|--/--| スポンサー広告| |
今日は朝から波田病院の産婦人科へ行った
もちろん同伴のため
僕じゃない

産婦人科の受付の前に泌尿器科の受付があってセクシーな声がするなと思ったら
レイコさんだった
そういえば波田病院にいるって言ってたな
患者と友達みたいになっていて泌尿器科のアイドルになっていました

これから波田病院に通うたびにレイコさんと会えるのか?

そういえばドンチみたいな人がレイコさんの受付にいました
合掌
|07/29| 未分類コメント(2)TB(0)
まずオビちゃんメグちゃんおめでとう
最後は涙の結婚式でした
そしていよいよ今週に迫ってきました松本ぼんぼんです
昨日のMウイングの練習に行ってきました
なんでも今年は80名くらい集まるとか
そして台車制作もダイスケ会社にて進んでいるようです
夢組BLOG
↑夢組のBLOGができていましたチェックしてみてください

|07/28| 未分類コメント(0)TB(0)
今週土曜日に白馬にて永遠の愛を誓うオビこと小日向裕也君の
2次会が同じ土曜日の夜7時からBUNで開かれます
当日は飲み放題や縁のある仲間たちが音楽を持ち寄って集合するそうです
みんなでオビに祝杯を挙げてやろうじゃないか!!
僕は一足先に式場で二人の門出に立ち会ってきます☆
では土曜日!

|07/24| 未分類コメント(0)TB(0)
日曜日に開催されたMr.Yeah!ことDJ GARUのPARTY「Cannonball」最高でした
東京からsugiurumnさんを招いてのPARTYでした
急遽sugiurumnさんのロングセットとなりk.j.は早い時間でした
Solar StoneのSeven Citiesが流れたときはゾクゾクしました
sugiurumnさんも新譜のBorn Slippyを2回かけましたね!
Boogie NightsやTravelling、Star Babyをかけたときは僕の後ろにいた野郎が
凄い大きく太い声で「♪Starベイベぇ~」って一緒に唄っていて面白かったです
そしてShinjukuさんがいつものようにおおはしゃぎで前のゲートに何度も登り歓喜の舞を何度も披露していました
それだけでも楽しいのに更にShinjuku弟が兄を担ぎ二重の塔になって歓喜の舞兄弟バージョンを披露していました
キャッシャーにいたら携帯電話を無くしたという泥酔の女の子に絡まれましたが大勢の人が絡まれたそうですね その子にチャモが異様なほど冷たくて強気でした
久々に飲み過ぎてフラフラしながら意識朦朧のドンチがいました目がかなりやばっかったです 新発見しましたがドンチは酔っぱらうと口がとんがってきます
でも一番笑ったのがPARTYが終わってsugiurumnさんがGARUさんのところへ行って
「GARU君寝てたろ~?ぜんぜんみなかったよ~」
面白かったです
みんなの笑顔とやらかしがたまんなかった一夜でした♫

|07/23| 未分類コメント(0)TB(0)
新婚旅行に神戸、広島に行ってきました
とっても良い天気でした
神戸では1000万ドルの夜景と神戸ビーフと初乗り料金に1万円では困るとだだをこねたタクシーの親父が思い出となりました(結局近くのタバコ屋さんで万券をくずして払いました)
広島では嫁のリクエストにより3度もお好み焼きを食べました
宮島の旅館はこれまた最高でした
嫁はパワースポットだと喜んでいましたが僕はパワーとかスポットとかにまったく興味がなくパワースポットの話題はスルーしました
広島クアトロでイベントでもやってないかと思い検索してみましたが安倍なつみだったので当然スルーしました
原爆ドーム、平和記念資料館にも当然行きましたが新婚旅行とはちょっと種目が違うなと現場に行って認識
夜は姉夫婦とおバカな話で酒が進みました
ヤマンバみたいなおばちゃんがおっさんみたいに酒を飲んでいてどうしてもスルーできなくて姉の写真を撮るふりをして激写しました(写真は見せられません)
楽しかったです
次はインドのゴアに行ってみたいです
|07/15| 未分類コメント(0)TB(0)
浜崎あゆみの人気が低迷しかけている実情に伝家の宝刀2斬
①方耳が聴こえないんです
②姉貴と慕っていた友人の死
がんばれあゆ!商業ベースの中に組み込まれているのは仕方ないが妙にアーティストぶるのは
とってもSUTEKI!

別れた旦那の恩恵を賜りながら一チョ前面したかとうかずこにイライラしています
たいしたこと無いのに大物気取りのその態度はいつかの秋野陽子かとおもいますイラッとします

桑田真澄の真の引退の日
現役を引退した桑田真澄だが今も体は鍛えている
盟友、清原和博のバッティングピッチャーを務めるためだ
現役時代のカーブの切れは今も健在
最後に清原をグラウンドに送ることで彼の野球人としてのひとつの区切りがつく
清原も桑田にバッティングピッチャーを頼みたいと言っている
えぇ話やなぁ~
二人だけの色んな思い感情が交錯しています

相変わらずクイズやお笑いのオンパレードのテレビです
久々に笑点をみたら歌丸が入院とのこと。。気がかりです







|07/02| 未分類コメント(0)TB(0)
