|--/--| スポンサー広告| |
カウントダウンBAR mother moonにて今年も終わりました。皆様、お疲れ様でした。
今年は是空がなくなってしまって音楽と離れてしまうことを心配しましたが、まだまだ頑張ろうと声をかけてくれた先輩や友達、同志と呼べる人たちのおかげで年末に凄いパワーをもらいました。ありがとうございます。
来年はパーティーを企画したり参加したりの一年になります。音が欲しい人々を束ねて、またみんなで大きな喜びを味わいたいですね!
では良いお年を!
来年も宜しくお願い致します!
|12/31| 未分類コメント(0)TB(0)
24cf9.jpg


「Bar mother moon COUNTDOWN PARTY featuring K.J.a.k.a.Kenji Oda」

12/31(sun) 21:00 start , @mother moon

Charge free , 1drink 500yen~

DJ:K.J.a.k.a.Kenji Oda , GARU , T-RED , SELAVY

昨日のPARTYに続き今年の締めくくりです。PARTY感覚をとり戻した方々、忙しくて行けなかった方々、最後はやっぱりホームでドカンといきましょう!
DJ陣も昨日のPARTYで乗りに乗っています!!
|12/30| 未分類コメント(0)TB(0)
飯田AFTER5でのSOUND BOMB!いや~最高でした。
K.J.&GARUの久々のPLAYに僕もひたすら上がりっぱなしでした。KAZさんの7時間にも及ぶ音の設定のおかげでとても素晴らしい音が奏でられていました。本当にありがとうございます。
松本からも20名近くの仲間が足を運んでくれました。今夜の二人の最高のPLAYで遊べたことが最高に嬉しかったです。みんなありがとう!!

Image062.jpg


Image063.jpg


こんなPARTYをたくさん企画していきたいと思っていますので宜しくお願いします。
AFTER5の皆さん、飯田のお客さん、松本の仲間、急遽ライティングに入ってくれたナス、HITOSHIさん&K-ZONEさん、そしてわれ等のMr.Yeah!ことGARUさん、そしてみんなの永遠のスーパースター!K.J.今日のPLAYはいつもより更に最高でしたよ!!やっぱりDJブースに立つあなたが一番輝いています!!

さあ!明後日は松本BARmother moonで暴れましょう!!!!!!
|12/29| 未分類コメント(0)TB(0)
年末の奇跡!!飯田AFTER5での僕らの待ち望んだPARTYだよ!
今年の良かったことも悪かったこともこのPARTYで爆発させちゃいましょう!!

----SOUND BOMB!----

12/29.fri.21:00 open
day\2000.1d(with fryer\500 off)

-dj-
K.J.
KAZ
GARU
HITOSHI
K-ZONE

※キャッシャーでDJの名前を言えば500円引きですよ~

じゃ明日は飯田で待ってます!!
|12/28| 未分類コメント(0)TB(0)
が壊れました。
車で好きな音楽が聴けない。
年末年始のこの時期に。
最低だ。
|12/27| 未分類コメント(0)TB(0)
年末の大雨。
今年の全てを洗い流してしまう勢いでした。
七月の大雨災害が頭を過ぎりました。今年もあと僅か。パーティーまであと3日!
|12/26| 未分類コメント(0)TB(0)
僕の枕の横にはプレゼントありませんでした。
PS3が欲しいです。
みんなはどんなクリスマス過ごしました?
|12/25| 未分類コメント(2)TB(0)
聖夜を一人性夜にしてしまっている人を沢山見かけました。
馬鹿にできません。
僕も過去何度こんな夜を味わっただろうか。
どうか来年はこんな所に来ないで幸せな夜を過ごしていただきたいです。
僕もいつこんな状況になるかわかりません。
今は幸せですけどね☆
|12/24| 未分類コメント(0)TB(0)
ケンジさんGARUさんちっ君ミキ姉マリコと長野へ行きました。
大きい音で踊るのは楽しいね!!
さてさて来週29日は飯田で一発ぶちかましましょう!!
僕のテンションも大爆発しそうです。
我等のK.J、GARUもテンションぶち上げです☆
さあ行くぞ!!!!
|12/23| 未分類コメント(0)TB(0)
恋というのは程々に愛さないと長続きしないみたいですよ。
いつも恋してる寅さんの教えです。ありがたくいただいておきましょう。
|12/22| 未分類コメント(0)TB(0)
亡くなられたんですね。
相方の竹山が好きなので気になります。
若いのに残念です。
ずっと竹山は給料半分を送り続けていたみたいです。小学校からの付き合いみたいです。
そんな友を失うってどんな心境なんだろう。
|12/21| 未分類コメント(0)TB(0)
AMラジオ好きの僕が久々に浮気してFMを聞いていた。ちょうど福山雅治の番組で彼のラブソングが永遠と流れていた。何気なく聴いていたがちっともジーンとこない。何でだろうとおもっていたらはっとした。そう。彼はイケメンだ。格好良い男なのだ。もてる彼の恋愛事情と僕とは天と地ほどの差がある。ピラミッドの頂点と底辺では景色も違う。同じ事を言ってみたって世の中の女性の受け取り方が違う。だからほとんどの女性は福山のラブソングに心を打たれる。福山にこんな風に思われる女性を妄想している。
福山になりたいとは思わないがちょっとなってみたい。
格好良いって言われてみたい。
だけど福山が格好良いと言われているのは僕みたいな存在があるからこそなのだ。支えているんですよ僕。
歳末助け合いにご協力お願いします。

