|--/--| スポンサー広告| |
今月は東京にも2度出掛け、週末は音楽に浸ることができました。
是空があった時は当たり前だったことだったことなんだったけど。
そんな一月も終わり、二月に突入していきます。
飯田でのパーティーをはじめ、今月も音楽で楽しみたいと思っています!
|01/31| 未分類コメント(0)TB(0)
宇宙に興味がある人って沢山いるんですかね?大金持ちが宇宙に行ってますよね。
例えば僕が宇宙に手頃に行けるようになるにはどれくらいの時間がかかるのでしょうか?
一生行けないでしょうね。
今日はネタも無かったので興味の無い宇宙の話しをしてみました。
|01/30| 未分類コメント(0)TB(0)
雪降りません。
今年も沢山のスキー場が経営難のなか営業しているのに雪が降らないというのは壊滅的です。
異常気象なんだろうけど、スキー場に雪が降らないのは深刻だ。
|01/29| 未分類コメント(0)TB(0)
余韻に浸れる日になってしまいますね。
たまたまTVで見た電気グルーウ゛の虹がぐっときました。
|01/28| 未分類コメント(0)TB(0)
フロアーに流れたSUNSHINEまでの道程がたまらなく愛しくて堪え切れませんでした。こんなSUNSHINE聴いたことねーよってくらいの憎い演出です。これは凄い個人的なことなのかもしれませんが、音楽以上に気持ちがバンバン伝わってきて嬉しいを遥かに飛び越えました。そしてフロアーで流していた正にそのレコードが僕の手元にあります。ジャケットを見て更にぐっときます。
2回目を終えたSOUND BOMB!皆さんお疲れ様でした。すみません。今回は僕に一番でかいSOUND BOMB堕ちました。
来月はもっと巨大な爆弾をみんな一斉に喰らえるように火薬を仕込んで行きますのでフロアーに飛び込んで来て下さいね☆

AFTER5に入る数時間前に録ったK.J.のMIX CDが届きました。このCDは来月のSOUND BOMB!でみんなに渡したいと思っています。
来月まで待てない!今すぐ聴きたい!と言う方はこのBLOGにCD欲しいとコメントを書き込んで頂くか、
selavy@t.vodafone.ne.jpまでメール下さい☆
それでは来月のパーティーで会いましょう!
|01/27| 未分類コメント(2)TB(0)
いよいよ明日はSOUND BOMB!です。
僕自信も東京でパワーもらってきました。ここでもう一度楽しいパーティーになればいろんな意味で変わっていけます。
僕は東京でもらったあのワクワクやドキドキはどこの街でも体験できると思います。だから明日!一緒にワクワクドキドキしましょう!
K.J. GARUに明日は任せた!!
|01/26| 未分類コメント(0)TB(0)
待望のEMMA HOUSE1をゲットしましたselavyです。
さてさて今年一発目のパーティーが週末に控えています。今回はK.J.のBIRTHDAYもあり更にパーティー色が強くなりそうです。みんな友達誘って飯田で騒ぎましょう!!そしてSOUND BOMB!起こしちゃお~ぜ~!!
|01/25| 未分類コメント(0)TB(0)
セットにシェイクは付けられないらしい。仕方なしなしに頼んだホットコーヒーも閉店間際だから出せないらしい。
全然スマイルなんか売ってないじゃないか!!
だいたい最近のマックは人妻店員が多すぎる!俺は使い古しからは買いたくない!
|01/24| 未分類コメント(0)TB(0)
何故かフェリーに乗って宮崎県まで行かなければならない状態になっていました。きっとそのまんま東知事の影響だと思われます。これといって綺麗な美女が現れるわけでもないし、疲れる夢でした。
そういえばマサオミも東に投票したのかな?
そろそろかえってくるんだよね?
今は何をしているんだろう?
Web上で訴えかけてみました。
|01/23| 未分類コメント(2)TB(0)
週末の東京から激しい毎日を過ごしてきたので疲れ.comです。そんな前置きはいらないですねselavyです。
今日は録画したエンタの神様をぼぉ~っと見ておりましたら久々にデッカちゃんが出ていたのでちょっと嬉しい.comでした。
芸人を目指していたら人生変わってたのかなと少しだけ思いました。
|01/22| 未分類コメント(0)TB(0)
深夜に大町までドライブしました。EMMA HOUSE9を聴きながら☆
帰ってからは死んだように寝ました。
|01/21| 未分類コメント(0)TB(0)
We Got The LOVE2007の音とライティングと映像に包まれたフロアーのHAPPYさに感動しました。
今日、この感動を味わうまでの経緯を思い出してまたぐっときました。
こんなパーティーは東京だけのものにしたくないです。
|01/20| 未分類コメント(0)TB(0)
明日のTROUBLE☆HOUSEに備えて今日は家で充電します!
K.J.の分まで遊んできます!!
これまでに無いくらいEMMAさんの音が聴きたくなってます!!
さあ!今回はどんなTROUBLEが起こるのでしょうか!?
|01/19| 未分類コメント(0)TB(0)
DONでEMMA HOUSEをかけてノリノリでいたら、相方がDJ OZMAをかけてノリノリ返しされました。
気まずくなって今、休憩しています。
|01/18| 未分類コメント(3)TB(0)
SOUND BOMB!
(K.J. HAPPY BIRTHDAY!NITE)

