 未分類コメント(0)TB(0)
寝て一日が終わった。
|10/15| 未分類コメント(0)TB(0)
Sugiuramが来たSPECIALでした。どこまでも上げ上げでした。
それにしてもSugiuramとケンジさんの髪型(共にロン毛)のため、兄弟に見えて笑ってしまいました。すみません。
|10/14| 未分類コメント(0)TB(0)
こうちゃんとも話しをしたんだけど人の性癖は知りたくないものだよね。
勃起したチ○ポさらけ出すようなものだもん。
笑えません。
|10/13| 未分類コメント(0)TB(0)
くりいむなんとかに長渕出ましたね。
めちゃくちゃかっこよかったよ。なんか良い顔してましたね。男の色気出まくってて、安っぽさが全く無かったです。いや~感動した。
|10/12| 未分類コメント(0)TB(0)
キムタクが自分の許容範囲以上に歌いあげようとしてしまっていること。
なんですかあの遅れようは。いつかの紅白の時から思っているけど。
いや~。あれ見るとホント恥ずかしくなる。
|10/11| 未分類コメント(0)TB(0)
東京に久々に来た。
久々に岸さんに会った。岸さんは相変わらずの間で僕に接してくれた。あの間はなかなか無いので別れた後にぐっと込み上げてくる。嬉しいかった。
渋谷のスクランブル交差点。大勢の人間。この人間達を作るのに何回のSEXが営まれていたのだろうかと一人で考えていた。一発的中なんてことはないだろうから人数×5回とした。SEXのパワーの絶大さに一人で気まずくなった。
東京は今日も俺をびびらせた。
|10/10| 未分類コメント(0)TB(0)
今夜の俺は萎えてます。
はっきり言いましてここは吹き溜まりです。
妖怪がどんどん入れ代わり立ち代わり風を起こしていきます。普段、誰も感じられないようなわずかな風です。
|10/09| 未分類コメント(0)TB(0)
恒例のバーベキューでした。いやーみんな凄い酔ってましたね。特にT-REDは無茶な酔いかたをしてましたよ。
月を見て覚醒してしまったのでしょうか?
一方僕は外人のケツばっかり気になっていまして、たまに外人と目があって気まずくなっていました。
|10/08| 未分類コメント(0)TB(0)
長野から軽井沢へ行きました。帰りは超渋滞に巻き込まれまして夜に帰宅。その後ピープルズでテイビットのDJを聞きに行きました。ここにはここの世界がありますね。松本にもまだまだ未知の世界が沢山あるんでしょうね。
|10/07| 未分類コメント(0)TB(0)
アングラで2時間ほど照明をやらせていただきました。
うーん。難しい。
ナスビのうまさがわかります。
|10/06| 未分類コメント(0)TB(0)
をダウンロードしました。
最近は麻雀やってませんなぁ。とは言っても点数計算できないしうまくないけどね。
|10/05| 未分類コメント(0)TB(0)
この前食べたトシさん家のブドウのことを思い出しました。甘くておいしいあの房を……。
|10/04| 未分類コメント(0)TB(0)
ここのところハードな毎日のためか腰が悲鳴をあげました。やはりこの体重が原因なのか?久々の腰痛で憂鬱です。なんとかなりますかコウちゃん?
|10/03| 未分類コメント(3)TB(0)
今日はコウちゃん宅に大勢の人が集まってくれて僕の誕生日を祝ってくれました。サプライズです。みんなと飲めて嬉しいです。
ドン・チーノ、ヒデじ、オビ、ナス、トシ君、ガルさん、T-RED、チャモ、むらけん、ヨウダイ、デイビット、ユキちゃん、チカコ、マイコ、のりちゃん、電話をくれたマリコ、そしてこのパーティーを企画してくれた悪魔こと晃太郎!!ありがとう!!!
みんなの誕生日も期待してください。
27歳初の玉だしも終え、益々27歳が面白くなってきましたよ!
|10/02| 未分類コメント(2)TB(0)
