|--/--| スポンサー広告| |
今朝、蟻ヶ崎の坂を運転していたら凄い老人を発見した。
なかなか体格が良く、古そうなニューヨークヤンキースのベースボールキャップ(洗いすぎなのか色が褪せて紺色に変色)を被っていて、白髪のスーパーロング髭をたくわえている。
よく大リーグ中継で見かける熱狂的ヤンキーと一緒だ。
そんな男がニコニコしながら堂々と坂道を降りていくではないか!
実際は安かったからたまたま買ったまがい物のヤンキースキャップを被っていて、体たらくで髭も剃らず、朝から暇で散歩していたのではないか?という胡散臭さも同時に感じてしまい、実は西海岸のヒッピーに憧れているのではないか?と更に嫌な予感ばかり進む。どちらにしても東か西かなのである。アメリカなのである。
本末転倒になってきたがまだまだドンチ邸(キン肉ハウス)周辺にはヅラおじさん、コーヒー兄ちゃん等々、コアな面子が沢山います。
|03/31| 未分類コメント(0)TB(0)
スティーブ・ヴァイのウルトラゾーンをどうしても中古で、しかもネットに頼らずあちこちで探していますがみつかりませんselavyです。

今朝からネットサーフィンしまくっている僕ですが、X JAPANのライブが遂に始まったようですね。はっきり言ってTOSHIがどれだけ壊れるかにかかっていると思います。TOSHIのホームページを見ましたが平和主義者と化していて、あのアゴの様なトゲ(青い薔薇の)はみじんも感じられません。悲しいです。。

taspo申請用の照明写真を撮りました。自動販売機では証明書が無ければタバコが買えない時代になってしまったんですね。未成年者の喫煙の防止だとか謳っていますが果たしてそうなのか疑問です。結局、喫煙者のリストが出来上がってしまうわけだし。喫煙者の非国民化が日に日に進んでいますね。

つい2週間前にまりもっこりというキャラのことを知りました。新しいですね。これからもバンバンもっこりしていってほしいです。期待しています。

チベットを含む中国問題ですが、僕は日本人なのでどうしても最近の中国の発言や行動に理解できませんが国際的に見ればどうなのでしょうか。かつての日本における高度成長期の何倍ものPOWERを感じます。文句あるなら戦争しちゃうよって感じさえもします。一昔前までは文化的な豊かさを感じた国ですが、ここ数年で中国3000年の歴史も塗りかえられちゃったような。ラーメンマンもびっくりです。武力を持たないチベットに勝手に侵攻してチベット自治区なんて言ってますが、国際社会からもっと非難制裁を受けるべきです。そんな人々が日本を責められるのでしょうか?

今日は週末です。
週末は恋人の憩いの時間。
スキトキメトキス
スキトキメトキス

|03/29| 未分類コメント(0)TB(0)
桑田真澄がユニフォームを脱ぐことになりました。
少年時代から桑田が大好きだった僕にとっては悲しいニュースですがお疲れ様でした。
僕らの少年時代のプロ野球選手って本当に憧れで、まだまだサッカーが熱くなかったので、今でも桑田に握手をしてもらったことが良い思い出になっています。

EMMA HOUSE2015が4月6日に発売になります。トラックリストが発表されましたがやばいですね。この一年K.J.がかけまくった曲も収録されています。これは買いです。
そして、5月のEMMA HOUSE行きます!スイスイで踊りましょう!エントリー受け付けています!みんなで行きましょう!!

宇多田ヒカルのアルバムを買いました。曲もヤバイがジャケット写真が最高に可愛い。好き。

毎日のクイズ番組の多さに脱帽。正直クイズはアメリカ横断ウルトラクイズとお笑いウルトラクイズだけにしてほしい。補欠でクイズヒントでピント入れておく。

|03/28| 未分類コメント(0)TB(0)
別れではありませんが、今一番しなければならないことが明確になりました。
今日の飯田は僕にとって区切りになる日です。
真剣に週末の夜に向き合っている先輩方や多くの仲間のためにも中途半端はよくないと決めたことです。
だから今日は僕にとってこれからの糧となる一夜になります。
LAST DANCEでは無いけれどLAST DANCEがずっと頭の中で流れています。
昨年のK-HOUSEでのっけからこの曲が掛かって涙したことも思い出されます。
I`m your brotherと書かれたCDをK.J.からもらいました。
僕が批評するのは生意気な話ですが、凄いです。CDの完成度はもちろんですがこの人のPLAYは現場ではもっと凄いぞ!こんなもんじゃないぞ!!って思います。
今夜、僕と一緒にフロアーでK.J.の音楽で遊ぼう!


|03/22| 未分類コメント(0)TB(0)
先月の25日に入籍しました(こっそり)
そのためここ一ヶ月ほどバタバタしていました
全くと言っていいほど友人知人に報告できていません
落ち着きましたら個別に報告しますので宜しくお願いします
お相手は同じ歳の真利子ちゃん
素敵な方です
ベイビーを授かりました
10月に生まれる予定です
Yeah!


|03/11| 未分類コメント(0)TB(0)