飯田AFTER 5

DAY 1.27(sat)

DJ’s

K.J.
KAZ(after 5)
TOBORI(ueda)
GARU

HITOSHI
K-ZONE

詳細が決まりましたのでUPします。
当日はくりくり頭のK.J.のBIRTHDAY PARTYです!
みんなでおめでとうの乾杯しましょう!!!
そしてMr.PARTY GARUの「Yeah~!」は何回聞けるのでしょうか!?またまたフロアーが大きな輪と化してしまうのか!?
はっきり言います!!飯田は松本から遠いです。が、行った者勝ちです!!
僕も当日は3Kg痩せる予定です★
|01/17| 未分類コメント(0)TB(0)
先日、僕のカーステが壊れた話しましたよね。
正確に言うとCDチェンジャーが壊れまして、その中にEMMA HOUSE2014とMALAWI ROCKS WORKSが入っているんですよ。
出てこないんですよ。
いや~最低。
また買ってやるとさえ思ってしまっています。
誰かカーステ直して下さい!!!!!!!!!!
|01/16| 未分類コメント(0)TB(0)
再びK.J.&GARUが飯田に登場します。
昨年末のPARTYに行けなかった人はチャンスですよ!!
その日はK.J.のBIRTHDAYをみんなでお祝いしましょう★
詳細は後日UPします!!!!!!!!!!!
|01/15| 未分類コメント(0)TB(0)
あめ市でドンチが大阪焼を食べさせてくれた。
久々に食べた大阪焼。
うまいねぇ。
その後フランクフルトとラーメンを食べました。
合掌
|01/14| 未分類コメント(0)TB(0)
WOMB行ってきました!
前回行ったTROUBLE☆HOUSEとは雰囲気が違い、今日も新鮮でした。
やっぱり僕はWOMBが好きです!AIBAさんのライティングは異空間に誘ってくれます!
僕の勝手な想像ですがWOMBはPrinceのSIGN‘O’THE TIMES TOURの雰囲気に似ててやばいです!
来週はTROUBLE☆HOUSEだぜぇ!!
|01/13| 未分類コメント(0)TB(0)
img1028599920.jpg

