|--/--| スポンサー広告| |
ホストとバンドマンと色気づいてきた高校生の髪型が似ている。前髪は長いがてっぺんが攻撃的だ。ジャニーズもああいう子いますよね。
チャンプロードを読んでいたら、スキンヘッドの迷彩ズボンを履いたデブがこの本が出るときには務所の中にいますよという記事があった。仲間もいて集合写真で写っていた。どうして務所の中に入ったかは忘れましたが、彼は香水をいっぱい集めてて、大人のおもちゃもいっぱい持ってて(未使用これからのために持っているとのこと)、車にも興味があるとのこと。やっぱりチャンプロードに出てくる人にはそれぞれの美学があるんだなと思いました。そんな僕もチャンプロードの影響を受け、刑務所のことを務所と略して言うことを覚えました。ちょっとワルになった感じがしてます。ちなみにこのチャンプロードは友人のプージ君にあげたので、読みたい人はプージ君に借りて下さい。ただ、プージ君もチャンプロードに影響されてかなりのワルになっている可能性があるので言葉遣いに気をつけながら頼んでみてください。
やっぱり僕は日テレの西尾アナが好きだと気付きました。業界に詳しい方がいましたら御一報を。NHKの高橋美鈴ちゃんでもかまいません。
|09/28| 未分類コメント(2)TB(0)
先週のSOUND BOMB!ありがとうございました。久々のDJでした。色々な意味で緊張し準備をし臨みました。やはりDJができるという環境は凄いことだと思います。同時にダンスミュージックのレコードは大音量で流すものなんだなと思いました。
いや~楽しかったです。
男祭りになったのは誰のせいなのでしょうか…
|09/27| 未分類コメント(0)TB(0)
毎月第4土曜は皆様お待ちかねのSOUND BOMB!ですね!前回の熱気と興奮からはや一ヶ月。今回は私、selavyもDJとして参加させていただきます。KAZさんはじめAFTER5スタッフの皆様、BOMB!のPARTYスタッフ及びDJの方々、そしてPARTYに遊びに来ていただいているお客様、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。僕なりに当日はベストを尽くしますのでぜひ遊びに来て下さい☆

9.22(sat)SOUND BOMB!
@AFTER5IVE 21:00 OPEN
DJ's
K.J.
KAZ
SWEETJUNKIES
HITOSHI
K-ZONE
selavy

fee \2.000
|09/21| 未分類コメント(0)TB(0)
20070826.jpg

20070001.jpg

8月のSOUND BOMB!松本から何人も来ていて楽しかったですねぇ。K.J.のPLAYも凄かったです。今や恒例となったのか?We Got The Loveのピアノソロにあれもこれもかぶせてしまうあの瞬間はワクワクしますよね。そしてK.J.自身が昔から使ってきた数々の名曲が沢山かかりました。涙する者、激しく踊る者、ライティングをしながら更に激しく踊る者、僕も興奮してスモークを焚きすぎてしまいました。あっ!ロックかかりましたよ!純粋なロックです!外人もおおはしゃぎでした。
個人的にはRiding The Wave凄かったです。あのピアノが入ってきた時の喜びが一番楽しかったです。
SOUND BOMB!は毎回ワクワクするPARTYです。あの楽しい時間が毎回訪れます。だから皆さん、飯田は遠いですがAFTER5に是非来てください。きっとPARTYに出会えると思います。


|09/06| 未分類コメント(0)TB(0)
