|--/--| スポンサー広告| |
久し振りに晃ちゃんとゆっくり話した
実は晃ちゃんは高校の先輩である
しかも同じ科で同じろくでもない先生の説教を受けている
つまりろくでもない僕らはろくでもない高校の先輩後輩なのである
だいたい僕らは酒も飲まずに淡々と社会問題や思想や宗教の話、クラブカルチャーの話や猥褻な話を真面目な顔をしたりスケベな顔で何時間も話すのだ
今回、一番盛り上がったのは『男にレイプされたらどうするか?』であった
クラブの話をしていてパラダイスガラージの話になり、そのムーヴメントや背景や遊んでいた人間の話になり、ゲイや黒人の話になった矛先の話である
初めて名古屋のクラブに遊びにいった時に、ゲイっぽい白人の筋肉ムキムキでタンクトップでワンポイントタトゥーのスキンヘッド在日米軍には恐ろしさを感じた
更にその近くで田中さんがラリー・ハードのDJに感極まっていてメスの周波数があまりにも出てたから、米軍に連れていかれるんじゃないかと本気で心配したことを思い出した
二人が出した結論
もし力ずくでボコボコにされてレイプされた場合は、抵抗せずに相手に好きなようにされた上で殺してもらうことで一致した
そんなことをされては生きていけないという結論に達した
※クラブカルチャーや同姓愛者などの中傷ではありません
だけれど、尋常じゃない雰囲気も大きな魅力の一つです
開けてはいけないパンドラの箱を興味本意だけで開けてしまうと凄いものが見れるかもしれませんが、同時に失うものも大きいのです
それだけ人間は本能的なキャパを越えてしまっているのではないかと思いました
だからと言ってどうのこうのではありませんが、その本質の中で生きている人たちの考え方が気になります
でも火傷したくないから妄想で止めておきます

追記
晃ちゃんはバイクで横転して20針縫ったついでに真珠を入れました
追記2
興味本意だけでmixiで高橋名人とマイミクになって数ヶ月経ちましたが、ダイエットなのか自分の食べたものを朝昼番とUPしていて迷惑です
|05/29| 未分類コメント(2)TB(0)
色々が諸々で先週今週と2回も新潟に行きました
さすが95万都市だけあってそれなりに整っています
ホテル日航新潟は良いホテルでした
ホテルオークラは一世代前のホテルでした
新潟には伊勢丹がありそれなりのブランドが入っていました
プラハに行きたいなと思いましたけどそれはまた別の機会にします
さて、もう5月も終わりますね
来月下旬の6月27日はSONICでPARTY!
k.j.もDJ garuも出演!
久々に極悪二人組の共演に僕もチビりそうです
詳しくはK´sのwebを見てください
http://blog.goo.ne.jp/kj-music


|05/26| 未分類コメント(0)TB(0)
色々が色々でなかなか仕事しかできていない毎日を過ごしています
なかなか連絡がつかないと思いますが元気にやってます
顔を出したかった場所やPARTYもあったのですが行けずにすみません
特にmother moon 6th Anniversaryに行きたかった!田中さん6周年おめでとう!続けることって大変だけど凄いことです!ただただ続けているのとは全く違うことだと思いますよ!これからも僕らの大切な場所を宜しくお願いします
話はだいぶ前になりますがk.j.のcalm place FINALのPLAYで久々に遊べました
僕らは週末にこういう遊びをしていたんだなって思いました
今更言ったところでなにも変わりませんが、あのDJブースは崇高な場所で、選ばれた人間しか入れない場所だと思います。だけれど、僕らは僕らでその敷居を低くしてしまったのかなと思っています。僕も含めて、センスも無ければ努力もできていない輩がDJブースで遊びすぎたんですよね。結果としてカッコいいDJがぜんぜん出てきません。そういう遊びをしたい人の否定はしませんが、僕はそこに興味を持てません。でも今はそこが主流で成り立っている現実ですね。
久々に数曲の音源を手に入れました。どれも素晴らしい作品ばかりです。この曲たちをもっとカッコよく聴かせてくれて、ダンスさせてくれる日が来てほしいです。



後書き
娘が僕の携帯で遊ぶようになり、知らないうちにメモリーの一番最初の有賀さんにイタズラ電話していることが判明しました スミマセン有賀さん
携帯繋がりで、troubleで携帯が壊れてしまったkさんの新携帯がスマートフォンになってしまった疑惑を広めたかったのですが、僕が調子に乗るとろくなことが起きず、結果として自分の首を絞めることになりかねますので止めておきます。
合掌
|05/05| 未分類コメント(1)TB(0)
