|--/--| スポンサー広告| |
またまた石油が7円引き上げになります。
リッター155円の時代です。
そんな昨晩、噂のドン・チーノが我が家を訪れ、噂のDVDを見ました。
噂の事件現場は噂とは違いトラブルは収録されていませんでした。
ドン・チーノは僕のためにコカコーラ500mリットルを買ってきてくれました。(SHINJUKUさんの場合はコカコーラ1.5リットルで食べっ子どうぶつ店にあるだけ買ってきてくれます。)
DVDを観覧しながらドン・チーノは満面の笑みを浮かべ笑い、ダンスし、更に手を叩いて笑い、下衆ヤバ夫と神谷沙織のDVDを借りてそそくさと帰っていきました。
その後、換気しようと窓を開けベランダから夜空を見上げていました。もう外は寒いですね。
もう12月。ドン・チーノと僕にクリスマスが訪れますように。
|11/30| 未分類コメント(4)TB(0)
620654_50.jpg

バーバモジャは毛むくじゃらの芸術家です。
いまだに創造の苦しみのさなかにある彼は、
キュビスムにも、超写実主義にも、
シュールレアリズムにも、表現主義にも、
概念芸術にも満足していません。
彼はとても繊細で、時おりバーバリブの
皮肉にカッとなって反応します。
|11/27| 未分類コメント(2)TB(0)
恐縮ですが先週の話です。
お嫁さんになります宣言したチカコ嬢の誕生日を祝し、女性たちの誕生日会に紛れて来ました。
焼肉屋さんに女4人と僕一人のセッティングだと、キャバ嬢を囲んで同伴するおじさんにしか見えないんじゃないかと心配になりました。ついつい
『え~やないか~え~やないか~』
と言いそうになりますが、この4人に手をつけたところで遊び場を失くすだけです。ついでに友達も失くす恐れがあります。恐縮です。
その流れでカラオケに行ってきました。

僕がチカコに捧げた曲リスト

BELIEVE 吉井和哉
車も電話もないけれど ユニコーン
DREAMING BOOWY
人として 海援隊
Star Light 光GENJI

幸せになってください!

|11/26| 未分類コメント(0)TB(0)
一年程前にNITELIST MUSICからリリースされた
『We Got The Love 2007』
この曲はK.J.が一年間かけ続けた曲でとてもみんなをHAPPYにさせてくれる名曲です。この一年の間にこの曲の使い方は洗練され、いつも掛かるHAPPYな曲からいつもワクワクさせてくれる曲に姿を変えています。
僕のように毎月、飯田AFTER5IVEでのSOUND BOMB!でPLAYを体感している者にとって、この曲でみんなで遊びたいとずっと思っていました。だからこの曲は2007とタイトルがふられているように、今年中にみんなに届けられて良かったと実感しています。
僕もこの曲と共に一年を歩んできたような気持ちがします。
まだまだWe Got The Loveの続きを感じたいです。みんなにはこの曲がどのように響きましたか?
まだまだ2007は終わりません。
まだまだ今年もみんなで遊びたいです。

そして今夜は SOUND BOMB!

夜遊びは果てしなく続く!
|11/24| 未分類コメント(0)TB(0)
昨夜から雪が舞っています。今朝になっても続き積もりはしなかったものの、畑一面雪化粧です。みなさんはすやすや眠っていたのでしょうか?
こんなロマンティックな朝に汗ビショビショな僕は正にびしょ濡れおじさんになっていました。正確に言うとびしょ濡れ新聞おじさんです。
先週の興奮も冷めず今週は飯田AFTER5IVEにてK.J.の毎月第四SATレギュラーPARTY『SOUND BOMB!』です。K-HOUSEにも参加して頂いたKAZさんの箱ですよ!
松本⇔飯田 往復高速バス料金が3000円弱です。AFTER5IVE近くで降りれます。帰りは早朝5時が始発なのでバスでもどうぞ!
DJ's
K.J.
KAZ
SWEETJUNKIES
HITOSHI
K-ZONE
TETSU
|11/22| 未分類コメント(0)TB(0)
このPARTYに携わってくれた全ての人に感謝します。
ありがとう
みんなでみんなに拍手を送りましょう。
みんなK-HOUSE大好きなんだね!
知ってますよ☆

ここでは書ききれないほどの思いがあります。

僕らはこれからも走り続けます。そのためのK-HOUSEですから。

期待してください!

