|--/--| スポンサー広告| |
明日は飯田AFTER5でのSOUND BOMB!県内でも屈指のPARTYです。僕が偉そうなことは言えませんがDJを志している人や、PARTYで盛り上がりたい人は是非、遊びにきてほしいです。僕もあちこちで遊んでいる訳ではないですが、このPARTYを体感したら何かが変わると思います。そう思わせるSOUND BOMB!だからこそ毎回毎回、新鮮なPARTYとなっています。
梅雨空で明日は雨が降ってしまうのか?
雨が多いSOUND BOMB!ですが雨をも味方にしてしまうSOUND BOMB!なのでした。

6.23(sat)SOUND BOMB!@飯田AFTER5
21:00 OPEN

DJ

K.J
KAZ
sweet junkies
HITOSHI
K-ZONE


フロアーが爆発します。
|06/22| 未分類コメント(0)TB(0)
2回目を迎えるWHITE HORSE。
今回は土曜日になりました。
そして、東京よりGUESTを迎えます。
な、なんと!!
bluewater
松本の皆様お待たせ致しました。bluewaterが再び松本に来ます!!

918008847_m.jpg

■bluewater
DJのhidekickとDaiによるユニット。Chris Carter, X-Press2, Smith & Mightyらと共演歴のあるDJのhidekickが、ミキシング、プログラマーのDaiと99年に活動を開始。それを機にDJに止まらず、Turntable+Sampler+Effectを駆使したライブやLogicでのトラックメイキングをスタート。そうして出来たトラック"The Air"は、TCRのRennie Pilgremもクラブでヘビープレイし、日本の音楽誌Loudのレビューで絶賛された。2006年2人はDJでBack 2 Backの手法を行なうように... 。Bluewater独自のブートリミックスと最新のブレイクス・トラックを織り交ぜながら、Ableton Live + X-Session Proでミックスしていくスタイルだ。近年、バンコク、香港などでDJを行ない、徐々に活動の幅を拡げているBluewater...今年もますます注目したい。
レギュラーパーティー:Deck'N'Effect @The Ruby Room
2003年春、渋谷Ruby Roomにてスタートしたパーティー 'Deck'N'Effect' 。最新のBreaks, Electroが選曲の中心ですが、そこに我らがルーツミュージックでもあるNew WaveからRockまでをミックス... と毎月第4土曜日のRuby Roomは、まさにEclectic Worldそのものです。
DECK'N'EFFECT
http://myspace.com/deckneffect
bluewater
http://www.samurai.fm/bluewater/indexja.php

WHITE HORSE@SONIC
7.21(SAT)21:00 OPEN
DJ`s
VENUS
A.C.T(calm place)
SASAKI

GUEST DJ`s
bluewater

チケット¥1.500+1D
当日  ¥1.500
info
call_on_me@msn.com
selavy@t.vodafone.ne.jp

真夏のSONICでWHITE HORSEが駆け巡ります!
  


|06/12| 未分類コメント(0)TB(0)
4029147486.jpg

偶然にもテレビをつけたらナイトライダーがやっていた。僕らの世代、いやその前の世代の人にはたまらない作品だ。ナイト2000を操るマイケルとナイト2000内に搭載されている相棒ののキットの爽快ドラマである。
子供の頃はこのナイト2000ってスーパーカーだと思いましたが、改めてみると見なきゃ良かったと思いました。今ではちょっと古いスポーツカーに見えること、やたら建造物に突っ込んでしまうこと。
とどめはマイケルがイメージよりおかまっぽかったこと。
|06/08| 未分類コメント(0)TB(0)
CMでやっているのを見て食べてみました。
なかなか食べれます。
ビールが進みます。
冷凍食品コーナーって凄いんですね。なんでもあります。料理ができない人も米さえ炊けばなんとでもなってしまいます。下手なお惣菜より美味いです。
|06/07| 未分類コメント(0)TB(0)
月曜日は蓼科のゴルフ場で人生初のバーディーをとった。
ショートホールだったが嬉しい。
コースの設定に勝ったということが嬉しい。
そんなこんなで週初めから気分が良い。
週末までこのペースで行きたいものである。
20070530093.jpg

写真は今年流行のチャモ
|06/06| 未分類コメント(0)TB(0)
2360348082.jpg

「パパと呼ばないで」などテレビドラマで活躍した俳優の石立鉄男(いしだて・てつお)さんが1日、静岡県熱海市内で死去した。64歳。神奈川県出身。葬儀・告別式の日取り、喪主は未定。
 高校卒業後に俳優座養成所に入り、63年にテレビデビュー。文学座座員を経て70年、コメディードラマ「おくさまは18歳」で人気を獲得し、72年の「パパと呼ばないで」では、当時人気子役だった杉田かおるさんとのコンビが大人気に。石立さんのせりふ「チー坊」は話題となった。
 独特の口調とアフロヘアで親しまれ、「噂の刑事トミーとマツ」「スチュワーデス物語」などテレビドラマのほか、映画や舞台でも活躍した。
 所属事務所などによると、同日、熱海市内の自宅で家族が石立さんを起こそうと部屋に様子を見に行くと息をしておらず、病院に搬送したが、死亡が確認された。

この訃報を先ほど知りました。
石立の3枚目なのに主役を晴れる痛快なドラマが好きでした。
みなさんも見れる機会があったら石立主演のドラマを見てみてください。
昭和の名役者がまた一人逝ってしまいました。

|06/02| 未分類コメント(0)TB(0)
