|--/--| スポンサー広告| |
4回目を迎えたSOUND BOMB!は過去最大級の爆弾が落ちました。僕に落ちたいくつかの爆弾を振り返ってみたいと思います。
KAZさんのPLAYでThe Whistle Song Revisited / Frankie Knuckles が掛かりました。え~っ!KAZさんこのバージョン掛けるんですか!?K.J.も興奮して照明に入っていました。KAZさんがこのバージョンを掛ける気持ちが僕の中で勝手に嬉しくなりました。そして I LOVE MUSICへの展開で爆弾が落ちました。
DJ GARUが前回から投入しているPC。フロアーからあのリンゴマークを見ているとリアルさが伝わってきます。よく雑誌や映像でPCを見かけることはあっても県内のクラブでは中々見ることはありません。時代はデジタル化してきていて、クラブならターンテーブルでしょ!という考えもあると思いますがPCでのPLAYを間近で見るとワクワクします。ついこの前まではレコードで掛けていたあの曲もPC一台でミックスされていきます。斬新です。
キン肉マンのマスクを被って登場したK.J.。PRYDAでこれからの始まりを演出しました。フロアーは大興奮。前半のトラックものの展開にしびれました。フロアーは黙々と踊っています。そしてこの日一番のピークへ向けて続きます。おっ!この曲は!!しかしなかなか出てきません。じらされています。あれっ勘違いかな?いやいや何が掛かったと思います?僕にとっては初体験。K.J.にとっては3年振りとなる「スイスイ」
ですよ!!フロアー大大爆発!!みんな大声張り上げてスイスイスイスイスイ!!いや~これがスイスイなんだなぁ感動です。あの一体感と熱狂やばいです。そして終盤に向けてドラマティックに続いていきました。

今回のSOUND BOMB!皆さんお疲れ様でした。みなさんありがとうございます。今日もらったパワー最高でした。
もっと詳しく書きたいのですが僕自身もっと勉強しなければならない点が多くもっとリアルに報告できるよう頑張ります。でもやっぱりAFTER5で体感するのが一番ですよ☆
写真は後日UPします!
|04/29| 未分類コメント(0)TB(0)
10ShowLetter.jpg


4ShowLetter.jpg


先月の新鮮な空気でのパーティーから早1ヶ月!GWの入り口一発目の今回のSOUND BOMB!お待たせしました!今週末です!!

SOUND BOMB!
@AFTER5
4.28(SAT)21:00 OPEN
DJ`s
K.J.
KAZ
GARU
HITOSHI
K-ZONE
|04/24| 未分類コメント(0)TB(0)
超大型連休に来週から突入の皆様はどこで何をされる計画なのでしょうか?
僕は色々と計画していません。
|04/23| 未分類コメント(0)TB(0)
昨日から毎食カツ丼を食べています。
どこに行っても店屋物のカツ丼が出されます。
確かに会津のカツ丼(ソースカツ)は旨いのですがきつかったです。
松本に帰ってきたときの屁がカツ丼の匂いがしました。
|04/22| 未分類コメント(0)TB(0)
今が桜満開の会津へ行ってきました。
こちらも選挙カーがあちこちで走っていてうるさかったです。なんでも同時に3つの選挙があるらしく松本よりも賑わっています。
とりあえずラーメン食べて温泉に入って雑誌読んで過ごしました。
|04/21| 未分類コメント(0)TB(0)
見ましたよ。
途中で疲れました。
個人的には展開がありまくりでしたね。
みなさんはどう感じました?
|04/20| 未分類コメント(0)TB(0)
たくさんの車に花びらがついています。
もう桜が終わったんだなぁという気持ちと、これはこれできれいだなぁという気持ちになりました。
まだ冬タイヤのままでした。来週中には交換したいです。
|04/19| 未分類コメント(0)TB(0)
TTの試乗に行ってきました。
さすが!という部分とえ~っ!という部分がありまして。
やっぱりスポーツカーというのはコンセプトが違うせいか、車好きが乗るものだなと思いました。
今日は2ℓの方を乗ったのですがターボ搭載でなかなか力がありました。
|04/18| 未分類コメント(0)TB(0)
ナスが能登へ行ったお土産のサザエをみんなで食しました。
今が旬なのかはさておき、でかいサザエでした。
めちゃくちゃうまいのですが2つは食べれませんでした。1つでお腹いっぱい。
食べ物のお土産って凄い嬉しいです。
|04/17| 未分類コメント(0)TB(0)
お~いお茶の真似をした、お~いローションというものがありまして、とぼけて会社の冷蔵庫に仕込んでみたらみんな飲もうとしていたので慌ててローションですよと教えてあげました。
合掌
|04/16| 未分類コメント(0)TB(0)
DONを卒業しました。
半年間の在学でしたがマニアは近くに沢山いることを知りました。
|04/15| 未分類コメント(0)TB(0)
僕も去年行きました。寒かったです。
今年もみなさん繰り出しているようですね。
僕に入っている情報を見るとスケベカップルが今年は繰り出している傾向みたいです。
この前こうちゃんと桜を見ましたがあきらかに桜じゃなく女を想像していましたよ。
|04/14| 未分類コメント(0)TB(0)
怖いことが一つだけ起こりました。
うっかりシャワーのお湯を閉めたと思ったら水の蛇口で温度調節をしたので水を浴びてしまったのです。その時のうろたえ方といったらかん高い大声を出してしまい、誰もいないアパートで一人で騒いでしまいました。
実におもしろくない話です。
すみません
|04/13| 未分類コメント(0)TB(0)
イチローと松坂の対決に震えた。
最高な舞台での対戦。
戦後2番目にお客さんが入ったスタジアム。
メジャーがここ数年でほんと身近になってきて、日本球界の人材不足や問題に萎え気味な野球界だったけど、この対決は野球の真髄を見せてくれました。