合掌

だけど槇原のようなずんぐりむっくりが唄うラブソング好きだよ俺。
|12/20| 未分類コメント(0)TB(0)
深夜にテレビをつけるとやたらとDEENのコンサート案内が流れている。この前のツアーの時もそうだ。必ず長野放送で流れている。よっぽど売れていないのだろう。そもそもなぜDEENが売れたのかさえも疑問だ。DEEN好きには申し訳ないがあのボーカル韓流ドラマに出てきそうな顔してんな。いつまで2枚目路線でいくのやら。
|12/19| 未分類コメント(0)TB(0)
月曜日は憂鬱だ。
これから一週間が始まると思うと嫌気がさす。
な~んちって。
さて年末は忙しいよ!!
29日の飯田、年越しのBAR mother moonと。
パーティーが続くって良いことだ☆
|12/18| 未分類コメント(0)TB(0)
DONにいた。
どうやら今年はクリスマスイブと来年は正月、2日とDONにいることになった。
悲しい男たちを見なくてはならない。
|12/17| 未分類コメント(0)TB(0)
BUNで飲みました(ジュースと飯でしたが)。
田中さんとミキちゃんと3人で。
田中さんに一本取られました。
心温まる一席でした。
|12/16| 未分類コメント(0)TB(0)
昨日のバルサ戦を録画していたので家で見ました。
残念ながら僕らの姿は映っていませんでした。
なんか絶対的な証拠を残したいって気持ちになりました。
あっ写真撮ってきたので今度みなさんに自慢します。
|12/15| 未分類コメント(0)TB(0)
オビちゃんがTOYOTAの応募でバルサ戦のチケットが当たり二人で横浜へ行きました。
いや~見てきましたよバルサ!!
目の前にいるスーパースター達。あまりにも別世界の人達なので興奮というよりもそれを通り越して冷静になっちゃいました。
ロナウジーニョも凄かったんですが今日はデコが目立っていました。ロナウジーニョはマークが厳しいのでそこに人を引き付けてデコがゲームメークしていました。これがバルサの強さなんですよね。ニュースでも言っていましたが点を獲るまでの過程が素晴らしい。パスや受け手の動きが良いんですよね。ヨーロッパのサッカーって感じです。
伝統のあるチームって格好良いですよね。バルサって言ったら世界の誰もが知っているチームじゃないですか。10万人近くのホームグラウンドがいつもいっぱいになっちゃうチームじゃないですか。あんなブサイクなのに誰からも愛されているロナウジーニョじゃないですか。
それにしてもバルセロナという名門チームを絶頂のこの時期に見れたのが最高でした。これは自慢できます。
日本サッカーとのギャップに悲しくもなりましたがバルサな一日でした。ハッピーです。

