|--/--| スポンサー広告| |
子どもとおかあさんといっしょを見ることがある
歌のお姉さんがやけに可愛い
三谷たくみさんと言うらしい
現役の女子大生らしい
やけに可愛い
selavyです
先週は休みもちらほらとれまして色々と出かけてきました
佐久のジャスコにはディズニーストアーがありました
松本にいると東信にはほとんど用が無いので行ってみてビックリでした
佐久のパワースポットですね
羽田空港に行きましたその帰りに浅草のヨシカミという洋食屋さんに寄りました
ハヤシライスは売り切れで食べられませんでしたがタンシチューがめちゃくちゃ美味かった
東京はめちゃくちゃ暖かくて半そでじゃないと汗ばむ陽気でした
もう春じゃないかと言わんばかりの異常気象です
|02/16| 未分類コメント(0)TB(0)
バレンタインデーが近づいてきた
逆チョコって言葉を初めて聞いた
ひどいもんだ
世の中のモテない男はもしも宝くじに当たったらの次に片想いのあの娘からチョコを貰ったらどうしよう的な妄想でウキウキワクワクできる日なのに
義理でも喜べる日なのに
仮にチョコまであげてキモがられたら最悪だ
僕の勝手な予想だとニューハーフ、ゲイ、オカマちゃんが作った今どきの文化だと思われる
合掌
|02/11| 未分類コメント(0)TB(0)
僕がk.j.のPLAY CHARTを勝手に挙げるならばこの1年はFINISHED SYMPHONY が断トツ1位だ
だからこの曲が掛っているときは絶対フロアーで踊ってきた
前にも書いたけれどこの曲はk.j.らしさが詰まっている
k.j.と僕らの曲だと思う
喜びを開放して踊るのも大好きだけれど、気持ちをぐっと胸に抱えて内に内に込み上げてくる感じを抑えながら踊るのも大好きだ
K'sの最中にふと見たら伊藤さんとナスが満面の笑みでライティングしていた。僕よりも何年も前にk.j.に影響されて一線で頑張ってきた二人だ。そして遥か遅れて僕がやってきた。僕ら3人は(華のハウストリオ)一つの音楽があれば楽しめることを知っているからブースから降りてもっと楽しむことを知った。こうしてPARTYに関わって演出できた。そんなスマートでシンプルなハウストリオが好きだ。
スタッフの中に僕らのために涙を流してくれた人がいた。心底嬉しかった。
みんな温かい声をかけてくれた
PARTYは凄い
みんないるから
頼もしいみんながいるから
そんなシチュエーションで踊ったFINISHED SYMPHONY は僕の一生の宝物だ
だから毎日k.j.のmix(2008.10)を聴いている
FINISHED SYMPHONY にPOWER OF MUSICのアカペラが入るのだけれど表現のしようのない多くの思いが込み上げてくる
泣ける
色々な場面が押し寄せてくる
だから何度でもこんな素晴らしい世界で踊り続けたい
みんなと一緒に
I DANCE WITH k.j.



|02/08| 未分類コメント(0)TB(0)