|04/12| 未分類コメント(0)TB(0)
松本城で花見をしました。
今日は寒かったせいか花見客が少なかったです。
そんな中、GARUさんが三十路を迎えました。おめでとうございます!!30だなんて信じられません。逆に世の中はまた一人凄い30代を生み出してしまったと思いました。
だって30代に突入して早速やったのがスーパースターじゃんけんですよ!
僕らしかいない深夜の松本城で「ス~パァスタ~」の声がこだましていました。
|04/11| 未分類コメント(0)TB(0)
会社では引越しブームが起きていまして、新居を建てた人2名、アパートの住み替え2名になりました。安曇野市周辺のアパート事情はなかなか手強く、コンクリート造になると平気で7万の物件しか出てきません。建物が少ないのでこういうことになるのだと思いますが、7万出すのならもうちょっと頑張って家を建てることまで考えてしまうような金額ですよね。
10年後はマイホームに住めているのかどうか?心配です。

|04/10| 未分類コメント(0)TB(0)
左にできました。
吹き出物みたいです。
気になります。
座るとちょっと痛いのですが心地よい痛さです。
|04/09| 未分類コメント(0)TB(0)
朝FMを付けたら南こうせつの声が。
AMも訳のわからんものやってるし。
仕方なしなし聴いてみるがテンションが下がりまくります。
こうせつにやられました。
|04/08| 未分類コメント(0)TB(0)
ナスのパーティー「アドレナリン」とソニックでのYCNのパーティーへ遊びに行ってきました。最初に長野へ行ったので全員のPLAYは聴けませんでしたがKEN-Pさんのテクノの行ったり来たりが心地よかったです。
松本では是空で何度も聴いた曲が沢山掛かっていました。とても不思議な感じがしましたが、良い曲はどこで聴いても良いですね。ソニックは盛り上がっていました。
楽しい週末やね~
|04/07| 未分類コメント(0)TB(0)
歳をとるにつれて桜が恋しいというか愛しいというか桜に魅せられるのは良いことだと思っています。森山直太郎の曲もかなりぐっときます。モノマネしながら唄ってみました。
|04/06| 未分類コメント(0)TB(0)
きょうから学校が始まったおかげで近所のガキどもの朝からのHAPPY TUNEから開放されました。少子化などと言われていますが近所ではそんな感じがありません。
一方、ママさんたちの井戸端会議は毎日開かれています。
昼間っからのピークタイムに気配を消しながら横切ります。どんなことを話しているんだろうと気になります。
とにもかくにも新学期。
席替えで好きなあの子の横になれた君もなれなかった君も夏休みまで頑張って下さい。
|04/05| 未分類コメント(0)TB(0)
新聞にも様々な種類がありその中でも業界紙と呼ばれている新聞があります。サラリーマンの方々などはオフィスで見かけることもあると思います。
新聞情報という新聞関係の業界紙がありまして、簡単に言うと新聞屋のための新聞です。業界の情報を紙面にて全国の新聞店に伝えるという趣旨のものです。そういった内容なので実に面白くないものですが一応、目を通します。結局、業界のトップなどの価値観を末端に押し付けられてもなかなか理解できません。
THE格差社会。
下は下なりに楽しんでやる!そう思いました。
|04/04| 未分類コメント(0)TB(0)
アニマックスが再び見れるようになりました。
こち亀がやたらと放送されているのが気になります。
まだまだ忙しくてテレビもゆっくり見れません。
|04/03| 未分類コメント(0)TB(0)
荷物の運び入れやら片づけやらに追われています。
なんせ新居は3階。
念願の3階。
高いところが好きです。
|04/02| 未分類コメント(0)TB(0)
今日から三郷への引越しが始まりました。
会社から近くて便利になります。
気分も新たに!良いことがありそうな予感です。
|04/01| 未分類コメント(0)TB(0)
