|--/--| スポンサー広告| |
小学生の頃、未来の私の町みたいなものをでっかい方眼紙に班ごとに書いたことありません?
リニアモーターカーやら遊園地やら高層ビルを方眼紙いっぱいに書いて
発表会やったりクラスの後ろや廊下に張り出すやつです
僕はその中の施設をひとつこっそり書きました
愛の町
真っ赤な口びるの形をした施設です
まだ小学生の頃の僕にはリアルに愛の町でなにをするのか書いてみたものの想像できませんでした
せいぜい恋人同士がキスをしたりおっぱいを揉む程度でしょうか。。。
それから20年近く経って愛の町が塩尻北インター周辺にあることが判明しました
今思うとまだ純粋だった小学生の僕はラブホテル街を方眼紙に建設してしまいました

そんなことをふと思い出してしまいました
そこから間違いが始まっていたのかもしれません

|05/27| 未分類コメント(0)TB(0)
この2ヶ月は土曜日の朝は新聞配達でした。
2時間弱のコースを淡々と黙々と悶々とこなすわけです。
SBCラジオを聞きながらの配達です。ご苦労なわけです。
朝の5時からマイハートフルSONGという演歌、歌謡曲の番組がありまして
名前の聞いたことの無い二人の歌手が司会をして曲紹介をしたり、名前の聞いたことの無いゲストを呼んでトークして30分が過ぎていくなんでもない番組があるのですが2ヶ月も聞いているとついつい聞きいってしまいます。
30分が経過すると次の番組、由紀さおりのハッピーモーニングが始まります。
童謡、唱歌の番組ですがもちろん音楽は安田シスターズが唄っています。由紀さおりのうまいのかうまくないのか微妙な司会がそそります。
全くもってビルドアップしません。
そんな感じで土曜の朝は過ぎていきますselavyです。

今月のEMMA HOUSE諸事情のため行くことができませんでした。そんな中、ホテルまでとって参加したSHINJUKU氏から電話をもらいました。相当やばかったみたいです。楽しかったみたいです。やっぱりEMMA HOUSEだ!という内容のものでした。2015の収録曲もたくさんかかり、スイスイのライブも堪能したとのこと。
是非是非、来月のEMMA HOUSE FINALみんなで行きましょう!

おととい夢にドン・チーノが出てきまして凄い悲観的で面白いことを言っていましたが忘れてしまいました。悔しいです。

|05/25| 未分類コメント(0)TB(0)
たくさんの方に祝っていただきました
ありがとうございます
終始笑いの絶えない宴になりました
みんなのおかげです
ありがと~う!!

そろそろ暖かくなってきました
解金しようかと思っています
|05/17| 未分類コメント(0)TB(0)
