|--/--| スポンサー広告| |
item509779p1.jpg

HARD TO LOVE

最近では家にやっとエアコンが導入され快適な生活を送っています
エアコンはかなりの中毒になりますが現代っ子としてはいた仕方ないかと・・・

息子だと思われていましたがここにきて娘の可能性が高くなってきました
おまたをアップで見たそうなのですが膀胱を確認できないとのこと
女の子ってどう接してあげればいいのでしょうか?
卑猥な言葉を得意とする僕にとっては難題です


|06/27| 未分類コメント(0)TB(0)
踊りたい~
|06/22| 未分類コメント(0)TB(0)
今月末に発売予定のダビスタDSに備えて一ヶ月前にDSを購入しました
同時にマリオ、ファミスタ、ドラクエⅣも買いました
そのうちドラクエはどうにもやる気が起きず、マリオをあっさりクリアーした後
ファミスタに取り組んでいましたが、もうこれ以上上がりませんというくらいの最高レベルに
達してしまいました
あまりゲームばかりやっていると冷ややかな目で見られるので漫画を買おう!ということになり
つの丸先生のたいようのマキバオー(最近連載がはじまった続編)、最近流行っているらしいイキガミを一瞬で読破!
こうなったらモンモンモンも全巻読みたくなりネットで探しています

会社の事務員の子が来月富士山に登るらしい
|06/21| 未分類コメント(1)TB(0)
yellow_03.jpg
DJ DARUMAのBLOGにてEMMA HOUSE FINALの画像がUPされていました
DJ EMMAの画像はもちろんのことですが
問題は上の写真です
SHINJUKUがいるではないか!!!
画像に載った人
ブースに入った人
みなさん結果を残しております。。。
僕はいつかWOMBで声をかけた人がいましたが。。。合掌
|06/19| 未分類コメント(0)TB(0)
あのMIXのビルドアップ感ってなんなんだろう
うまいとかへたとかじゃなくて
あってるとかあってないとかじゃなくて
グルーヴというか
音が込み上げてくるというか
みなぎってくるとか
湧き上がってくるというか

EMMA HOUSE FINALは翌日昼の3時まで続いたらしい
PLAY時間は17時間
実は9時過ぎ以降は一杯一杯で自らを絞り出すようにプレイしていたとのこと
そこから6時間
LASTはOur Songだったみたいです

EMMA HOUSEでみんなと遊べたことが最高に楽しかったです
|06/17| 未分類コメント(0)TB(0)
6/14(sat) @calm place 
◆ZIGZAG◆
START 21:00~
Entrance Free !!!


DJs
GARU(SWEET JUNKIES)-PCDJ
MIYAMOTO(SWEET JUNKIES)
A.C.T(ALL THAT/A-3)-PCDJ
Yajima(ALL THAT/tb/L.S.S.D)

システムを一新したGARU氏
黒い悪魔いやいや黒いリンゴがもう見れなくなるのか。。。
リンゴPRO導入です
今日の東京は深夜から朝型狙いなので
今日はまずcalmで大爆発です!!
久々の週末って感じでワクワクで~す
|06/14| 未分類コメント(0)TB(0)
0614.jpg

あさっての土曜日で EMMA HOUSE FINALになります
一旦終了という情報もありますが、YELLOWのEMMA HOUSEですからね
先月は凄いPARTYだったようです
今月はもっと凄いことになるでしょう
FINALだから凄いわけじゃないんだけどFINALですね
まだまだ同乗者募集!!
|06/13| 未分類コメント(0)TB(0)
今日、長野市で結婚式を挙げるチカコの二次会を松本BULLで本日18時より開催します~!
みんな集まれ~
ユキちゃん情報によるとチカコのことが好きな野郎共も多数いたとのこと。。。僕もそうですが・・・。。
そんなチカコのお祝いです!
野郎共!もうチカコは人妻だぞ!!
チカコを手に入れられなかったみんなでヤケ酒だ!!

チカコおめでと~☆

ちなみにチカコは名字が小林さんになるとか・・・
またも小林さんが増えてしまいました

2008.6.7 RYOHEI&CHIKAKO Wedding Party@BULL
18:00~
FREE FOOD&FREE DRINK ¥4.500

BULL:松本市1-4-15IKビル2F/0263-39-9990

|06/07| 未分類コメント(0)TB(0)
初めてのお産を迎える妊婦とその旦那を対象としたママパパ教室に行ってきました
あまり人が来ないかと思いましたが20人位は来ていましたよ
そのうち男は3人いました
今日は妊娠時期ごとの母体の状況や注意点、ストレッチのしかた、栄養士による栄養の取りかたなどの講習を受けました
ストレッチの講習は非常に気まずかったです
四つん這いになって身体を伸ばすんですけど、一番後ろにいたためか大勢の妊婦が僕の方にケツをつき出していました
中にはタイツで来ている人もいますので気まずい気まずい
一応、僕も大人なので見ないふりをするのに精一杯でした
そんな人々の中に善良なパパとして紛れていました
今日学んだことは
こういう世界ではおとなしくしていること
気配を消すこと
決して猥褻な目で他人を見ないこと
です
あと2回、講習に行かなければなりません
ママパパ友達はできるのか?
合掌
|06/02| 未分類コメント(0)TB(0)
