|--/--| スポンサー広告| |
今日は新潟県民会館で催される吉井和哉DRAGON HEAD MIRACLE TOUR2008を観に行く父親の引率で来ています。
寺泊という寂れた港町の寂れた食堂で食事をとっています。寂れたオバサンが寂れた料理を運んできました。値段だけは華やかです。もうこの町に降りることはないでしょう。
さあ今夜はライヴ会場で何が待っているのでしょうか。
|01/29| 未分類コメント(0)TB(0)
朝起きたら足元で鈍い音が。。。
メガネを踏んでフレームが折れました
小竹長兵衛の黒ブチのメガネです
気に入ってました
ネットで同じモデルはないかと調べてみたら
STUSSY x 小竹長兵衛のWネームで同型が出ていた様で
生産数が少なかったこともありネットオークションでは定価を上回っております
たかがSTUSSYと刻印されているだけですが欲しいです
きっとSTUSSYと縁のあるあの方ならなんとかしてくれるのではと期待しています

そして今日はSOUND BOMB!です
みんなで遊びましょう!
それでは飯田で会いましょう
|01/26| 未分類コメント(0)TB(0)
初めて音源をダウンロードしてみた
安い
売り切れが無い
これは便利だ
僕はレコードを買っていますが、デジタルを否定するつもりも無く
今の時代にあっているなと実感しました
様々なツールがあってその特性を自分に合ったように使いこなしていくことが重要なんだなと思ったり、みなかったり。。。

前置きはこのくらいにしておきまして・・・
先日のあめ市初出場後から風邪を引きましてすこぶる調子がよろしくありませんでした。
更に、腰も痛めてしまいましてすこぶるぶる機嫌もよろしくありませんでした。
そんな中、笑った出来事も多々ありました。
①garu氏のうどん二杯事件
②あめ市での志村けん
③ナ○ビさんの家に不振な落書きを残してきたこと
④名古屋に行く途中にトラックに煽られていたと思いきやあかはんだったこと
⑤大御所ベイさん早速登場

最近、K.J.さんが僕に会うたびに太っただろ?と聞いてきます。
痩せればいいのか太ればいいのか非常に気まずいです。
|01/23| 未分類コメント(2)TB(0)
TROUBLE★HOUSEの画像を見た。カッコイイなんてレベルじゃなく見ているだけで興奮してくる。
躍動感が伝わってくる。
この感動を自分の小さなことでも生かしていきたい。あさってに会いましょう
|01/11| 未分類コメント(0)TB(0)
おっす!今朝、配達中に車を軽く擦ってしまい方向指示器のBPMがトランスより早くなってしまい気まずいselavyです。よっ!初擦り!!
そういえば先日の酒の席でプーちゃんに悪魔の心を忘れるなよと言われました。
う~ん。
僕に悪魔の心が宿っているのだろうか?
周りが悪魔だらけなので悪魔の一味だと思われているかもしれません。
そして、今日、我等の悪魔の総帥が晴れて御誕生日を迎えました。
おめでとうございます。
今週末は悪魔の聖誕祭です。
悪魔の宴です。
ミサです。
デスパレードです。

1.12(sat)
calm place
21:00~

k’s -k.j. birthday nite-

DJ`s
K.J.
garu
sekky(from nagano)

entrance FREE!!

当日は出演DJのmixCDや使用レコードを収めたスペシャルパッケージを販売します。
めったにない内容になっておりますので是非どうぞ!!

                  K’s  selavy
|01/09| 未分類コメント(0)TB(0)
VIVAで久々にみんなに会った。
年末年始は怒涛のように忙しくて、いい事もあったりしてなかなかみんなと会えませんでした。
その中でも面白かったのはプージさんの一味違ったテンションとチャモが唄った『ルネッサンス情熱』でした。
ここでようやく正月が訪れたような気がします。
さて、今週はK.J.のBIRTHDAY PARTYです。土曜日にcalm placeでやります。正月ボケを吹き飛ばせ!!
しかしあれやね~ほんま。K.J.はいくつになるかって??聞かないほうがいいですよ。ほんま。
|01/07| 未分類コメント(0)TB(0)
