|--/--| スポンサー広告| |
TUNNEL_thumb.jpgABSTRACT_thumbl2.gif



僕の大好きなアーティストERIC PRYDZ

http://www.ericprydz.com/

http://www.myspace.com/ericprydz

やばい曲ばかりリリースしています
やばいDJが使うと更にやばく聴こえます踊れますアホになれます

今朝は超ドシャ降りでした
びしょ濡れを超えドシャ濡れです
今日は新譜レコードの更新日だと思い喜んで会社に戻りましたが明日でした
会社の机の上にボールペンが一本置いてありました
ドンチを思い浮かべました
彼は今、きっと布団の中で心地良い夢を見ているでしょう
合掌

|08/29| 未分類コメント(0)TB(0)
08/30/SAT,2008
@GRAM HOUSE Open/Start 21:00-

DJ: Tetsu

   MIYAMOTO

Guest DJ: K.J.

VJ:Homebrew Motion Graphics

LIGHTING:ライチ光クラブ



Admission fee
1,500YEN+1D | With Towel(MUSKEL×BAR-7Cafeオリジナルタオル)
door | 1,500YEN

information_ CALL_0265.73.7612/BAR-7Cafe


告知の回数もめっきり減っている昨今です
毎週あったPARTYも毎月に減り数か月に一度というスパンになっています
良くも悪くもこれが現状です
だからたまには遊ぼうよという種の告知にしたいのではなく
遊べるよ!って告知です
大勢乗れる車で行くので同乗可能です!
Yeah!
|08/27| 未分類コメント(0)TB(0)
テッラーサ(Terrassa)は、スペインの都市。カタルーニャ州バルセロナ県に位置し、バルセロナの北北西28kmの距離にある
だって
地名とは知らなかった
イビザ寄り?
好きな曲名も実際はなんて言うのかどういう意味なのかわからないことが多い
|08/26| 未分類コメント(0)TB(0)
1658700_182.jpg

いつもお世話になっているみっちゃんの店
「VIVA」
が裏町からPARCO横へ移転します
その引っ越しを昨日手伝ってきました
新しい店舗は今よりも広くて煙も充満しなそうでとても感じがイイです
29日はみんなで行きましょう!!
|08/25| 未分類コメント(0)TB(0)
item558961p1.jpg
Kaskade & Deadmau5 - Move For Me (Extended Mix)

軽井沢に久々に行きました
めちゃくちゃ寒かったです
気温16℃
期間限定のSTUSSYのショップがあったりBURTONがあったり
変わってました
僕は何も買いませんでした
ダナーのブーツが欲しかったんですけどぜんぜん安くなってませんでした
欲しいものは安くなっていません



|08/23| 未分類コメント(0)TB(0)
20080820183919.jpg
XPにダウングレードした
法人用なので個人用とは違う気がする
CORE2かと思っていたらCentrinoだった
なんとなくだができるビジネスマンになった気分だ

中国の顔の貧富の差が激しいと思ったのは私だけではないだろう
競技者と花束を持ったお姉ちゃんとではとても同じ女だとは思えない
スポーツをするということは女を捨てることに近いのは数年前の日本もそうだと思う
ただ、欧米の女は女としても生きている感じがして豊かさが感じられる
女性競技のスポコンは見ていて残念な気もする
とは言っても金メダルを手にした選手はカッコイーですね
柔ちゃんも残念だったけど谷の金を2つも獲ったからいいじゃないか!
|08/21| 未分類コメント(0)TB(0)
item312359p1.jpg
the DJ at the GATES of DAWN Ⅱ

最近は瀧見憲司のmix CDを聴いています
このアルバムに使われている曲とかはよく耳にしますがいつもと違う聴こえ方がしてきます
そんな意味でこのアルバムはカッコイーです

隣の部屋の住人が猫を飼っていることが判明しました
挨拶をしても返さない不謹慎な奴らなので
伝家の宝刀と言わんばかりに何かあったら大屋にチクッてやる!!
なんて小さいことを思っています

photo121212.jpg
スロース(グーニーズ)
清水調べ

昨夜、プージからひどいメールが届きました
これは反則です
というか実はプージがデータだということも判明しました
子供の頃にグーニーズのファミコンをやりまくりました
大人になってグーニーズ2をクリアーした西さんのことを思い出しました
マイキーのファーストキスです
盆が明けてもドンチに合掌





|08/20| 未分類コメント(0)TB(0)
やはりmacは使いこなせないためwindowsに復帰します
windowsを入り口にするとなかなか覚えるのが手間となります
次はLet`s noteにします

