|--/--| スポンサー広告| |
Image0002.jpg
あちらこちらでご懐妊の話を聞きます
皆様おめでとうございます
入籍した人やこれからする人の話も聞きます
皆様おめでとうございます
さて我が家のあーちゃんですが先日、トビヒというやつになりました
具合悪そうでしたが
医者から薬をもらってのませたら治りました
よかったぜ!あーちゃん
もうすぐ生まれて半年になりますが
成長してるんだなと感じます
自分のおっぱいをあげられないのが非常に残念です
|03/28| 未分類コメント(0)TB(0)
平日だというのわりかし人がいました
おにぎりを食べている家族
ゲートボールで賑わう老人
アスレチックで遊ぶ子供
とても公園らしい風景ですが
若いカップルも多くて、ヒールの高い女性がいたり、景色の良いところで口説こうとしている男がいたり、まさに春に向けて下心が交錯する安い風景も見ることができました
それにしても改修してかなりきれいな公園になりました
早く子供をここで自由に遊ばせたいなと思いました
(きれいにまとめる)

|03/17| 未分類コメント(0)TB(0)
♪汚れちまった 悲しみに 俺の青春も なんぼのもんじゃい!

最近、どういうわけか魁!男塾にはまりまして文庫本買いました
ついでに一世風靡が歌う曲にもはまりました

合掌

富樫最高
|03/14| 未分類コメント(0)TB(0)
先月の25日に結婚記念日を迎えました
そして明日は娘のひな祭りです
よっちに撮ってもらったあめ市の写真のできに感動しまして明治安田生命に投稿したいくらいです
どうもselavyです
3月になりまして春一番のせいか風が激しい日々が続いております
僕は専らベランダでたばこを吸うのでひどい目に逢ってます
先週は退院した晃ちゃんの顔を見てきました
痩せていましたあごがとんがっていました
でも大事に至らなくてよかったです
切った下腹部を見せてもらったけれど手術は受けたくないと思いました
一緒にち○毛も見えてしまいましたが見て見ぬふりをしました
真珠はやっぱり入っていませんでした
早く元気になってバイクに乗りたいって言ってましたけどその前に乗っちゃうんでしょうね
彼女に怒られて言い訳している姿が目に浮かびます
焦らず体を治してね!



|03/02| 未分類コメント(0)TB(0)