今日はIKEAにも行けたしラーメン博物館にも行けました。横浜最高!!
そしてオビに感謝☆
|12/14| 未分類コメント(0)TB(0)
会社の同僚が家を建てるために必要な業者さんを招き大町温泉郷で軽い宴をした。それにお呼ばれされた。行ってみると15人くらいの人が集まっていて、大工さんや電気屋さん屋根屋さん材料屋さんなどコテコテの人が集結していた。大広間みたいなところでそれなりの料理を食べていたら
「本日はありがとうございます。」
若い姉ちゃんが二人登場。コンパニオンである。久々に見た。一人は可愛い。しかもスカートが微妙に短い。気になる。
僕はそれからの1時間はお姉ちゃんの体を舐めまわすかのように食い入って見ていた。隣の席には母親がいたが。
そのお姉ちゃんが気になっていたが、周りの目もあったので気配を消していた。しかし内面は葛藤していた。なんか良いことないかなこの後とか、いやどうせ子供いるんじゃないか?とか自分を落ち着かせたり。
なんか勝手に妄想しちゃって気まずくなった。
|12/13| 未分類コメント(2)TB(0)
毎年恒例の清水寺の今年の一文字が「命」になりました。
皇室の命の誕生や子供の自殺や親子の殺害などが理由だそうです。
こうなったら坂本金八に命の授業をもう一度やってもらうしかありませんね。
ドンチに任せた!!
|12/12| 未分類コメント(3)TB(0)
夕方から寝てしまい今日は寝て終わりました。
そう。今日は休刊日。
新聞屋にとってはかけがえの無い日です。
最近では休刊日なのに店に新聞が来ていないという心ない人も増えています。
|12/11| 未分類コメント(0)TB(0)
ここの2回くらい、構成が変わった様な気がしてなりません。
なんか派手な演出になった様な。
毎週サザエさんだけは見逃していません。
今日は金ちゃんとかいう独身の見たこと無いキャラまで出ていました。
|12/10| 未分類コメント(0)TB(0)
テレビでやっていますがいまいち盛り上がりがないですね。
今日は女子マラソンやってましたが出場選手が10人くらいしかいなかったんですよね。なんか競技にも活気がなくてね。
|12/09| 未分類コメント(0)TB(0)
飲酒検問に遭遇しました。
Yeah!飲みに行った帰りだけど酒は飲んでないぜ!!
しかし、こんな街のはずれでやるなんてね。もうどこでも検問やっちゃうんですね。
|12/08| 未分類コメント(5)TB(0)
めちゃくちゃテンションが下がりました。
社会で生きる切なさを実感しました。
今日は勘弁して下さい。
|12/07| 未分類コメント(0)TB(0)
ワイドショーを賑わしている石原なんとかさんの暴露本。
今まで恋に落ちた芸能人の実名を挙げてせきららに語っている模様。
そんな女やだね。
思い出を金に換えてるだけだもん。
よっぽど金に困っているのか恨みがあるのか。
女ってこわいですね。
|12/06| 未分類コメント(2)TB(0)
「SOUND BOMB!」
12.29(fri)at AFTER5IVE(IIDA)
21:00open DAY¥2000(1drink)

     DJ,s
     K.J.
     KAZU(AFTER5IVE)
     GARU

     HITOSH?
     K-ZONE

夜に飽きていた皆さんに朗報です。年末12/29(金)飯田AFTER5でケンジさんGARUさんがいよいよ出陣です。
待ってました~。音で泳ぎたかった~。DANCEしたかった~。音と酒と~。あの雰囲気をもう一度~。ってみんな、行こうよ。これに行かなきゃ今年は無いよ!!
場所が飯田なんでみんなで行きましょう!
ひゃっほー!
またまたテンション上がった~!!








|12/05| 未分類コメント(0)TB(0)
EMMA HOUSE2014が手元に届きました。聴いてみたら凄い。この前のTROUBLE☆HOUSEの風景が走馬燈の様に頭をよぎりました。やっぱりWe Got The LOVEにやられました。僕的な勝手な解釈ですがこの曲はFADEに似ているんじゃなくて、FADEにリスペクトなんです。
是空が無くなってしまい僕なりに悲しい思いをしていますが、この曲を聴いて凄いパワーをもらいました。だからBAR mother moonでこの曲をケンジさんがかけたときも凄い嬉しかった。
だからこの喜びをみんなと共有したいです。
そんなこんなでテンション上がってます。
久々に語り入りました。恐縮です。
合掌
|12/05| 未分類コメント(0)TB(0)
会社帰りに自販機でタバコを買っていたら隣の人がコーヒか何かを買っていて、「冷たっ!」と言っていて思わずプフッて吹き出してしまいました。目も合わさず帰ってきました。
家に帰ってきてストーブの灯油を入れていたら屁をこいてしまいまして、灯油と屁の匂いが混ざりかなりサイケデリックな世界でした。
人を笑うとバチが当たります。
|12/04| 未分類コメント(0)TB(0)
外で煙草を吹かしています。
雪がちらちらしています。
この感じがなんとなく切ないです。
毎年だけど雪が降ってくると切なさに浸りたくなってきます。
シュールな俺。
見た目ではそんな風に見えなくて更に切ない。
|12/03| 未分類コメント(0)TB(0)
