|--/--| スポンサー広告| |
またまた美登利寿司で並んでいたら
フォーリンラブのバービーが通り過ぎていきました
テレビで見たまんまのぶっさいくでした
特に上がりませんでした
フォーリンラブ・・・・

関係ない話ですが、こんなに景気が悪くて仕事が無い状況なら
若者は自衛官になってみてはどうですか?
免許は取れるし、ボーナスも年3回らしいよ
規則正しい生活ができて超健康的
自由にミサイルをぶっ放すチャンスもそう遠くなさそう
ちなみに僕は右寄りじゃないですけど・・・
僕は行きたくないですけど

でもこれから先の日本の情勢を考えれば
軍事費は増えそうだし自衛官ももっと崇高な地位になっていくのではないでしょうか?
めざせトップガン

北朝鮮を打ちのめせ!!
|04/14| 未分類コメント(2)TB(0)
先週、穂高のお蕎麦屋さん「くるまや」に行きました
そこに宇多田ヒカルのサインが飾ってありました
小学生男子のような字で『ごちそうさまでした』
と書かれてありました
アメリカで育ったので日本語はあまり得意じゃないのかなと思いましたが
あの歌声や楽曲から連想するには程遠い筆跡でした
そのうちに本当に宇多田がサインしたのか心配になりましたselavyです

先週末から嫁の弟家族が松本に来ていました
弟家族はもうすぐ2歳になる一人娘がいます
歩くのもうまいし、言葉もしゃべっています
すっかり赤ちゃんではなく女の子で可愛いです
アルプス公園に行って滑り台で遊んだりしているのを見ると早く灯里も遊べるようになれば楽しいなと思いました
すっかりライフワークも子供中心でたまに親戚同士で集まったりすると歳を取った感満載です
親戚は良いなと思った休日でした




|04/06| 未分類コメント(0)TB(0)
