|--/--| スポンサー広告| |
久々に近況の一筆をしたためようと思います。
毎日書いてきたselavyBLOGでしたが、ネタ切れのため毎日の更新を先日からやめております。BLOGに追われてしまうBLOGはよくないのではないかという甘えからくるものです。そしてなにかと忙しかったといういい訳も付け加えておきます。
5月は色々なことがあって充実しました。
・ゴルフに行った
・自分のパーティーをやった「WHITE HORSE」次回7月
・旅人(ケンセイさん)との出会い
・SOUND BOMB!めちゃくちゃ楽しかった
・ドンチと聴いて染みた安全地帯
・麻布でのチャモのカラオケ&嬉しそうな顔
ゴールデンウィークまでは地獄にいるかと思っていましたが、仲間や色々な出会いもあり思い出に残る5月になりました。

|05/31| 未分類コメント(1)TB(0)
SHINJUKU日記~爆弾編~

知っている人は知っている、SHINJUKU日記が久々に復活です!
今回も爆弾落ちました!しかも沢山!!!  
前半はトラック物で進みます、そしてたいこのマークのTRIBAL HOUSE辺りから途中GARUの忍忍ダンス?どろろんダンス?(名称知ってる人教えて)をはさみつつ、「Travelling」の時はスゴイ状態でしたスイッチ入いりました!
そして裸になりました!!
大分じらされ「We Got the Love」から5月といえばこれです「Sweetest day of May」しかも二年物です!!12年も前の曲が今も色褪せません、良い物は良いのです、もちろん次の曲「Over&Over」も!!その後も上げていきます!!!
今回歌物多かったかな?SUGIURUMN関係とか・・・
気持ち、メッセージのこもったPLAYでした。
フロアもとてもいい感じで照明やってても楽しかった!
最後は「BEST OF YOU」で終了!

After5とてもいいCLUBです!是非体感しにきてください。

久々に復活したShinjuku日記です。
みんな大暴れだった5月!!
これからのSOUND BOMB!はどうなっちゃうんだ~っ!!ってくらい期待してしまうPARTYになりました!!

20070526068.jpg

20070526075.jpg


20070526079.jpg

|05/31| 未分類コメント(0)TB(0)
いよいよ明日に迫っているSOUND BOMB!
5月ですよ!期待の5月!!
音が弾けて体も弾けて君も僕も胸キュンです!
だからみんなで期待しましょう!
いよいよ夏の開幕です♪

SOUND BOMB!
@飯田AFTER5
fee ¥2.000(遠方からお越しの方は¥1.500)
DJ`s
K.J.
KAZ
SWEET JUNKIES
HITOSHI
K-ZONE
|05/25| 未分類コメント(0)TB(0)
WHITE HORSE沢山の方々のご来場ありがとうございました。
久々に松本でみんなに会えた気がします。
これからも僕なりに楽しいPARTYを目指していきますので宜しくお願いします。
出演アーティスト、スタッフ、SONIC、お客さん、みなさんありがとうございます。
次回WHITE HORSEは7月です!!
|05/23| 未分類コメント(0)TB(0)
既に知っている人も沢山いると思いますが
5.18(FRI)@SONIC
僕らのパーティーやります!
その名も
『WHITE HORSE』
DJ`s
VENUS
GEN(PUNCH OUT)
A.C.T(calm place)
selavy

BAND
TAF-3

チケット\1.500(1D)当日は\1.500なのでチケット欲しい方は僕かVENUSまで連絡ください。

とにかく5.18は楽しみましょう!


|05/09| 未分類コメント(0)TB(0)