昨日は家でオリンピックを見ていました
どうしたらもっと盛り上がるか色々試行錯誤しました結果
室伏大介になってみました
ドンチにメールを送ったところためすえと書かれたM.S.Rのリーダーの写真が送られてきました
今頃リーダーはバイクの乗り過ぎでノイローゼになっていることでしょう

ところで今日から皆さんは仕事ですね
ざまぁみろです
と言っても僕も仕事ですけど


|08/18| 未分類コメント(0)TB(0)
3日続けて焼き肉でしばらく肉はいらないselavyです
盆はenjoyしましたか?
僕は仕事でした
これから盆休みに入れれば入ります

何気なしにDAISHI DANCEのBLOGを見ていたら先日のブエナのSTYLE CAFEは1.000人オーバーのお客さんが入ったみたいですね
松本に1.000人の若者が居るんだとビビりました
ジブリsetをリリースして凄い人気ですね
どんなPLAYをしたのでしょうか?
行った人しかわからないですね
実は崖の上のポニョを見て触発されてジブリsetを買いました




|08/17| 未分類コメント(0)TB(0)
中華料理店での話

5人組のおっさん連中が我が物顔で店に入ってきた
店で偉そうに大声で注文をしている
ビール5つ注文
つまみに「ザーメン!」って声を荒げた
しまいにはメタボの大きな腹を出して「そうじゃなかったか」
だってさ

あぁ、下ネタって言うのはあまり良くないですね
僕も気をつけねばならないと思いました
その5人組の中に全身Y-3を身にまとった方もいましたよ

気をつけよう下ネタ

|08/13| 未分類コメント(0)TB(0)
久々にK.J.のPLAYを聴いた感じがしました
今夜はフロアーがとても雰囲気がよくて本当にHOUSE映えしました
自分自身もまた一つ前向きになれた気がします
やっぱりK.J.の音楽は最高です!みんなが大好きなK.J.のセットでしたよ
そして『music is my flower』掛かりましたよ!
めちゃくちゃ楽しかった!みんなの気持ちが重なったら松本でやります!
K.J.& selavy
|08/10| 未分類コメント(0)TB(0)
凄い大きな波みたいなものに圧倒的なものを見せられたいです
先日のEMMA HOUSE FINALでは本当にそういうものを見ました
ウキウキワクワクを超えたゾクゾクなんですよ
息を殺すと言うか遊びに行ってるだけなのに緊張してくるというか
リリースされたmix CDを一発目に聴くときもこの感覚になります
だからなんなんだと言われればそれまでなんですが
そのEMMA HOUSE FINALでかかった「music is my flower」をよく聴いています
恥ずかしながらちょっと古くさいしサックスがちょっとなぁと思っていましたが
YELLOWで聴いたら凄くカッコ良くて雰囲気も凄く良くて曲が立体的に聴こえました
その曲を結婚祝いにSHINJUKUさんがくれました

音楽だけではなくて取り巻きの環境も変化してきています
変化と言っても真新しいものが見出せているわけではなく、マンネリから来る衰退と言ったほうが正しいかもしれません
困ったときはキン●マを出していましたが、もはやそんなものに頼ったならば即友達100人失います(そんなにいませんが)

自分にとって凄い楽しかったことが失われつつあるこの現状を諦めるだとか仕方が無いとかって言い訳の言葉もあると思いますが、そういう感じとはまた違う感覚なんです
決してネガティブなんかじゃなくてポジティブだと思います
悲観的に物事をとらえるのではなくて、流されてるのではなくて、そのときのベストチョイスだと思うのです

長々となりましたが最近はこんなことを思っていました
だから、週末のNAGANOはとても楽しみなんです
music is my flower
また新しいものに出会えそうな気がします








|08/08| 未分類コメント(0)TB(0)
おび
永遠の約束組に加入したお二人

ぼんぼん
めちゃくちゃ歩きました
D様MVP獲得おめでとう!

甲子園2 甲子園1
甲子園に行きました
残念ながら松商は負けました

k.j.
今週は長野FAMEでアドレナリンです☆
k.j.出演です
HOUSEで踊れます
皆さん一緒に行きましょ~うっ!!




|08/06| 未分類コメント(0)TB(0)
