|--/--| スポンサー広告| |
BAR mother moonとcalm placeに遊びに行きました。純粋に人が集まるってことは楽しいですね。久々に会った人や両店で同じ顔を見かけたり、みんなの夜の行動は面白いですね~。おかげで朝までみんなといました。
|03/31| 未分類コメント(0)TB(0)
一度も聴いたことが無かったDJ NORIさんのPLAY聴いてきました。僕が普段、好んで聴いているHOUSEとは世界観が違いどっぷりはまっていくHOUSEでした。
飯田のお客さんもNORIさんの時間にはだいぶ集まっていてSOUND BOMB!とは違った飯田の姿が見れて面白かったです。でもこれが飯田のバイブスなんだなと思いました。僕も先週知り合った人たちとまた会えて嬉しかったです。これからも飯田の友達をたくさん作りたいです。
飯田の皆さん!友達になってください!
そんな気持ちが溢れた一夜でした。
あのE2-E4ネタの曲は何だったのでしょうか?
|03/30| 未分類コメント(0)TB(0)
シンジュクさんに大量のEMMA HOUSEネタを頂きました。ホントやばすぎ!テンションもうなぎ昇りだ。シンジュクさん曰く一軍を選りすぐりで持ってきたとのことでしたが、一軍以上です。銀河系軍団です。
ワガヤノレコードハサイキンアッパーナモノガフエテキマシタ
|03/29| 未分類コメント(2)TB(0)
「stars aligh」 KASKADE

You know this better than I can explain
I live it
Was lost and now I`m moving on
You wake up
Realize the dream
I feel that our lucks is now coming on

See the stars align
And you know it`s all for you
Down were you before
Now you come alive for this
There`s calm inside the storm
If you know just what you`re trying for
See what you could be
And you know you shine for me
Why not now

Remember how we saw it to be
I still see it
Still time enough for me
I see it shining
Can almost touch it
You can taste it in the air


僕が口にするよりも 君の方がわかってる
そう思っていた
自分を見失っていたけれど これからは前へと進む
君は目覚めて 夢を識る
僕たちの幸せが やってくるのを 僕は信じている

見ろよ 星が連なっている
わかるだろう すべて君のものさ

以前の君は 落ち込んでいた
だけど自分を取り戻したんだ
嵐の内側には 静けさが
君がなりたい自分さえ わかってるのなら
そう なれるんだ
君は 僕を照らしてくれる
そう今こそ

僕らは どうなりたいか
僕にはわかっている
時間ならたっぷりあるさ
輝いている
手を伸ばせば 届きそうなくらい
見えなくても 体で感じて


K.J.のmix CDにも収録されていたこの曲。
個人的にはこの曲からがピークに達していている。
予想していたような詞でかなりよかった。
英語をあまり知らない僕はフロアーで何を唄っているかよくわからず音楽だけに耳を傾けてしまうが、こうやって詞を見かけると立体的になってくる。DJのメッセージも伝わってくる。
現状と詞がシンクロしていてとても旬な曲だと知りました。


|03/28| 未分類コメント(0)TB(0)
携帯にセキュリティをかけようと色々いじっていたら、なんとかコードというのがでてきましてそれを勘でやってみたら、ななんと携帯自体が使えなくなりました。
あわててソフトバンクに電話しました。深夜12時過ぎでもつながるんですね。結局、そのなんとかコードってのを10回続けて間違えると端末のSIMカードが認識されず、再発行処理をしないとならないみたいなのです。しかも再発行料¥1.980なり。さらにソフトバンクの窓口に行かなければならないらしく僕の電話は翌日の昼間にならないと開通しない模様です。
まさにTROUBLEです。
携帯もパソコン並みの機能を搭載しているせいかついていけません。
|03/27| 未分類コメント(0)TB(0)
昼寝をすると汗だくになっていてびしょびしょが気持ち悪くて起きてしまいます。二度寝したくないくらい布団もびしょ濡れです。
原因は何なのか?
電気毛布です。
|03/26| 未分類コメント(0)TB(0)
たいがい家で爆睡している。今日もそうでした。夕方にのんびりしていたら昨日K.J.からもらったレコードで自分なりにmixしてみるが三枚目あたりからテンションが下がり始めソファーに座りながら一枚一枚レコードを聴く方向へ行ってしまいました。クラブで聴くのとはまた違うシリアスなハウスがアフターアワーズとなりました。
|03/25| 未分類コメント(0)TB(0)
地元のお客さんが入り新鮮な空気だったSOUND BOMB!
今回はGARUさんの新兵器「リンゴマークのあいつ」が登場しました。ブースに並んだ機材を見渡すと某大箱か!?ワクワクします。
今回は女の子が多くてフロアーに華があってよかったです。
オープンからだったKAZさんの選曲がよかったです。変態な曲が多くてこんな曲作るのも凄いが買うのも凄いと思いました。
GUESTのSWEET JUNKIESは僕の予想を裏切り硬い感じの音が走っていました。これも「リンゴマークのあいつ」の影響なのか?正確に言うと「リンゴマークの黒いあいつ」なんですが。硬い音を最近聴いていなかったのでCLUBって感じが凄いしました。まっつんもかなり壊れていました。MIYAMOTOさんの手がマジシャンに見えました。
K.J.の選曲は今回のCDの曲がだいぶ入っていました。序盤のトラックものが引き付けました。このCDをもらった女の子たちが喜んでいましたね~。僕が大好きなその他の曲も聴けました。「CALL ON ME」はフロアーで聴くと最高です。
大雨の中の今回でしたが地元の人たちの新鮮な空気の中で楽しい時間を過ごすことが出来ました。僕は松本からの参戦ですがもっと知らない人たちと知り合いたいです。そのための飯田だと思っています。非力ではありますが飯田がもっと盛り上がるようにこれからも遊び続けます!!


