|--/--| スポンサー広告| |
気持ちが一つになった時の高揚感ほど誇らしく清々しいものはない
仲間の素晴らしさを再認識しました
有賀さんありがとう!
色んなことが思い出されます
かなり強引なやり方でしたがケンジさんと引き合わせてくれたのは有賀さんです
PARTYを創るきっかけを与えてくれたのも有賀さんです
ある日いきなり真剣な顔つきで、少しきつい言葉も入れながら背中を押してもらったことを思い出しました
ちょっとビックリしてしまいました
自分でPARTYをやっていかなければならないなんて全く頭にありませんでした
でもあまりにも言っていることが的確で、逃げ道もしっかり無かったので一歩踏み出すことができました
あの時はあまりにもゲリラ的に完璧にやられてしまって、気持ちのやり場が無くなって頭の中でバカヤロウって言いました
すみません
初めてのPARTYは企画から見事にテンパってました
PARTY当日に別のPARTY出演が決まっていてケンジさんと二人で別会場に行ってしまった時は本気でバカヤロウって思いましたが、よく思い出してみたら色々と迷惑をおかけしていました
すみません

それ以降はポルノ定食を越えて飯田なのに大阪の横のアフター5でのテキーラ差し飲み勝負数え歌でほとんど毎回完敗を喫し、酔い潰れ深い眠りから覚めた時は自宅前、たまに起きなくてケンジさんとうろたえるを経験し、さらに寝屁の洗礼まで浴びて、その強烈な臭さにケンジさんが俺をぶん殴るなどなど経験しました
有賀さんケンジさんの悪魔超人タッグの極悪非道の数々にドン・チーノは体重の関係から一人で戦わされて酷い目に合ってました
暴走するケンジさんを止めるというみんなのライフラインを守るという大役もいつしか面倒になり、フェードアウトしてしまうのでやはりここでもドン・チーノが悪魔しりとりの餌食となりました


PARTYをずっと続けているMr.Yeah!これからもYeah!と言い続けてくださいね!

次週、ナスと二人で泣いたあとに感極まって人が人を好きになる素晴らしさを語っていたらゲイの話しになって…に続く
スポンサーサイト
|06/30| 未分類コメント(5)TB(0)
【アガル】
褒めてんの?けなしてんの?(笑)
そー言えば色々あったね(笑)
でもみんながいてこその俺だから
これからもヨロシク♪
2009/06/30 18:04* URL* [ EDIT]
【PEN=BOY】
悪魔しりとりのこと、忘れてて吹き出しました

ゲイの話きになる
2009/06/30 23:18* URL* [ EDIT]
【せら】
GARUさんこれからも宜しくお願いします
顔面ほくろ男また見せてください
ポテト食べたいです

P-BOY 悪魔しりとりはひどかった 本気で嫌な顔をしてました 長野からの帰りです みんながぐったりしている時ほどケンジさんは元気なんですよね
こんど愛用ペンを鼻に突っ込んでみたらどうでしょうか?ゲイでしょうか?
2009/07/01 03:26* URL* [ EDIT]
【ペン男】
ゲイじゃないです、ガイです。


合掌
2009/07/01 12:34* URL* [ EDIT]
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/24 17:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://selavy.blog12.fc2.com/tb.php/941-318e814f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
