|--/--| スポンサー広告| |
ついついムキになってしまい
コンビニを7件(松本市、安曇野市、波田町、新島々)ハシゴして
『週刊プロレス』
をGETしました
深夜2時頃ようやく波田のローソンで見つけました
ヤッタ!という気持ちよりも恐るべし波田のローソン!!と思いました
週刊誌の穴場です
正直、24時間営業か心配でしたもん
その後さっさと家に帰り食い入るように週プロを読みましたが
「何やってんだよ俺は…」
という気持ちがすぐに襲ってきたことは言うまでもございません
きっと天国にいる三沢が僕に週プロを買ってくれと言ったのでしょう
そう思えてなりません
今頃、鶴田や冬木と酒でも飲んでることでしょう
今日、合掌は言いません
合掌!
スポンサーサイト
|06/18| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://selavy.blog12.fc2.com/tb.php/940-3a8f773f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