|03/24| 未分類コメント(2)TB(0)
SWEET JUNKIESを迎えてのSOUND BOMB!です!GARU MIYAMOTOの久々のタッグに期待している人も多いでしょう!やっとです!SWEETに期待しましょう☆
KAZさんの今回の選曲はどうなるのか!?松本の爆弾をどう受け止めるのか!?
そしてK.J.明日に向けてコンディションも上がって来ている模様。明日はどんな音色の爆弾を落とすのでしょうか!!
さあいよいよ明日。フロアーの導火線から逆にDJに爆弾落としちゃいましょう!
|03/23| 未分類コメント(0)TB(0)
ドンに新レジが導入された。コンピュータである。ドンでヘコヘコしている私はかなりの機械音痴に勘違いされていまして丁寧に教えてもらいました。只野仁っぽくていいじゃん☆妄想が走りました。合掌。
|03/22| 未分類コメント(0)TB(0)
アンリの今シーズン絶望のニュースは僕にも。絶望をもたらした。某サイトでアンリ株を買い占めていたからだ。何年か前にビエリを買い占めたときも同様でした。さてさてミランにロナウジーニョはやってくるのでしょうか?いらないけど欲しい今日このごろです。
|03/21| 未分類コメント(0)TB(0)
レンタル版アダルトDVDのクォリティーの低さに戸惑った今日でした。それだけの話です。
|03/20| 未分類コメント(0)TB(0)
年度末。忙しいですね。仕事もだんだんやばくなってきました。転入、転出に溢れかえっています。そんな僕も来月から安曇野市民。引っ越しです。信毎と日刊スポーツ購読します。
|03/19| 未分類コメント(0)TB(0)
聖闘士聖矢(セイントセイヤ)でお馴染みの車田正美先生のヒット作「リングにかけろ」ですが、リングにかけろってタイトルが色々と妄想をさせてしまっています。
合掌
|03/18| 未分類コメント(0)TB(0)
雪でした。
-2℃。路面も凍っていました。
sound scapeは熱気でムンムン。僕は悶々。
来週はいよいよSWEET JUNKIESを迎えてのSOUND BOMB!です。
|03/17| 未分類コメント(0)TB(0)
フォークの風ではありません。
伊勢正三ではありません。
風が強いのです。
強風ハロー注意報です。
吹け吹け女子高生に向かって!!
|03/16| 未分類コメント(0)TB(0)
キャバクラにいく予定だった私ですがミキ姉からの電話でドンチの誕生日会に行ってきました。
とは言っても身内の飲みですがね。
29歳おめでとう☆
長生きして下さい。
成人病が気になるこのごろですが、成人病は大人の証。
久々にみんなに会いました。会わないと心配されるのが嬉しいです。でも引きこもっているわけではなく、なにかと忙しい毎日を過ごしておりました。
今日が終われば週末です。
|03/15| 未分類コメント(0)TB(0)
先月キャバクラで撒かれた大量の義理チョコのお返しとばかりに、その何倍、いや何千倍もする商品を持った中間管理職のゲーハー野郎がキャバクラへ繰り出すだろう。
そんな彼等と比べたらエロビデオをレンタルしてその返却日が今日の人の方がよっぽどまともである。
今日はホワイトデー。今日に期待している多くの女性と男性器いや男性。僕は会社でこのBLOGを執筆している。
さあ!今日はホワイトデー。もらってもいないチョコをもらったと言い張ってキャバクラにでも出かけるとするか。
|03/14| 未分類コメント(0)TB(0)
妄想に失敗した夜は毎度一人残念会を開催しておりますselavyこと渡辺徹ことケンドーコバヤシです。
どんな悪いことをしてもその言い訳として「好きだから。」と言ってしまえば言い訳が成り立つんじゃないかという妄想にふけっていました。しかしこんな台詞、速水もこみちとキムタクにしか通用しないことを悟り些細ではありますが一人残念会を開きました。
|03/13| 未分類コメント(0)TB(0)
去年大ヒットしたその曲ですがTOYOTAの宣伝でまだまだ使われています。
そろそろ飽きませんか?
だけどこの曲は今や誰でも知ってるんじゃないですか?
ユアビューティフォ~ ユアビューティフォ~・・・・
イッツ トゥル~ですね。