ビデオクリップなるものが3000円という低価格で販売していたので買ってみました。
僕が一番好きな『ROCK WITH YOU』はまだまだ整形の黒いマイケルが楽しそうに唄っているのが印象的でした。なんかこのまま歳をとっていたらもっと格好良いのにって思いました。
このDVDは楽曲の素晴らしさよりも、マイケルの変貌に気がとられてしまいます。
余談ではありますが『ROCK WITH YOU』フランキー・ナックルズremixが一番好きです。
|01/12| 未分類コメント(0)TB(0)
親父が知らぬ間にテレビに出演していた模様です。
しかも全国ネット。
番組名は言えません。
プライバシーに関わるので。
収録は去年の春に行われていた模様。
合掌
|01/11| 未分類コメント(0)TB(0)
ボード行って来ました。
テンション高めなスローライディングでした。
ゲレンデはひたすらYUKIの声がこだましていました。やっぱりユーミンとか広瀬の声も聴きたいです。
クラブ系の音は事故の元になりそうなのでやばいですね。
|01/10| 未分類コメント(2)TB(0)
一と九で一休さんの日と思った人は阿呆。
イクッ!とスケベなことを考えた人はもっと阿呆。
そうです、今日はインクの日です。
多分。
|01/09| 未分類コメント(0)TB(0)
武田真治と優香と遊んだ夢を見た。何故か俺と優香は誰かが運転する俺の車の後部座席でいちゃいちゃしていた。真治はバイクで後ろから付いて来ていた。
俺が「優香の家行っていい?」
と聞いたら
「ツヨシがいるからダメ。」
と言われた。
でも、携帯番とアドを交換しようということになり、何故かガムがやたらつきまくっている俺の携帯を優香が丁寧に自分の携帯を打ち込んでいた。やたら長い顔文字みたいなアドレスだった。
そこで夢が覚めた。
しばらく放心状態だった。何で夢なのかとかなり凹んだ。その後、優香が言っていたツヨシって誰なんだと考えた。堂本?草ナギ?長渕?
それにしても優香は優しかったな。
|01/08| 未分類コメント(2)TB(0)
昨日の長野帰りから寝ずに顔も見たことの無い親戚の葬式のため会津まで行きました。巨大低気圧のおかげで雨、雷(神龍が現れるときみたいな)、雪、アラレ、ヒョウが各々で降っていました。しまいには強風で大変でした。
現地になんとか着きましたが悪天候のため、早々と引き上げてきました。大好きなソースカツ丼とラーメンも食べられず。
合掌
|01/07| 未分類コメント(0)TB(0)
ナスちゃんの長野でのパーティーへナスちゃんの妹と行きました。
なにやら今回はDJの御懐妊があったりで盛り上がっていました。
ブースの奥にスクリーンがあってブース内の映像が映し出されていました。あれは生々しくて好きです。緊張感も伝わってきますしね。
ナスちゃんですがWe Got The Love 2007使ってましたね。いや~あれ出てくるとWOMBと飯田AFTER5がシンクロして込み上げてきました。
今年もラブでハッピーでいたいですね!
|01/06| 未分類コメント(0)TB(0)
前々からずっと思っていたことです。
こうちゃんの腰は色気があります。
今日、ヨウダイのボードにワックスをかけていた時も腰を入れてかけていました。
CLUBで踊っている時も腰を軽く落としています。
あの腰は芸術品だよ。
あの腰は良い年のとりかたをしている。
今日、そんなこうちゃんの後ろ姿を見ていてそう思いました。
※僕はそっちではありません。あしからず。
|01/05| 未分類コメント(3)TB(0)
新日本プロレスの新春興行のレスリングワールド闘強導夢を思い出します。リングアナのケロちゃんが「地獄からのお年玉。グレート・ムタ見参!。」の名文句に震えましたね。今年もやったのかな?
今ではプロレスを見る機会なんてほとんど無いよね。一連の格闘ブームも去り、プロレスなんか更に昭和の遺産になっちゃってるもんね。
なんか淋しいね。力より小力のほうが有名だもんね。
|01/04| 未分類コメント(2)TB(0)
GARU邸にWiiがやってきた!そしてみんなでテニスやらボーリングやら野球やらで軽い筋肉痛だ!しかも自分の似顔絵まで作ってそのキャラで遊べちゃうんだぜ!
俺のなんかすげークリソツだっ!!
俺も欲しいなぁ
|01/03| 未分類コメント(0)TB(0)
箱根駅伝に大学ラクビーと正月のスポーツ最高ですな。
いよいよ正月という気になってきました。
家でのんびりしたいけどDONに昨日も今日もいました。
今日なんかけっこう売り上げがあり、みんな暇しているんだなと実感。
酒臭い奴等ばかりでした。
|01/02| 未分類コメント(0)TB(0)
