|--/--| スポンサー広告| |
今年一年は週末のことをいろいろと考えた一年でした。
まだまだ考えてるだけのところは沢山ありますが、そんなルーキーイヤーでした。
その中でもLEGEND OF K-HOUSEをやり遂げることができ、とても感慨深いものがあります。
偉そうなことを言えば、真剣に週末を遊んでいる人たちの一人になれました。入れてもらったのではなく、引っ張っていってはもらいましたがその中で自分も真剣に遊びました。夢中で遊びました。
また、多くの人たちと出会いました。そして、自分に協力してくれる仲間ができました。FAMILYと言ってもらえる様になりました。
だから、来年はもっとやります。もっとやれます。
みんなをワクワクさせる一人を目指します。
2008年は凄い年になるよ!!
今年はみんなにお世話になりました。ありがとうございます。
では!良いお年を!!
|12/29| 未分類コメント(0)TB(0)
イブの昼間はド○チと瑞祥で大暴れ。
サングラスをかけて風呂に入る。
洗い場で小技を2発ほど出し露天風呂へ。
デブ二人が大笑いしながら賑わっていたら更に強烈なデブが来た。
あまりの強烈さに僕ら二人は必死に笑いをこらえた。
逃げるようにサウナへ。
サウナにきたのはいいが2分ももたなかった。
風呂のベンチで休んでいたがサングラスをかけていたため視線が僕に集中する。
よくよく考えるとゲイと勘違いされる危険性もあるのでサングラスを外した。
風呂を出て二人で牛乳とマミーをそれぞれ二本ずつ飲む。
外に出たら2回ほど珍しい人を発見。
その後、村山人形店の改装祝いとクリスマスを兼ねた席に参加した。
久々に大勢の人と囲むのは楽しい。なんかこういう雰囲気でクリスマスを過ごせて嬉しかった。食いすぎた。
そしてクライマックスを迎える。
合掌
|12/26| 未分類コメント(0)TB(0)
新聞配達の時の出来事。
多少寝不足気味の僕は自らのやる気を沸きあがらせるため
鈴木あみ『alone in my room』
を聞きながら早朝の安曇野を爆走していました。
徐々に込みあがってくる力。
だんだん沸いてくる勇気。
あぁ。あみ良いわぁ~。
僕もそんな切なそうなあみちゃんの気持ちわかるわぁ~
と思っていた矢先の事。
勢いよく新聞を取り出し颯爽と車から飛び出した瞬間。
道路に張っていた氷に足を取られ、なんとか転ばないように粘ってはみたものの
中年の巨体は年末の曙の様に倒れ落ちました。
あまりにも悔しいのと痛さで10秒くらいじっとしていました。
だけどやっぱりプロ。新聞は汚しませんでした。
立ち上がり新聞を届けて車に戻りました。
車の中で情けなさと悔しさがこみ上げてきました。
鈴木あみの曲も即STOPしました。
これが今日でよかったです。
聖夜では無くて本当によかったです。
明日はサンタがあちこちで子供たちへのプレゼントを届けるため邪魔にならないように新聞を各家庭に届けたいと思います。
|12/24| 未分類コメント(0)TB(0)
年末に入り仕事もだいぶ忙しくなってきました。
ふと近所にあるメガトン書店に立ち寄りました。
うわぁ~。
僕の好きな素人女優のAVが2本も出ているではないか!
油断していました。
僕自身、最近はメガトンになっていません。
あっ。
言っちゃった。
|12/21| 未分類コメント(0)TB(0)
今週でSOUND BOMB!一周年を迎えます。
AFTER5IVEにお世話になって一年が経ちます。
音に拘りをもった人々が集い始めています。
みんな笑顔で一周年を迎えましょう!

SOUND BOMB!@飯田AFTER5IVE
12.22 sat 21:00 OPEN
DJ’s
K.J.
KAZ
GARU
HITOSHI
K-ZONE
|12/18| 未分類コメント(0)TB(0)
昨日の朝9時前に女の子が生まれました。
まだ姪っ子という感覚がありません。
広島で仕事をしてから向かった旦那さんを迎えに名古屋で待ち合わせしました。
夜の名古屋の街は悪い匂いがプンプンします。
歩いている女性を見ては勝手にそう決め付けているだけなのですが。
名古屋駅がクリスマスの飾りやライティングで凄いことになっていました。
|12/12| 未分類コメント(0)TB(0)
広島に嫁いだ姉が出産のため帰省していまして、昨日の夜から陣痛が始まり病院に行きました。
今現在、まだ分娩室に入っていないのでもうしばらく時間がかかりそうです。
母子共に健康であって欲しいです。

|12/11| 未分類コメント(0)TB(0)
某カップルはジョン・レノンスーパーライブへ行くらしい。
某主演俳優は友人に会いに東京へ。
そして、今夜はYELLOWでEMMA HOUSE。生スイスイライブなのです。
1208_omote.jpg

1208_ura.jpg

♪スイスイスイスイスイ
|12/08| 未分類コメント(0)TB(0)
朝から大町温泉郷『薬師の湯』で瞑想。
昼は同じく大町のそば屋さん『山品』で、もり、かけを食す。
帰り道に小腹が空いたので安曇野にある開運堂でどら焼きを買う。
雪に険しい道路を期待したが天気が良すぎたために、開放的なドライブとなってしまった。
K.J.のmixを持って出掛けたがあまりにもノリノリになってしまうのでCDを色々変えてはみたが、どれも落ち着かなかった。仕方なくUAが昔NHK教育でやっていた『うたううあ』のCDを掛けてみた。森のくまさんとグリーングリーンを聞いたがどっぷり下がってしまった。まずいと思いレニクラ、デッド、YESを立て続けに聞いたが更にどっぷり。小泉今日子のremixに手を出したときにはもう心ここにあらず状態。最終的に音を止めて家まで帰りました。
久々の合掌。
|12/06| 未分類コメント(0)TB(0)
夜の陸上競技場。
100名ほどの若者が集っている。
なぜかみんなジャージ姿。
照明がグラウンド全体を照らしている。
マネージャーらしき女の子が僕に
『そろそろいいんじゃないですか。』
と呟き、全員に集合をかける。
きれいに一列に並ぶ若者たち。
みんな賢そうな顔をしている。
静まり返った空気の中で僕が叫ぶ。
『俺たちは若~い!若さこそ最大の武器だ!』
その声に興奮する若者たち。
そしてみんなで一緒に青春の方角(たぶん)へ満面の笑顔で走った。

そこで目が覚めた。よくわからない夢だがなぜか達成感があった。こういう願望が僕にあるのだろうか?
オビ風に言わせれば
『こいつけっこうでしゃばるからね~』
と言った処だろうか。

その妙なテンションのまま椿三十郎を見ました。
|12/05| 未分類コメント(0)TB(0)
今夜はMr.Yeah!ことDJ GARU出演のNight Games@レイズに遊びに行きます。
松本駅前のメトロシアターだった場所がレイズとして夜遊びできる場所になりました。
どんどん夜遊びしましょう!
松本の夜も年末にむけて賑わってきています。

|12/01| 未分類コメント(2)TB(0)