春になりセレブになりたくなってきました。
|03/12| 未分類コメント(0)TB(0)
雪がかなりうっすらでしたが降りましたね。
もう今年の暖かさに雪など期待していません。
相変わらず体調が悪い。
|03/11| 未分類コメント(0)TB(0)
瓦に出演できませんでした。
申し訳ありません。
今日はどんなパーティーになったんでしょうか?
|03/10| 未分類コメント(2)TB(0)
新装した瓦に行ってきました。
大勢のお客さんいましたね。
深夜まで音が絶えませんでした。
|03/09| 未分類コメント(0)TB(0)
ハーフなんだよという嘘より、クォーターなんだよという嘘のほうが騙しやすい。
いくつなんですか?という異性の質問ほど興味が無い証。

今日はボーダーのロンTを買った。
LとXLサイズに迷った。その隙間のサイズこそオリジナル。
夕方にテレビを見ていたら子供が唄っていた。ヴィヴラート全快で。
ご苦労様。


|03/08| 未分類コメント(0)TB(0)
部屋のどこに置くかによって生活が変わる。
部屋の中心に置く
部屋の隅に置く
壁にかける
低い位置
高い位置

今の部屋は狭いので視界の中に常にテレビがあるのが生活をだらけさせているような気がする
|03/07| 未分類コメント(0)TB(0)
よくあることですが女子高生のスカートの中身は当然パンツなんですが見たくなりますし知りたくもなるわけであります。
松本における女子高生の美人度の割合なんて大したことないので、大半はブスの中身が気になることになります。
僕の場合そういったシーンに遭遇するときはブスのくせに!!とかションベン臭いんだよ!!って自分に言い聞かせながら見ることにします。そうすることによって自分のプライドを保ちつつ健全にスカートの中身を期待しながら観察できるのです。
モラルとか道徳というレベルの話ではありません。
堂々と見てはいません。さりげなくたまたま目が言っちゃったんだよという雰囲気を作りながら見ています。だいたい、パンツが見えたところで興奮するわけじゃありませんから。
隠しているものを見たいという真理のお話でした。
|03/06| 未分類コメント(0)TB(0)
何かと最近この曲が頭の中にいます。
PRYDZブームが自分の中で起きています。
是空でも、WOMBでも聞きました。WOMBでは映像も載っていました。
EMMA HOUSE11の使い方もやばいです。
是空で師が掛けていたときはよくわかりませんでしたがこの曲でフロアーが一体になる時をもう一度、何度でも体感したいです。
|03/05| 未分類コメント(0)TB(0)
寝る暇がありません。
多忙です。
もうしばらくこんな毎日が続きそうです。
|03/04| 未分類コメント(0)TB(0)
流行ってきましたね。
職場でも数名ダウンしています。
未だかつてかかったことがありません。
痩せるんだってよ。
こうちゃんにもらえばよかった。
|03/03| 未分類コメント(0)TB(0)
恐竜みたいな女ですよね。
嫌われるオヤジみたいな女ですよね。
自民党の広報も兼ねているのか最近のテレビ出演の多さには嫌です。
歳のせいか討論番組を見たいのですが彼女が出ているというだけで見たくなくなります。
合掌
|03/02| 未分類コメント(0)TB(0)