最高な仲間と最高なPARTYを目指していきます!

WHITE HORSE PRESENTS
LEGEND OF K-HOUSE
DJ`s
K.J.
KAZ
garu

Lighting
VENUS
SHINJUKU

P.A
MURAKAMI

Art Staff
プージ

STAFF
MIKI
TANAKA
ちのたかし君
A.C.T

SPECIAL THANKS ALL FRIENDS!






|11/19| 未分類コメント(0)TB(0)
621978237_250.jpg


621978237_141.jpg


k.j..jpg


「LEGEND OF K-HOUSE」
11/17(sat) 20:00~ @SONIC 松本
adv.¥2,000(w.1dr.) door¥2,000

DJ
K.J.
KAZ
GARU

今夜は最高のPARTYになります。
みんなの思いがK.J.の音色に乗ってそれぞれの心に響き渡ります。
またみんなでK-HOUSEという名の旅行ができます。最後はどこへ辿り着くのでしょうか。でも行き先はみんなで決めるんです!
あぁ涙が出そうになる。

2438174_3953934589.jpg

|11/17| 未分類コメント(0)TB(0)
いよいよK-HOUSEです。
先ほど最終ミーティングを終え、STAFF一同熱くなっています。
このLAST K-HOUSEはK.J.が望んだものではありません。彼の中ではK-HOUSEは封印されたものでした。でも、みんなの気持ちが彼を動かしたのです。だからもう既に一度目の奇跡は起きているのです。
明日は奇跡を起こしてくれたみんなに感謝の気持ちと、K.J.の音が止まるまで何度も奇跡を起こせるように、STAFF一同BESTを尽くします。
フロアーで会いましょう!

|11/16| 未分類コメント(0)TB(0)
先輩や仲間、初めて会った人からもありがたい言葉や激励をたくさん頂いています。感謝しっぱなしの毎日で、みなさんのK-HOUSEへの思い、是空への思い、そしてK.J.への思いが痛いほど伝わってきています。僕らはこのすべての思いを力に変え最高のPARTYにします。
いよいよ今週末です!
僕はK-HOUSEに初めて触れた日のことを今でも鮮明に覚えています。ダンスミュージックに心を虜にされた日です。ワクワクしまくってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
K.J.のPLAYはワクワクします。更にドキドキします。
だからみんなでワクワクドキドキしたい!!
|11/13| 未分類コメント(0)TB(0)
お待ちかねのK-HOUSEもいよいよ来週ですね!
皆さんの期待の声が日に日に増してきていることが嬉しいです。
僕自身もPARTYの準備をする傍ら、もっとテンションを高めようと色々しています。K-HOUSEを彩った名曲を聴いたり、『お金では買えない幸せ』をみつけに三丁目の夕日2を見たり、気持ちが高ぶっています。
まだチケットを手に入れてない方はmother moonへ!
K.J.も来週に向けて上げてきてますよ!
|11/09| 未分類コメント(0)TB(0)
K-HOUSEまで二週間に迫ってきています。
先日の飯田AFTER5IVEでのK.J.のPLAYは今とあの時を行ったり来たり!いよいよK-HOUSEが迫ってきていることを告げるかのような印象を受けました。
そして今夜!長野FAMEにてK.J.PLAYします!
あと二週間もっとワクワクしたいなら今日はFAMEに行くっキャない~!

2007/11/3(SAT)pm9:00~
ADRENALINE@FAME NAGANO

:FRONT DJ:
HeLCi

:ORIGINAL DJ:
VENUS/KENPY/SEKKY

:Guest DJ:
K.J.(Sound Bomb・11.17 K-HOUSE)

:CHARGE:
W/F 2000YEN+2D
DOOR 2000YEN+1D

松本からも沢山遊びに行きますよ!
今夜は長野で踊ろうぜェ!
|11/03| 未分類コメント(0)TB(0)
