|--/--| スポンサー広告| |
先週のk.j.のPLAY凄かったです
前半のトラックものでは張り詰めた緊張感がフロアーを覆いみんな黙々と踊っていました
この時間はとても貴重なもので僕も大好きな時間です
ショートセットではこの時間はなかなか出会えません
よくk.j.のPLAYはドSだと言う人がいますが良く言ったものだ思います
このストレスがあるからこそ後半の開けた展開が最高に心地良いと僕は思っています
その後半のPLAYは先日録ったmixと同じ匂いがしました
CDも最高ですがフロアーで踊っているとまた違う立体的な楽しさがあります
k.j.は緊張感という言葉を発していますが今回はとても緊張感がある引き締まった一夜になったと思います
これはみんなで起こした事実であり、この先ももっと楽しい夜が待っている証です
さて、来年の1月31日(土)にK'sが決定しました
そうです!あの夜が再びです!
詳細はすぐUPします
期待してください
期待以上の夜を魅せます!
|12/09| 未分類コメント(0)TB(0)
いつも不幸せ。不満だらけ。
無意味な不平不満ばっかり。
夢や希望はしだいに消えゆく。
そんなこと誰だってわかってる。(考えなくても誰もが知ってる。)
それだけは確か。(疑いの余地無し!)そんな道はすぐ分かる。
(つまり。。夢や希望がだんだん薄れていく人生を皆が歩んでいく。それが普通)
皆、瞬間を生きてる。誰もが、毎日。

わかんない。なんで?
私の行く先に輝きなんて見えない。(悲しい、私には美しいものは何も見えない)
見えない。。。何も。
どうして?
お先真っ暗。
(私の目の前は)

今、ここだけは見える。
いつも、そこにいる。
人はありきたりな(普通の)事が好き。
皆、瞬間を生きてる。誰もが、毎日。

わかんない。なんで?
私の行く先に輝きなんて見えない。
見えない。。。何も。
どうして?
お先真っ暗。
(私の目の前は)

そこ?(それ?)
本当に、、そこ?(それ?)
すぐ目の前に?
(すぐ目の前に?)
これが、あなたがずーっと探してたもの?
ずーーっと、長い間。
現実にして。今すぐに。
今、すぐに実行して。
今、すぐに。
あなたは、今、生きてるの。

わかんない。なぜ?
私の行く先に輝きなんて見えない。
見えない。。。何も。
どうして?
お先真っ暗。
(私の目の前は)

2008年も終わりになろうとしている時にこの曲に出会いました
moonyだから鉄板でしょって言う意味ではなく
素晴らしい曲に出会えました
だからどうしてもこの曲の意味を知りたくてのりちゃんに訳してもらいました
ありがとうのりちゃん
この曲で踊っていると最高なんです



|12/03| 未分類コメント(1)TB(0)
