|--/--| スポンサー広告| |
順調に広島まで辿り着き、到着日の夜は地元の海の幸を堪能し、翌日は念願だった平和記念資料館を見ることができました。
さらに翌日は広島市民球場で対巨人戦を観戦しました。市民の球場という色が出ていて感動しました。昭和の匂いがプンプンしてました。こういう球場が無くなることは淋しいです。野球はドームの時代になってきていますが考え直してほしいです。
いやぁ~広島満喫しました!
|08/25| 未分類コメント(0)TB(0)
決勝戦を広陵側のアルプススタンドから観戦してました。
こんなことがあるのか?と言う位の奇跡が起きて佐賀北高校が深紅の優勝旗を勝ち取りました。僕は高校野球の神髄に触れた気がしています。勝負は最後までわからないという事と、甲子園にも神がいることです。
あのホームランが出た瞬間、一塁側アルプス席は物音ひとつしませんでした。みんな息を殺しながら浜風に乗ってぐんぐん伸びる白球の行方を見つめていました。
試合終了後、僕の後ろの席にいた女子高生がいつまでも泣いていました。微笑ましい光景です。彼女が流した大粒の涙の何滴かが僕の背中に当たりました。その涙の温かさと汚れ無き青春の賜物だなぁと、背中に全神経を注ぎ悶々としてしまいました。これは事故です。明日は広島市民球場で観戦します!
|08/23| 未分類コメント(1)TB(0)
何故か今週もYELLOWにいました。松本を夜中11時に出発し2時に到着。アホみたいに混んでいて、外で30分くらい並んでようやくYELLOWの中へ。人が多すぎてフロアーなんか動けない。なんでこんなに人がいるんだ!
今回の上京は某ナス君の個人的な理由の引率で僕にとっては上京もYELLOWも目的では無い。
それにしてもDannyの人気って凄い。AKも3曲唄いましたがみんなノリノリ。僕もいつの間にかノリノリでした。ケンタロウさんにも偶然会うことができて楽しかったです。
4時にはYELLOWを出て松本に到着。それから昼寝をして長野でのSHININGへ。ドンちゃんと姉さんと僕の松本トライアングルで踊りました。今日もFRESHが聴くことができて良かったです。みなさんお疲れさまでした。
300回と言うのはさすがに冗談です。
合掌
|08/20| 未分類コメント(0)TB(0)
やっとEMMA HOUSE行くことができました。WOMBで開催されているTROUBLE☆HOUSEには行ったことがあり猛烈に込み上げてくるPARTYですが、EMMAさんがPLAYしている姿を見ることができないため、見てみたいという思いが募りました。そして今回YELLOWにてPLAYを見ることができました。
PLAYしている姿を見ていたらいろんな思いが込み上げきて胸がいっぱいになりました。アイソレーターを扱う姿を見て、正直見ていられなくなってしまいずっと目をつぶっていました。EMMAさんのPLAYは音の合わせかた、音のぶつけかたがもの凄くパワフルでMIXの度にめちゃくちゃワクワクします。この瞬間がこれがEMMA HOUSEなんだ!なんて勝手に思っています。
EMMA HOUSEを体感して僕は大きな収穫を得ました。自分の中で何となく解っていた様な気持ちがはっきりしました。すっきりしました。だから僕がやりたいことをこれからもやっていきたいと思います。応援してください。
|08/16| 未分類コメント(0)TB(0)
大三元であがった衝撃の夜が明け、日本海の大海原にやってきた。無制限におばさん達の水着見放題。もはやここ能生の海岸も高齢化の波が押し寄せている。
松本に帰ってきての花火大会。人の多さに大絶叫。壮大な花火を見て観客も解放的なのか、股を開いて花火を見ている年頃娘多発。私は花火どころでは無くなる。
真夏の果実。眩しすぎて花火が見えないぜ~
|08/11| 未分類コメント(0)TB(0)
先週の松本ぼんぼんお疲れ様でした!!
夢太郎のねぶたが凄いかっこよかったよね!写真撮られまくってたし、市民タイムスにも載ったりと反響も凄かったですね。夢組のみんな!楽しかったです!!色々とご苦労様でした。
さてさて、もう8月の8日になってしまいました。今日から高校野球も始まり、夏も折り返しになりました。僕は先週から戦争関連のテレビ番組を見ています。姉が嫁いだ広島に行ってから戦争というものがよりリアルになってきていて、深く考えるというところまではいきませんが今まで以上に興味が沸いています。初めて原爆ドームを見てきました。何とも言えない気分になりました。資料館は時間がなく見てこれませんでしたが、本当にここで戦争があって原爆が落ちたんだな実感しました。兼ねてから一度訪れてみたいと思っていた広島に、思いがけない縁で行き、広島という街を体感できたことはこの夏の収穫です。

PARTY INFO

8.19(SUN) K.J. GARU VENUS 出演
          SUNDAY AFTERNOON PARTY  
『SHINING』@nagano JUNKBOX

8.25(SAT) SOUND BOMB!@iida AFTER5IVE
           
|08/08| 未分類コメント(0)TB(0)
いよいよ夢組の出番ですね~!松本ぼんぼんが明日に迫ってきました。僕も明日は法被を着てダンシングします~!
今年の夢組の山車がスゴイらしいですね!忙しくて手伝いに行けなかったのでまだ見ていませんが、デカイらしいですね!
今日の夜は最後の練習です!そして明日のために最後の気合いを入れるんですよね!?どんちゃん!!
今夜はみんなで集まって明日に備えようじゃん!!
|08/03| 未分類コメント(0)TB(0)
